teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:5/344 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: (無題)

 投稿者:庄子(管理人)  投稿日:2013年10月 2日(水)09時01分18秒
  通報 返信・引用
  名無しさんへのお返事です。

>
ご意見ありがとうございます。

やる気はあるのですが、できないことから目を背けてため込んでしまっていたというのが正直なところです。
そう思われても仕方ない行動ばかりとってきてしまったなと思っております。

自分の都合を優先し、写真館のアップを毎回楽しみにしてくれている部員のみなさんやOB・OGの皆さん
他大学の皆さんのことを裏切るようなことをしてしまい本当に申し訳ありません。



また写真館の方は先日団結コンパまでの写真をアップロードしたのですが「春リーグ3、4、5」のページがエラーになってしまい閲覧できない状態になっております。

本日の夜までに閲覧できる状態にしたいと思います。皆さんには不快な思いをさせてしまったこと反省しております。閲覧が可能になりましたらこの掲示板で告知致します。

秋リーグ等の写真については今週の金曜日までにアップロードします。お待たせしてしまい大変申し訳ありません。よろしくお願い致します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/344 《前のページ | 次のページ》
/344