teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re: 学生様

 投稿者:関谷  投稿日:2011年 8月11日(木)02時37分7秒
返信・引用
  > No.315[元記事へ]

OB水野さんへのお返事です。

12日は南体育館で自主練となっております。
時間は午前9時-午前12時の間です。
ただ、予約ができなかったので当日行ってみないと使用できるかどうかわからないとのことでした。
 
 

学生様

 投稿者:OB水野  投稿日:2011年 8月 9日(火)06時28分25秒
返信・引用
   12日に福島にいけますが練習やるかやらないか教えてください  

写真

 投稿者:マコ  投稿日:2011年 5月31日(火)23時48分26秒
返信・引用
  こんばんわ☆彡
部員も加わり賑やかでいいですね。

サオリやら新歓やら画像が欲しいという方はデータになりますが連絡を頂ければ差し上げますのでお気軽にどうぞ(^O^)/
新歓の集合写真もありますので。
 

福島大学緊急連絡HP(2011年4月18日 16:55掲載)

 投稿者:関谷(管理人)  投稿日:2011年 4月18日(月)23時51分5秒
返信・引用
  大学構内でのサークル活動について

4月23日まで休止としている構内でのサークル活動は、24日より活動可能とします。ただし、4月24日~5月8日の期間内に活動する際は、事前に連絡責任者、参加人数及び使用場所等を届ける必要があります。必ず学生課に来てください。なお、第一体育館(柔道場、剣道場、体操場含む)、第二体育館、合宿研修所は避難所対応のため、使用予定は未定です。使用可能になりましたらお知らせします。

問い合わせ先 学生課 TEL:024-548-8054

 

(無題)

 投稿者:関谷(管理人)  投稿日:2011年 4月 7日(木)23時25分20秒
返信・引用
  福島大学緊急連絡HP(2011年4月6日 11:45掲載)

大学構内でのサークル活動について

4月23日まで休止としている構内でのサークル活動は、24日より活動可能としますが、第一体育館(柔道場、剣道場、体操場含む)、第二体育館、合宿研修所は避難所対応のため、当面の間利用できません。利用可能になりましたらお知らせします。

問い合わせ先 学生課 TEL:024-548-8054

 

こんにちワン!

 投稿者:ふーか  投稿日:2011年 3月31日(木)11時22分2秒
返信・引用
  皆さんお元気ですか?
明日から4月ですよっ!!!早いよー(;;)4年生が卒業しちゃってさみしいです。

早く皆に会いたいです。ぴちぴちの新入生にも会いたいです。

皆は何して過ごしてるのかなー?私の実家のとこは今日は雪がビュンビュンです!早く桜が見たいですね(≧ω≦)

震災の影響でリーグの日程もどうなるかまだわかんないけど、「常しょう」と目標は見失わずに頑張って行きましょう!!!!!!
 

大学構内でのサークル活動の休止について

 投稿者:関谷(管理人)  投稿日:2011年 3月23日(水)17時04分47秒
返信・引用
  福島大学緊急連絡HP(2011年3月22日 12:15掲載)

大学構内でのサークル活動の休止について

震災等の影響により、構内の環境が整備される見込みの4月23日(土)まで大学構内でのサークル活動は休止とします。

問い合わせ先 学生課 TEL:024-548-8054

 

(無題)

 投稿者:関谷(管理人)  投稿日:2011年 3月23日(水)15時25分18秒
返信・引用
  hるさん、ゆきさんへのお返事です。

お二人とも御無事でなによりです。
今もまだ、余震の心配や原発のことなど、大変なことがたくさんあると思います。
私にできることは限られていて、あまり力になれないかもしれませんが、
できる限りのこと(募金など)をしていきます。
もうこれ以上、被害が広がりませんように。
一刻もはやく、まだ安否が分からない方々の安否確認ができますように。
そして、被災された方々が、もとの生活に少しでも近い生活に戻れますように。

私は実家に避難しておりますが、まだ金谷川に残っている人もいると思います。
私も食糧が心配です。
大丈夫でしょうか?

 

生きてます

 投稿者:ゆき  投稿日:2011年 3月20日(日)17時41分56秒
返信・引用
  連絡をくれたみなさん、心配してくれてありがとうございます。

石巻はずっと圏外で、なかなか連絡とれなくて。

心配してくれて、幸せものです。

私も、塩釜の家族もみな無事です。今は塩釜の実家に帰ってきてほっとしています。

勤務先の学校は、海から離れている桃生町というところなので、津波には合わずに避難できました。

でも、アパートから50メートルほど海の方は、もう波にのみこまれて、目を覆いたくなるような光景で、涙が止まりませんでした。

同僚の先生は、家がなくなってしまったり、最愛のお子さんがまだ見つからなかったり、苦しい現実です。

命があって本当によかったと心から思います。

hるさん、ご家族もみな無事で本当によかったです。


現実を消化できず、学校にいながら、ただただ呆然と一週間を過ごしてしまいました。

22日から出勤して、自分にできること、やってきたいと思います。


福島のみなさん、放射能の心配もあって、大変かと思います。

大学生のみなさん、食料は大丈夫ですか?

苦しいときですが、それぞれの場所で、懸命に、生きましょう。

 

よびみず

 投稿者:せいのま  投稿日:2011年 3月19日(土)02時10分24秒
返信・引用
  ぽぽぽぽ~ん

しゅんくん誕生日おめでとう(^O^)/
こんばんわ。
昨日起きたら水がでるようになっていました。水道から水が出ることがこんなにうれしいとわ。特攻が1段階上がった。自分家はガソリンが無い以外普通の生活にもどりました。
とりあえず原発どうにかして欲しいす(´Д` )自宅待機言われてもやることがありません(´Д` )みんな福島からいなくなるし(´Д` )皆さんは何をして過ごしているのですか?こちらは日々兄弟と戯れています。
皆さんが帰ってくるのを福島でお待ちしております。
 

レンタル掲示板
/35