teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


■2014年度、少年野球、夏合宿のご案内■

 投稿者:エクセルトラベル  投稿日:2014年 4月11日(金)10時22分57秒
返信・引用
  突然の書き込み、大変失礼致します。
野球合宿専門会社、「エクセルトラベル」と申します。
下記プラン、先着順にて受付中です。

※2014年 夏 グラウンド空き情報

【日程】         【地域】           【施設】                【オススメ】
① 7/25(金)~2泊 山梨県北杜     100m×150m               良質のグラウンド
② 7/25(金)~2泊 群馬県沼田     100m×100m            体育館手配可能
③ 8/01(金)~2泊 埼玉県秩父      60m×70m            近場で人気の日程!
④ 8/01(金)~2泊 山梨県甲州     100m×90m            格安合宿ならココ!!
⑤ 8/08(金)~2泊 長野県小海町    100m×200m            多団体にオススメ!
⑥ 8/15(金)~2泊 山梨県忍野     100m×120m           徒歩圏内のクラウンド!

以上の場所・日程以外でも多くのプランをご用意しております。
合宿先をお探しでしたら一度お問い合わせ下さい。

株式会社エクセルトラベル
TEL:03-6205-5905
ホームページ「合宿ガイド.com」にて掲載中!

 
 

(無題)

 投稿者:野球馬鹿  投稿日:2012年 3月19日(月)20時03分27秒
返信・引用
  宮内の活性化を望む!!  

ホームページお引越し

 投稿者:KK保護者  投稿日:2012年 3月 1日(木)00時05分15秒
返信・引用
  本日より宮内ファイターズのホームページを新しくいたしました
ぜひ、お気に入りに登録お願いします
よろしくお願い申し上げます
新しいアドレスはこちらです

http://miyauchifighters.web.fc2.com/

 

ありがとうございました

 投稿者:S/R父  投稿日:2011年 2月28日(月)23時46分46秒
返信・引用
  第14期生として卒団させていただき、ありがとうございました。最後まで「楽しい」ファイターズ生活だったようです。この間に得た経験を、今後の野球や人生に生かして欲しいと思います。
8人の6年生。卒団おめでとう。主役として、立派な一年でした。
5年生以下の新しいファイターズをつくるの選手の皆さん。今度は君たちが主役だ。みんなで協力しあって、頑張っていきましょう。
 

小中連携野球教室

 投稿者:宮内スタリオンズ 池田メール  投稿日:2011年 1月 7日(金)20時06分30秒
返信・引用
  宮内スタリオンズの活動には、いつも御理解、御協力頂き有難う御座います。

急な御案内ですが明日9時から12時まで南部体育館グリーンフロアで宮内中学校野球部顧問と野球部の1、2年生を迎えて宮内スタリオンズ主催の野球教室を行います。
5年生以下の子は野球教室には参加出来ませんが見学は自由ですので是非、時間のある方は見学に来てみてください。

http://kkodama.web.fc2.com/msta/2010/10_12_12.pdf

 

隼杯3位入賞

 投稿者:2010監督  投稿日:2010年11月15日(月)21時44分14秒
返信・引用 編集済
  週末に行なわれた第6回隼杯3位入賞おめでとう!
6年生にとってFsのユニホームで戦う最後の試合、そして最後の大会が終わりました。
2年前初めて参加したキッズリーズ、ファイナルで戦った思い出の三條機械スタジアムでまたま最後にいい思い出を作ることが出来ました。
有終の美は飾れませんでしたが、精一杯戦ってあの三機スタジアムで2試合して3位入賞。
私も今年が最後の30番ユニホーム。感慨深いものがありました。
招待いただきました隼クラブ関係者の皆さんありがとうございました。
そして、Fs保護者の皆さんありがとうございました。
そして、Fsと対戦いただいた各チーム関係者の皆さんありがとうございました。
来年は、新監督のもと、またFsとの対戦よろしくお願いします。

