teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


立ち寄りましたー

 投稿者:まふみ  投稿日:2011年 1月23日(日)00時20分45秒
  久しぶりにおじゃましました。
どうしてる?毎日笑ってる?おいしいごはん食べてる?
私もいろーーーんなことありながらも頑張っているよ。
 
 

ななへ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 6日(日)23時10分17秒
  書き込みありがとう
今年も二人でガッツリプラスパワー出して頑張ろうね!
こちらこそ今年も宜しくお願いします
 

彩へ

 投稿者:なな  投稿日:2008年 1月 2日(水)22時43分7秒
  今年も一緒に++のパワーで邁進していこうね☆
今年も引き続き宜しくお願いしますm(_ _)m
 

書き込み

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月27日(火)01時08分57秒
  書き込みお待ちしております。。。。  

nanaへ

 投稿者:  投稿日:2006年12月21日(木)00時23分34秒
  今、こちらは朝の7時半だよ。
寝坊すると思って・・・・結局、徹夜しちゃったよ。
今日、日本に帰ります。
すれ違いだったんだね!びっくり!
兎に角会おう!私はいつでもいいからね☆
 

彩へ

 投稿者:nana  投稿日:2006年12月18日(月)19時42分38秒
  彩、メールありがとうね。
今日出張先から帰国したら、彩から出発メールが来てて
なんだかくすって笑ってしまったわ。
すれ違いだけど、お互い海外に行くって、相変わらず似たもの同士だな~って。笑
帰国したら連絡頂戴♪♪美味しいもの食べに行きましょ♪
それじゃあ頑張ってね♪
 

まふみへ

 投稿者:  投稿日:2006年11月27日(月)12時28分13秒
  その後、お返事もらいました。ありがとう。
元気にしていますか?
返事を書こうと思いつつ書けていなくて。
ごめんなさい。
でも、手紙っていいなぁ~って改めて思いました☆
 

わーい☆

 投稿者:まふみ  投稿日:2006年10月25日(水)18時53分16秒
  お返事届いたよー!
ありがとう!
そしてすぐに返事を書いて送りました^^
なんだか中学生の頃に戻ったような、
タケの手紙にほっとしています☆
 

お手紙届きました!

 投稿者:  投稿日:2006年10月 9日(月)00時03分46秒
  まふみへ
お手紙ちゃんと届きました★
お返事を書いたんだけどまだ出せていません。
もうちょっと待っててね(^-^)
 

まふみへ

 投稿者:  投稿日:2006年 9月10日(日)18時52分0秒
  う~ん・・・何も届いていないよ(T-T)
どこに行ってしまったんだろうね。
私の住所は変わってないしなぁ~。
不思議だね☆
でも、いつかひょっこり届いたりしないのかな(笑)
 

レンタル掲示板
/11