teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2月です。

 投稿者:Yoshy  投稿日:2006年 2月 8日(水)13時02分11秒
  ずいぶんと書き込みないのでネタ振り。
もし、キコ様に男の子が生まれたら女系天皇の話は白紙にもどりますか?
むしろ、→の人には万々歳?
 
 

わしは茄子は嫌いじゃ

 投稿者:さぶ茶  投稿日:2006年 1月19日(木)11時22分49秒
  わしゃ将軍様マンセーは嫌じゃ!  だが同士という言葉はすてきだ!  

(無題)

 投稿者:配線部長  投稿日:2006年 1月16日(月)00時51分5秒
  赤い人になるのですか、同士。
磯野貴理子さんは、たしかにしゃべらなければ美人なのです。
 

(無題)

 投稿者:ホンコン(HK)  投稿日:2006年 1月15日(日)23時26分53秒
  その際には兌換的なものはなくなり、すべてがニュータイプとなるであろう。
磯野貴理子さんは元アイドルなのです。
 

(無題)

 投稿者:ティーノネイム  投稿日:2006年 1月15日(日)19時23分12秒
  近いうちに社会に於いてある種の精神的変革が完成する可能性があり、仮想的に共産主義革命が達成される事もありうる。磯野きりこ色っぽくなったね。  

(無題)

 投稿者:ホンコン(HK)  投稿日:2006年 1月15日(日)01時24分11秒
  おいらは負け組です、なので将来面白くなります、台風の目となります。  

(無題)

 投稿者:ティーノネイム  投稿日:2006年 1月 3日(火)20時56分51秒
  実は今負け組だと言われてる奴らが将来面白い事になるかもな。  

初春

 投稿者:さぶ五郎  投稿日:2006年 1月 2日(月)17時40分25秒
  あけおめ~  今年は戌年!  犬キター!犬ばんざ~い  

(無題)

 投稿者:ryuichi  投稿日:2006年 1月 2日(月)12時36分57秒
  いえいえ、あれはフライングではなく、2005年の挨拶が遅れてしまっただけですよ。
今年は忘れないうちに、あけましておめでとう。
 

(無題)

 投稿者:配線部長  投稿日:2006年 1月 1日(日)18時42分5秒
  おめ~。

>r
かなりフライングしてるね(w
 

レンタル掲示板
/9