teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


視力

 投稿者:ポンコ正明メール  投稿日:2011年 1月10日(月)05時25分11秒
返信・引用
  最近テニスをしててもボールが見にくい。
フットワークやエルボの障害でなく、
視力の障害とは想定外です。
 
 

運動会

 投稿者:ポンコ正明メール  投稿日:2010年 9月24日(金)19時34分57秒
返信・引用
  明日9月25日は、孫の運動会です。
チャット応援して、テニスには10時半頃行きますのでよろしく。
亜美ちゃんがんばれ~。
 

天国に召されて

 投稿者:ポンコ正明メール  投稿日:2010年 9月14日(火)21時28分20秒
返信・引用
  うちのニャンコが天国に召されて逝ってしまいました。
たった4年のはかない命を想い、
涙、涙、涙、の毎日です。  合掌
 

名簿の整備

 投稿者:ポンコ正明メール  投稿日:2010年 7月19日(月)05時47分53秒
返信・引用
  2010年度MIGの幹事を務めますポンコです。
ただいま、MIG会員名簿の整備中です。
ご協力お願いいたします。
 

黒カビ

 投稿者:ポンコ正明メール  投稿日:2009年12月 5日(土)20時38分46秒
返信・引用
  きょうは朝から小雨模様でした。こんな時、問題はコート上の
黒カビです。ぬるぬる滑って大変危険なのです。ボールもすぐに黒く汚れれます。
カビキラー相当品で取れそうですが、コートは広いので大変です。
(詳細はHPの「こんなこと・・・に記述済みです。)
ここの管理者殿(小牧市役所になるのかな?)是非とも善処お願いします~。
 

決勝戦

 投稿者:ポンコ正明メール  投稿日:2009年10月13日(火)23時29分31秒
返信・引用
  小牧市民大会の男子ダブの決勝戦を見ました。
両チーム共若い人でしたが、強いとか上手とかの言葉では
言い表せないくらい、次元の高いテニスでとても感心しました。
片方の1人が足をツリゲームカウント9:8で決着しましたが、
とてもハイレベルの試合でした。
テニスもポンポコから天空のレベルまであるものです。
ポンコももっと上手になりたいです~。
 

腰を痛めて

 投稿者:ポンコ正明メール  投稿日:2009年 9月22日(火)16時31分48秒
返信・引用
  ゲーム中に腰を痛めて、この連休は家でおとなしく
パソコンしてます。
テニス関係のブログを読んでクスリにしてます。
早く治ると良いのだが。
 

効率と改善

 投稿者:ポンコ正明メール  投稿日:2009年 9月 2日(水)22時59分31秒
返信・引用
  効率と改善
いつも心がけていることです。
家の中は小さな改善でいっぱいです。(大きな改善が無い(汗))
仕事で関係の多い、トヨタの影響もあると思います。
効率と改善
テニスもこれで頑張りたいと思います。
 

Re: にゃんこの画像

 投稿者:ポンコ正明メール  投稿日:2009年 7月13日(月)22時31分4秒
返信・引用
  > No.22[元記事へ]

ニャンコさんへのお返事です。

> にゃんこの画像をもっと増やしてください。
ハイハイ、ニャントカします。
 

にゃんこの画像

 投稿者:ニャンコ  投稿日:2009年 7月13日(月)00時24分54秒
返信・引用
  にゃんこの画像をもっと増やしてください。  

レンタル掲示板
/3