teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みちのくギター旅2008

 投稿者:八戸公演実行委員メール  投稿日:2008年 4月20日(日)20時56分13秒
  今年も忠英さんの東北ツアーが行われます。
八戸公演は6月9日(月)、東奥はちのへホールで18:30から開催です。
憂鬱な月曜日、素敵なコンサートで心を満たしませんか?

チケットは4月28日からGroovin楽器店にて発売です。

また、特設サイトを設けましたので、ご覧ください。
http://chuei.web.fc2.com/index.htm
 
 

なすびー!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 5月24日(木)22時10分26秒
  Randy Woodさん、
せっかくお知らせいただいたのに、
聴かずじまいでした。

いまエアチェックした人を一生懸命探している最中です。

忠英さん公演近付いてきましたね。
今からワクワクです。
お互い盛り上げていきましょう!

http://www.geocities.jp/luketoshi/chuei/chueihome.htm

 

21日の

 投稿者:Randy wood  投稿日:2007年 5月19日(土)01時44分38秒
  八戸Be-fmの「ビストロなすび」で忠英さんのインタビューがオンエアーされます。
要チェック!!
 

ありがとうございます

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 4月15日(日)19時52分6秒
  Randy Woodさん、はじめまして。
書き込みありがとうございます。

LIVE企画素晴らしいですね!
でも負けませんよ!
前日の八戸GIGも盛り上げて見せますよ!
って、私は企画人ではありませんが・・・。

忠英クラブ?青森同人として、
盛り上げていきましょう!

今後もよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/luketoshi/chuei/chueihome.htm

 

はじめまして

 投稿者:Randy wood  投稿日:2007年 4月14日(土)19時59分49秒
  6月に青森で忠英さんのライブをやります。
初めてお会いしたのが知人のお通夜の時でした。
昨年いろいろお話させていただき、今回ライブの企画をすることになりました。

2年ほど前にA7に出演した事があるので、その時管理人さんにお会いしているかもしれませんね。

また覗きに来ます。
 

音遊人

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 1月28日(日)11時03分17秒
  上の番組、
やっとの事でビデオを手に入れ、拝見しました。

音楽会の重鎮でありながら、
スタジオの仕事の後に、
「精進してきます」っておっしゃるあたり、
やはり忠英さんはただ者ではないですね。
「気の遣い道」・・・・・・いあやホントに凄いです。

それに連動しての、
YAMAHASiteのインタビューも良いですねえ。

負けじと私も精進せねば。

http://www.geocities.jp/luketoshi/chuei/chueihome.htm

 

その番組

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年12月22日(金)22時57分44秒
  さすらい者さんいらっしゃいませ!
記念すべき初カキコ、ありがとうございます。
2ヶ月以上、どれ程待ったことか!!
これからもよろしくお願いします。

さて、ご紹介の番組、
忠英さんのHPで、知りましたが、
私の住む街では放映されそうにないです。
悔しい・・・・。
なんとかせねば。

http://www.geocities.jp/luketoshi/chuei/chueihome.htm

 

OAあります

 投稿者:さすらい者  投稿日:2006年12月22日(金)12時54分0秒
  1/7 テレビ東京『みゅーじん』
http://www.tv-tokyo.co.jp/m-jin/
 

よろしくお願いします!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年10月29日(日)16時48分8秒
     本当に軽い気持ちで作ってしまったsite「忠英漬け」。
少なからず存在する、忠英さんのファンの交流の場になれれば・・・
なんて書いてしまえばおこがましいのですが、
交流の一助となれれば幸いです。

皆様も軽ーーーーーい気持ちで、お書き込みください。
BBS以外のコンテンツも、頑張って充実させようと思いますので、
よろしくお願いいたします。

http://www.geocities.jp/luketoshi/chuei/chueihome.htm

 

レンタル掲示板
/1