teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして!

 投稿者:大田誠師メール  投稿日:2008年11月11日(火)03時46分8秒
  突然、失礼致します!
東京で芥(あくた)というバンドのVo&Gtの大田誠師といいます。
この度、TOURで秋田CLUB SWINDLEさんで
11/14(金)
open19:00 start19:30 でライブします!
ライブも音源も定評あります!
もしお時間ありましたら是非足を運んでいただけたらと思います。
対バンにまだ空きがあるみたいなのでもしよろしかったら、対バンとして、もしくはお客さんとしてお越しいただけると嬉しいです。
ホームページからMY SPACEへ試聴できますので一度聴いてみて下さい。
何卒、よろしくお願いします!
失礼しました!

芥HP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=actor3

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=actor3

 
 

團長 さん

 投稿者:taka@LENNY  投稿日:2008年 3月19日(水)19時42分30秒
  今日はども!
オレも銀蝿とかシャネルズ大好きだった。
ぜひ、ハイウェイダンサーのライヴを見たい。
オレとしては銀蝿の曲を聴きてーな。

http://lenny000.web.fc2.com/

 

なんとなく書き込みしてみた。

 投稿者:團長  投稿日:2008年 3月 2日(日)14時31分31秒
  今日は、久々に天気の良い日曜日だ。^o^
美容院で、カラーリング&カットしてみた。
リーゼントがしたくなったが、今日の所は、止めてみた。
みんな、元気かなぁ?
毎日違う生活をしてるけど、集まったら一瞬で時間がもどるんだろうな。
不思議だな、でも、そんな時間が俺は大好きだ。
典型的なピたーパンシンドローム。でも、それが俺なのかな?
明日からまた現実の世界にもどるけど、今は現実の俺も、嫌いじゃない。充実してるし、目標があるからな。
又バンドやろうぜ!
仲間達よ。
 

ああああゎあゎ(笑)

 投稿者:しき@魔團那  投稿日:2007年11月11日(日)15時48分14秒
  ↓何故か魔團那ちゃんサポートティーチャーの
佐藤常八先生プロフに飛ぶような感じになってしまいました(爆)

シカトしてやって下さいm(_ _;;)m

http://madanna.net/

 

ご無沙汰してます!

 投稿者:しき@魔團那  投稿日:2007年11月11日(日)15時43分48秒
  お久し鰤です!
東京の氣志團コピーレディースバンド魔團那のしきでーす!
團長さんはじめ皆様お元気でお過ごしですか?

ちなみに大変申し訳ないのですがDOやら魔團那リンクが切れているようなので
お手数ですがコチラに貼り直してもらってもいいでしょうか…っ?→http://madanna.net/
キャッ♪♪o(≧∀≦)o
よろちくお願いします☆m(_ _)m

ぅおおー!
年末GIGるんですか!?
いいないいなー♪(●´3`●)

Bの事情で行けそうにないので…裏ビデオ待ってます☆(笑)

http://madanna.net/

 

おぅ!竹ちゃん」

 投稿者:團長@HWD  投稿日:2007年10月12日(金)10時08分54秒
  GIGろうぜ。
っていうか!観たい!?
お前は出るんだぞ。
とりあえず、オープニングはぶっちぎりR&Rだから練習しておいて。
衣装はとりあえず自由。学欄でもいいし、特攻服でもいいし、皮ジャンでもいいよ。
2曲目はなんにしようかな?

http://akiten.net/

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年10月11日(木)23時46分51秒
  リニュしてるー^皿^

ギグゃるんすか!?

…てか、やってください!久しぶりに見たいっス^▽^
 

メンバー誰かみてる?

 投稿者:團長@HWD  投稿日:2007年10月 9日(火)10時12分18秒
  年末に向けてGIGしたいんだけど、やる気ある人連絡ちょうだい。

それと、ここをたまたま見た人!
なにげに、HPのメンバー紹介リニューアルしたよ。
みてね。

http://akiten.net/

 

おぅ!竹ちゃん

 投稿者:團長@HWD  投稿日:2007年 9月20日(木)10時06分52秒
  やろうぜ!GIG!とりあえず22日はなにしてる?
携帯にメールくれや。
 

(*´▽`*)

 投稿者:  投稿日:2007年 9月18日(火)03時08分51秒
  久しぶりに来ました~。
團チョ☆仁井田のBARって何処ですか?
バンドやりましょうよ!
音出したくてウズウズしてますよ。
 

レンタル掲示板
/12