隼杯結果です。
優 勝:加茂南イーグルス
準優勝:隼クラブ
第3位:大鷲スポ少
第3位:宮内ファイターズ
詳細は、Fs通信第17号でお知らせします。
 

Fsカップ

 投稿者:S/R父メール  投稿日:2010年10月23日(土)21時03分6秒
返信・引用
  Fsカップ3位おめでとう。
残念ながら、宮内ファイターズ主催大会で優勝とはいきませんでしたが、秋の大会
3回目の入賞です。最後は意地で3位をもぎ取りました。
今日の大会運営には、参加していただいたチームの協力をいただき、好天にも恵まれて、
つつがなく行うことができました。共催の越路Jrさんをはじめ参加していただいたチームの皆さん、ありがとうございました。
また、宮内ファイターズの保護者の方々、お疲れさまでした。特に5年生以下のお父さん・お母さん方には、連絡が行き届かない中で、随所に心配りをいただき、ありがとうござい
ました。おかげで無事終えることができました。実行委員(6年生)を代表し、この場でお礼申し上げます(ホントはここで言っちゃいけない?)。
朝早くからOBの方々も駆けつけていただき、ありがとうございました。
そして、6年生保護者の方々、お疲れさまでした。無事終えることができましたね。結果はともかく、今日の青空は、2年間頑張った褒美に、神様がくれたものと、私は思います。青空の下、野球ができて、野球が応援できて、Fsカップができて、本当によかったと思います。
選手の皆さん、Fsカップは、Fs全員に敢闘賞を差し上げます。これからもがんばれ。
 

祝!優勝!

 投稿者:2010監督  投稿日:2010年10月12日(火)22時58分28秒
返信・引用 編集済
   優勝おめでとう!
 第12回片貝ドリームカップで8年振り3回目(最多)の優勝が出来ました。
 今年は、それなりの実力あるチームを作りながら市内主要大会では1回戦負け。次の試合ができない悔しさをついに『優勝』という形で晴らしました。
 先の米百俵杯で3位入賞でようやく勝つことの素晴しさを実感、しかし、決勝戦を戦えなかった悔しさを、この片貝ドリームカップで見事に晴らしました。
 予選トーナメント、決勝トーナメント5試合戦って、6年生8名は随所にいいところを見せてくれました。貪欲に勝ちにいく姿、あきらめずに球にくらいついていく姿、ユニホームを泥まみれにしながら精一杯にプレーをしてくれました。
 今年のスローガン『やるき 元気 ガムシャラに』をここにきてようやく実戦できて、勝ち取った『優勝』です。本当におめでとう。そしてありがとう!
 皆から胴上げされた感激は一生忘れません。残すミニ大会でまたこの感動を味わいたいものです。
 日頃子供達には、野球ができる環境を作ってくれる親に『感謝』しろと言ってるのですが、今回はこんなに素晴しい感動をもらった子供達に『感謝』です。
 たくさんの保護者の応援、協力ありがとうございました。
 大会結果です。(詳細はFs通信第14号でお知らせします)
 *予選トーナメント 1回戦 FS4-0和泉クラブ
           2回戦 Fs4-2大野ヤンキース
 *決勝トーナメント 準々決勝 Fs7-1DMクラブ
           準決勝  Fs7-2小出青空
           決勝   Fs11-4スーパーキッズ裏館
 

片貝ドリーム杯

 投稿者:S/R父メール  投稿日:2010年10月12日(火)20時45分8秒
返信・引用
  2010年宮内ファイターズにようやく優勝カップが渡されました。
秋の大会第2戦片貝ドリームカップ優勝です。
選手の皆さん、本当におめでとう。監督・コーチの方々もおめでとうございます。
今年は春・夏と不本意な戦いが続いていましたが、夏以降も諦めず頑張ってきた成果が
出ました。この大会での6年生の姿は、本当に成長を感じました。グラウンドに立っている姿は、「これこそ6年生だ」と思わせる堂々としたものでした。(これまではまだ6年生になり切れていない感じ)。エースの快投・主軸の豪打・つなぐバッティング・走り回るランナー・粘り強い守備。やっと今まで(怒られながら)教わって培ってきた力が出せましたね。本当によかったです。
チームを引っ張る6年生と、支えて頑張った下級生が一丸となって獲得した勝利・優勝でした。本当におめでとう。
まだ秋の大会は続きます。今宮内ファイターズに大きな波がきています。この波にみんなで乗っかって、また頑張りましょう。
応援にきてくださった方々ありがとうございました。また、記念撮影しましょう。
 

(無題)

 投稿者:人間  投稿日:2010年10月 9日(土)22時40分35秒
返信・引用
  よ(^3^)//  

レンタル掲示板
/8