teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


みんなへ

 投稿者:ふーかメール  投稿日:2011年 3月13日(日)14時10分46秒
返信・引用
  みんな無事ですか?
こじま、たかさん、1年男子と連絡とれない。連絡とれた人いますか?
生きててくれればそれだけでいい。


突然ですが、募金します。葵高校60回生でやります。自己満って言われればそれまでだけど、協力してくださる人いたらありがたいです。
連絡下さい。
 
 

(無題)

 投稿者:晴香  投稿日:2011年 3月13日(日)11時26分27秒
返信・引用
  【福島大学生協】13日10時時点の現状です。

(こちらは13日10時頃のツイートです)
【情報13日10時】生協が調べた情報です。連絡回して下さい!
1トイレはL1教室脇の下水が流れます。
2自販機は金谷川駅前、生協前共に水以外は有ります。
3公衆電話は金谷川駅前、守衛室前共に無料で使えます。災害時公衆電話は優先されます。指定された避難所を確認しています。

(こちらは12日22時頃のツイートです)
【緊急】必ずリツイートお願いします。大学より緊急です連絡が入り、15日まで大学が閉鎖することに決まりました。
自宅待機しやむ得ず外出する際はマスク付ける様にとの事です。本当に申し訳ないです。
生協も学内閉鎖に伴って閉鎖しなければなりません。生協に今後の情報がはいれば必ず連絡します。

***************

一人は寂しいよね。>みぐちくん
私は今日只見に帰ろうと思います。早く電車動いてくれるといいのだけど…
 

(無題)

 投稿者:みぐち  投稿日:2011年 3月13日(日)10時54分17秒
返信・引用
  断水が続きますね。
給水所もベニマルもすげえ混んでます。
ベニマルのレジなんか一番後ろの棚まで並んでる感じでした。
原発がやばいですね。
メルトダウンは回避してくれないと、日本全体が強い放射能汚染にさらされるかも知れないし。
現場の人は命がけで作業してるんですね。自分勝手ですが、がんばって欲しいです。
見た感じ言うほど危険ではないみたいですが。
給水所に並んでいるとき、家族連れの人とかを見て、俺一人なんだなって感傷に浸ってしまいました。我ながらキモかったです。
 

(無題)

 投稿者:ちだっち  投稿日:2011年 3月13日(日)01時34分52秒
返信・引用
  いや~やばいよね…まじで

ちなみに俺の実家はなんとかなってるらしい

てか自家発電してるってすげー

みんなはダイジョブだったかな?

山内君仙台にいたらしいよ

仙台市役所で非難してるらしい

無事で何よりだけどね

ここ何日間が勝負だね

「ヤシマ作戦」ってことで全国で節電してるらしい…

みんなもがんばろ~
 

じしん命中100威力100

 投稿者:せいのま  投稿日:2011年 3月12日(土)23時59分43秒
返信・引用
  じしん。流石ですね。てかじしん荒ぶり過ぎだってー(´Д` )
ローソン行ったらアイスがガリガリ君しか売ってませんでした。冬にアイス売り切れって笑。冬にガリガリ君食べられないよ笑
1人暮らしの皆さん大丈夫ですか?怖くないですか?寂しくないですか?
実家にいる方々、いろいろ大丈夫ですか?
こちらは断水めんどくさいです。非常に。支所に水をもらいに行かねばなりません(´Д` )
つまり自宅待機出来ません(´Д` )どゆこっちゃ!ま、電気があるだけいいのかな?
贅沢言ってられませんね。
連絡がつかない方々大丈夫ですか?心配でございます。
なんかSkype使えるっぽいけどどうなんでしょ?あとmixiも強化されたらしいです。どうなんでしょ?
という東福島からの断水がめんどくさいという2日目の近況報告です。
 

(無題)

 投稿者:晴香  投稿日:2011年 3月12日(土)23時19分37秒
返信・引用
  ありがたいです(´・ω・)

原発の事故のせいで大学が15日まで閉鎖されるそうです。
自宅待機です…。やむを得ず外出する際はマスク着用で。
いやー放射能浴びたくないよー。


 

来週ジャンプでるのかな?

 投稿者:べにま~る  投稿日:2011年 3月12日(土)20時21分22秒
返信・引用
  朝コンビニいったらDQNがタバコ選ぶようにヨウカンを選んでいて超フキマシタwww

DQNも必死ww

あ、そういえばベニマル吉倉店、太平寺店がとりあえず明日もやってます。

オニギリ、パン、コーラもあるぜ。缶詰、肉野菜魚は無限にあります。

水、カップラーメンは売り切れ

明日も9:00からやっているので食料ない人、ベニマルにきなさい。
ちなみにありえない人が来るので8:00にはいないときついかも。
 

元気です!

 投稿者:石塚  投稿日:2011年 3月12日(土)18時08分27秒
返信・引用
  金谷川でなんかしら困ったら俺の家に来なさい!水・食糧なんでもあるよ  

とりあえず

 投稿者:木村  投稿日:2011年 3月12日(土)14時56分56秒
返信・引用
  無事のようで何よりです。こちらも断水が続いています…水については福島駅近くに湧水のようなものがあったので助かりました。部屋の中は大惨事ですけど…元気な姿でまた会いましょう  

断水

 投稿者:みぐち  投稿日:2011年 3月12日(土)14時04分26秒
返信・引用
  皆さんぼちぼち連絡あって良かったです。
南福島も断水です。シャワーも浴びれんのがきついですね。
近くのセブンも案の定ほとんどが売切れです。
地震発生直前に米炊いてたんで食べもんは何とかなりそうです。
南福島にいる方で食べ物が・・・ってかたはうちに来ればご飯と卵焼きぐらいはお出しできますよ。
断水だと米、パスタ、ラーメンすべてが作れなくなりますからね。
金谷川は兵糧攻め状態でしょうね。
 

レンタル掲示板
/35