teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:配線部長  投稿日:2006年 5月22日(月)19時13分25秒
  とりあえず復旧しました。
まだちょっち不安定になることがあるかもしれません。
 
 

(無題)

 投稿者:配線部長  投稿日:2006年 5月16日(火)12時13分25秒
  すいません、諸事情によりサーバが停止しています。  

業務連絡

 投稿者:配線部長  投稿日:2006年 5月 2日(火)12時13分23秒
  5月15日中にネットワーク工事のため、一時サーバ(というか、BAGドメイン)が行方不明になります。
ご協力お願いします。m(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:ティーノネイム  投稿日:2006年 4月26日(水)19時37分43秒
  つうか、まだ誰もリストラされてないのですか?  

(無題)

 投稿者:ryuichi  投稿日:2006年 4月26日(水)12時41分16秒
  ベーシックマガジンの事だと思います。
ベニー松山ググったら、ベーマガで記事書いてたって書いてあった。
 

(無題)

 投稿者:ティーノネイム  投稿日:2006年 4月25日(火)21時04分42秒
  ベーマガとはベーシックマガジンの事ですか?  

(無題)

 投稿者:ryuichi  投稿日:2006年 4月25日(火)12時38分44秒
  誰だよwその先生www
え?ベーマガ?
すみません。愛読していませんでした。

>HP100の人が10ダメージ受ける
ダメージを相対的なものとして捉えておられるのですな。
 

(無題)

 投稿者:ティーノネイム  投稿日:2006年 4月24日(月)21時14分48秒
  HP100の人が10ダメージ受けるとする。一撃目は1/10、二撃目は1/9ダメージを受ける事になり割合的にダメージが増える事に気付く。それは1撃目を食らった事により身のこなしが悪くなり二撃目に、より多くのダメージを食らうことになるのだ。というような事をベニー松山先生がいっておられた気がする。  

はうあ

 投稿者:さぶミッション  投稿日:2006年 3月21日(火)21時48分45秒
  盛って>
  もはやどこの店でも見かけないから盛っては無理無理!  エーテルがでるのを待つしかないな~  精神力を減らして(涙)
  と書いて登校したらKAZBOHとの競り合いに負けてエラーしたりする。さっき
  王じゃぱん世界一ばんざ~い!
 

(無題)

 投稿者:KAZUBOH  投稿日:2006年 3月21日(火)21時43分49秒
  そもそもポーションは飲むものではなく身に振りかけるものであるという意見をどこかで聞いたが出所忘れた  

レンタル掲示板
/9