teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re: OB会ではお世話になりました!

 投稿者:関谷(晴)  投稿日:2013年 2月24日(日)12時25分28秒
返信・引用
  > No.343[元記事へ]

ふーかさんへのお返事です。

OB会総会に親善試合も参加していただき本当にありがとうございました。
私も学生最後のOB会、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

久しぶりに先輩方に会えて嬉しかったですし、一緒に卓球していた日々を思い出してしみじみしました。
4月から新しい環境での生活に不安と期待でいっぱいですが、卓球部でつくった思い出を味方にして何事も常に一所懸命取り組み、後で悔いの残らないよう全力を尽くしてまいります。

卒業してもよろしくお願いします・・・!
 
 

Re: OB会ではお世話になりました!

 投稿者:穴澤(元管理人)  投稿日:2013年 2月20日(水)15時23分3秒
返信・引用
  > No.343[元記事へ]

ふーかさんへのお返事です。

OB会への参加ありがとうございました。
拙い運営でご迷惑をおかけしましたが、OB会を楽しんでいただけたようで安心しました。

去年卒業されたふーかさんたちの元気な姿を見ることができ、私はなんだか懐かしい気持ちになってしまいました。
私たち現役生にとってもふーかさんたちOB・OGの方々に会えるOB会はとても楽しいものでした。
ぜひ来年も参加していただければと思います。

遠いところ参加していただき本当にありがとうございました。
毎日のお仕事は大変でしょうが、お体に気をつけてお過ごしください。
また来年もお会いできることを楽しみにしています。
 

OB会ではお世話になりました!

 投稿者:ふーか  投稿日:2013年 2月19日(火)21時30分37秒
返信・引用
  OB・OG掲示板に書くのが、なんだか恥ずかしいからこっちに書いちゃった!
土日はOB会お疲れさまでした!すっごく楽しかったです。大学生に戻りたくなってしまいました。笑
毎日、体操場で、卓球してた日々がものすごく貴重なことだったって気づけた気がする!卓球部で出逢えた人達との縁を大切にしようって、改めて感じました!本当に、準備、運営ありがとうございました!
これからある行事とか、楽しんでね♪
 

Re: 写真館

 投稿者:庄子(管理人)  投稿日:2012年12月27日(木)11時18分3秒
返信・引用
  > No.341[元記事へ]

ショウさんへのお返事です。

返信遅くなりまして申し訳ありません。

本当にその通りだと思います。

初めてのことにただ茫然となってしまい、ホームページを見てくださる方々への配慮が欠けていました。

これからはこのようなことのないように、またもしあった場合は掲示板でお知らせしようと思います。

多くの方々にご迷惑をおかけしてしまったことお詫びいたします。

貴重なアドバイスありがとうございます!
 

Re: 写真館

 投稿者:ショウ  投稿日:2012年12月23日(日)20時27分58秒
返信・引用
  庄子(管理人)さんへのお返事です。

エラーの対処、ありがとうございます。

エラーで写真が見れなくなってから、対処するまで1週間ほど時間がかかってしまいましたね。

すぐに対処できなかったのであれば、エラーしてしまったと日記や掲示板に書き込むべきではなかったのでしょうか。

写真がみれないことで不快に思っている人、迷惑をかけた人がいると思います。

そういった人に対して謝罪の言葉を述べるべきだったのではないでしょうか。

これは指導とか説教ではなくて、ちょっとしたアドバイスだと思って心にとどめておいてください。

これから、まだまだ行事などあるとおもいますが、HPの管理、頑張ってください。
 

Re: 写真館

 投稿者:庄子(管理人)  投稿日:2012年12月22日(土)16時07分55秒
返信・引用
  > No.339[元記事へ]

ショウさんへのお返事です。

こちらの操作ミスでエラーが起きてしまいました。
修正いたしましたので、またエラーなどが起こった場合はご連絡ください。
お手数おかけして申し訳ありませんでした。

> あのー2012年の写真がすべて見れないのですがどうなっているのでしょう?
> 私のだけではないと思いますがどうなんでしょう?
> 管理人の方、詳細を教えていただけませんか?
> また、エラーの対処の方よろしくお願い致します。
 

写真館

 投稿者:ショウ  投稿日:2012年12月21日(金)12時24分44秒
返信・引用
  あのー2012年の写真がすべて見れないのですがどうなっているのでしょう?
私のだけではないと思いますがどうなんでしょう?
管理人の方、詳細を教えていただけませんか?
また、エラーの対処の方よろしくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2012年11月 2日(金)19時16分36秒
返信・引用 編集済
  何年生かわからないんですけど、今回のスポフェスのときに態度が悪かった人がいらっしゃいました。
部外者が勝手なことを言いますが、指導のほうをお願いします
 

Re: 佐藤孝洋です

 投稿者:福島医大吉田圭佑  投稿日:2012年10月14日(日)13時52分23秒
返信・引用
  > No.336[元記事へ]

佐野隆浩が卒試不合格。ざまみそ




348さんへのお返事です。

> 関谷晴香さんへのお返事です。
>
> リーグお疲れ様です。
> 秋リーグまでに女子部員が増えるといいですね。
>
> 皆さんがリーグに行っている間に私は研究室に投獄されていました。
>
> ふと思ったのですが、シューズってゴミ箱に捨てていいの?
>
>
 

Re: ただいまー

 投稿者:348  投稿日:2012年 5月29日(火)18時12分0秒
返信・引用
  > No.335[元記事へ]

関谷晴香さんへのお返事です。

リーグお疲れ様です。
秋リーグまでに女子部員が増えるといいですね。

皆さんがリーグに行っている間に私は研究室に投獄されていました。

ふと思ったのですが、シューズってゴミ箱に捨てていいの?

 

レンタル掲示板
/35