teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:宮教大 田中  投稿日:2011年11月13日(日)18時20分34秒
返信・引用
  宮城教育大学の田中です。
こっそり福大・宮教定期の写真を覗きに来ました。
来年も参加出来たらいいなぁなんて思ってますので,今後ともよろしくお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:治久  投稿日:2011年 9月28日(水)17時41分26秒
返信・引用
  そうなんですか。
OBなどとのこれから大事になるであろう人脈作りや、縦の関係、また
社会に出るための学習になるのではないかと、大学で卓球をすることを考えていました。

福大卓球部ではできなそうなので、他のところを探してみます。
丁寧にありがとうございました。
 

Re: 福大

 投稿者:関谷(管理人)  投稿日:2011年 9月26日(月)11時46分4秒
返信・引用
  > No.320[元記事へ]

福島医大 吉田圭佑さんへのお返事です。

はじめまして。返信が遅れまして申し訳ありません。
福島大学卓球部ホームページ管理人の関谷です。

今年もキャラの濃い1年生が揃っていますよ(^^)



 

Re: 関谷さんありがとうございます

 投稿者:関谷(管理人)  投稿日:2011年 9月26日(月)11時43分31秒
返信・引用
  > No.322[元記事へ]

治久さんへのお返事です。


お返事が遅れてすみませんm(_ _)m

そうですね…自分の好きなときに行くのがサークル、ということですかね。
はじめのうちは週5がきついかもしれませんが、卓球が好きな人であれば誰でも入れると思います。

 

関谷さんありがとうございます

 投稿者:治久  投稿日:2011年 9月22日(木)19時24分11秒
返信・引用
  ということは、違いはたくさん行けるか行けないかだけだということでしょうか。
毎日行ければ、軽いのりでも部活に入れるということですか?
 

Re: (無題)

 投稿者:関谷(管理人)  投稿日:2011年 9月20日(火)21時58分15秒
返信・引用
  治久さんへのお返事です。

書き込み有難うございます。そして返信が遅れまして申し訳ありません。
福島大学卓球部ホームページ管理人の関谷です。

個人的には部活とサークルの違いは、各部活、各サークルなどによって違いがあるように思います。
治久さんは福大生でしょうか?
もし時間が合うようでしたら、一度見学に来ていただけたらと思います。
部員から直接お話しできることもあると思います。

この場では卓球部の練習についてだけお伝えしておきます。
まず、基本週5日で活動しています。
試験期間の部活動についてですが、試験期間1週間前の日程発表の日から試験期間終了まで自主練習期間となり、正規練習は行いません。
自主練習期間は参加自由となっております。
次に長期休暇ですが、半分ほどは部活があります。3月中と9月中はだいたいオフ期間となっています。
アルバイトに関してですが、現在はアルバイトを理由とした正規練習の欠席は週一回までとなっています。そのため、正規練習の無い日か土曜日の午前練習の後(夕方~夜)と練習を欠席する日の週四日がアルバイトが可能な日と考えてもらえればと思います。
学費等でどうしてもお金が必要だということであれば週1日以上の欠席も検討しますが、正規練習には極力参加してほしいと考えています。
ちなみに現在アルバイトをしながら部活に参加している人も多数います。多くは塾講師、家庭教師、居酒屋ですが、勤務日数などの都合が合うようであればどんな業種でも問題はないかと思います。

また何かありましたらトップページの下の方ににあるアドレスまで連絡していただけたらと思います。


 

福大

 投稿者:福島医大 吉田圭佑  投稿日:2011年 9月17日(土)20時42分58秒
返信・引用
  ぴちぴちの新入生にも会いたいです。

 

(無題)

 投稿者:治久  投稿日:2011年 9月13日(火)20時55分34秒
返信・引用
  初めまして、治久というものです。
福大には、卓球部と卓球サークルがあるそうですが、
いまいち違いが分かりません。部活とサークルの違いを教えてください。
迷っています。よろしくおねがいします。
 

国体

 投稿者:TTC  投稿日:2011年 9月13日(火)07時43分47秒
返信・引用
  国体選手団メンバーわかりますか?  

(無題)

 投稿者:永峯恵介のセフレ  投稿日:2011年 8月11日(木)12時41分35秒
返信・引用
  ほいほい  

レンタル掲示板
/35