teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:KAZUBOH  投稿日:2006年 3月21日(火)21時42分25秒
  俺減った>HP  
 

(無題)

 投稿者:ryuichi  投稿日:2006年 3月16日(木)13時08分43秒
  ザンネンだが、既にHPがMAXだったため、回復量まではわからんだったとですよ
今度HP半分まで減らしとくので、ポーション盛ってきてください。
 

とまと

 投稿者:さぶと兄貴  投稿日:2006年 3月15日(水)20時25分57秒
  ポーションが好きとか嫌いとかはいい!HP100回復できるかどうかをうかがいたい  

(無題)

 投稿者:ryuichi  投稿日:2006年 3月13日(月)13時19分39秒
  ポーション、もう店に並んでないのかな。
発売直後買いに行ったら店頭から消えてたし。
別の店にあったので、飲んだけど味微妙~
 

(無題)

 投稿者:配線部長  投稿日:2006年 3月13日(月)12時43分57秒
  千代(・∀・)イイ!!
仲間由紀恵(・∀・)イイ!!
だれか、ポーションくれ!くらうどー!
 

(無題)

 投稿者:Yoshy  投稿日:2006年 2月27日(月)14時12分58秒
  稲葉うあー  

(無題)

 投稿者:ティーノネイム  投稿日:2006年 2月24日(金)19時41分14秒
  否バウアー  

(無題)

 投稿者:ティーノネイム  投稿日:2006年 2月18日(土)20時56分37秒
  俺も思考が停止してしまったぜ。  

(無題)

 投稿者:配線部長  投稿日:2006年 2月17日(金)12時48分27秒
  象徴を語るのはなかなか難しいねぇ。

で、天皇家は「婿養子」をとらないんだろうか?
そうすれば、「家」を天皇が相続するという形で継承されるのではないかと。
もちろん、この「婿養子」は天皇にはなれないんだけど。
問題は、この人を何と呼ぶか。
ま、アメリカで女性大統領が誕生したときに、大統領夫人(ファーストレディー)に当たる配偶者を何と呼ぶか、と同じことだけどね。

いずれにせよ、婿入りする男は苦労するということですわ(ぉ
 

(無題)

 投稿者:ティーノネイム  投稿日:2006年 2月16日(木)20時18分15秒
  俺はね、象徴であるがゆえの日本における精神的支え説が嫌いなだけなんだよ。  

レンタル掲示板
/9