teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


かなり

 投稿者:ミセス  投稿日:2011年 4月 2日(土)10時13分34秒
  遅れてます。すみません汗汗今から向かいますランナー  
 

ホントに

 投稿者:カントク  投稿日:2011年 3月18日(金)22時44分24秒
  大変な事態ですねぇ。ウチの埼玉の工場もダメージと計画停電で暫くは応援生産です。
転勤は免れたけど部下は転勤で今日社宅探しに..。サラリーマンは厳しい(T_T)
普通に生活できてることに感謝しなきゃ。花見でみんなに会えるのが楽しみ(^^)v

 

ほんとに…

 投稿者:ちづちゃん  投稿日:2011年 3月12日(土)17時41分23秒
  信じられないような光景だなぁTV汗
一瞬でこんなすごいことになるなんて…汗汗

弟が東京にいるから心配になって真っ先にメールしたよ。
幸い無事だったけど、会社はすごく揺れて避難したって言ってました汗

怖いなぁ。

津山は災害なんてほとんどないから、安心しきってて、私は日頃から何の備えもしてないけど、こんなことがあると、何か準備しなきゃ、って気になるね汗

 

大変な

 投稿者:ボス  投稿日:2011年 3月12日(土)16時39分21秒
  地震ですね。怖いですねぇ。みなさんの親戚友人は大丈夫でしたか?
さて、もう少しでお花見ですね。私も遅れて参加します。久々にみんなに会えるのを楽しみにしています。まずは卒業式で号泣してからですが。
 

明日テニス

 投稿者:ミセス  投稿日:2011年 2月12日(土)13時55分21秒
  参加します。よろしくです。それにしても寒いね ̄ー ̄雪みなさん風邪ひかないように…茶  

またまた雪

 投稿者:やまさん  投稿日:2011年 2月11日(金)20時18分42秒
  寒くなってきて、やぁねぇ>へ<雪
そんでもテニスはしましょうパンチ^o^
13日(日)14:00~沼③でテニスしますヒラメイタ!
できそな人はご一緒に^o^
 

やっと

 投稿者:ミセス  投稿日:2011年 1月23日(日)00時10分0秒
  携帯が水没して私のは逝ってしまいましたTдTデータも全滅TдTTдT汗
やっと新しい携帯に慣れて掲示板も見れるようになったよ。皆さん、私にメールを送って下さ~いゴメン
 

そうかぁ…

 投稿者:やまさん  投稿日:2011年 1月22日(土)22時19分59秒
  カントクはしっかり親孝行を´▽`
レッズテニスできたのね汗
昨日の夜、金魚に参加したいんだけど…って福ちゃんたちに言われて、誰もおりそうになかったんで、八木さんとリッツママさんと女子練する事にしたんですわヒラメイタ!
マスターもテニスできたんじゃけど、男子はお断りしました汗
沼⑤でやってんで合流できれば^o^ヒラメイタ!
 

残念ながら

 投稿者:カントク  投稿日:2011年 1月22日(土)19時03分55秒
  明日は親父の喜寿の祝いをします。
昨年大病したんで今の内に親孝行しときます。
やまさん県シングルは辛いねぇ。
今年の登録料を持ってもらうくら言っちゃえば??
 

明日

 投稿者:レッド  投稿日:2011年 1月22日(土)18時22分59秒
  レッズ、出来ます。  

レンタル掲示板
/18