teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:晴香  投稿日:2011年 3月12日(土)11時24分49秒
返信・引用
  ケータイがauだからかメールの送受信と電話の発信が全くできません…(´・ω・)

まだアパートに帰れていません。
ずっと大学生協にいます。
揺れた時は福島駅の東口で後期入試を受ける受験生へのホテル案内をしていました。
電車も新幹線もバスも動かなくて、ずっと西口で待機して、タクシー拾って大学に帰ったのは8時半で、金谷は断水で、ずっと大学の避難所にいました。
で、今朝は避難所で目覚め学食の後かたづけでした。

学食の開店のめどはたっていません。ミールカードについては後日連絡・掲示するとのこと。
購買は12日~20日まで朝8時~夜10時まで営業しています。品薄だけど。
今は生協のHPも見れなくなっていると思うので。

 
 

ナマズの仕業かな?

 投稿者:せいのま  投稿日:2011年 3月12日(土)10時20分32秒
返信・引用 編集済
  地震が起きた時自分の家にいました。ごごごゆらゆらぐらぐらでした。自分家は岩の上だかなんだかんだ地震に強いようでなんにも壊れたりしてません。電気きてます。水止まりました。
ローソン行ったらコーヒー、酒、アイスしか食料売ってませんでした。
皆さん無事ですか(・・?)
電話、メールが届きにくいもんで安否の確認が出来なくて心配でございます。
片付けやらなにやらあったら手伝いますのでお申し付け下さい( ´ ▽ ` )ノ
 

生存報告

 投稿者:716ネンタープライズ  投稿日:2011年 3月12日(土)01時10分3秒
返信・引用
  こんにちわ。地震がすごいですね。
地震発生時には大宮で会社説明会でした。
とりあえずおちついてから近くの小学校に避難して、説明会を受けてきました。
屋外でやるとは思わなかったです。
そして終わってから駅に。電車がすべて止まっていたので自分を含めて大多数の帰宅遭難者がゴミのようでした。
そこから直線距離で18キロほど離れた実家の草加市まで歩きました。途中のマックでドナルドへお布施しようと思ったらまさかの閉店だったので5時間ほど休憩なしで帰宅しました。
福島では大学近くの蓬莱団地でガスが止まったなど聞いています。自分のアパートがあるか心配です。線路の上に落ちてそうで。

ということで、生存報告でした。
こういうときこそ掲示板を、ということで、皆さんも気が向いたら近況報告ついでに書きこみしてみたらいいんではないでしょうか?

では、遠く埼玉(東京寄り)の地から皆様の無事をお祈りしております
 

グラララ

 投稿者:348  投稿日:2011年 3月11日(金)20時16分10秒
返信・引用
  地震やべぇ~!

皆さんご無事ですか?


 

Re: お知らせ

 投稿者:  投稿日:2011年 2月28日(月)18時47分39秒
返信・引用
  なにしとんねん…

勉強しろ!!!

そしてバイトしろ!!!!!

最後に頭皮は大事に!!!!!!!

今度はちゃんと駅前セブンに行くわ☆
 

Re: お知らせ

 投稿者:大丈夫だ問題ない  投稿日:2011年 2月24日(木)17時00分42秒
返信・引用
  > No.277[元記事へ]

とりあえず麻雀でもして気紛らわしましょうや(・∀・)
 

Re: お知らせ

 投稿者:ふーか  投稿日:2011年 2月22日(火)22時56分42秒
返信・引用
  > No.277[元記事へ]

また一緒に思い出作りましょう!!!!!!!
まずは釣りしません?
 

Re: お知らせ

 投稿者:名無しにかわりましてvipが(ry  投稿日:2011年 2月22日(火)21時45分41秒
返信・引用
  (´・ω・`)ショボーン
(´・ω・,';,';,',
(´・ω,';,';,',
(´,';,';,',
(,';,';,
';,,('
 

お知らせ

 投稿者:アニメ大好き人間  投稿日:2011年 2月21日(月)23時00分3秒
返信・引用
  只今ラジオを聴きながら書いております。


題名のとおり重大なお知らせがあります。

私実は・・・










7年目決定しちゃいました~~~!!!


以上お知らせでした~(ToT)/~~~

さて何人がこの記事をみるかな?
 

【重要注意】19日の正規練について

 投稿者:OB会役員 関谷  投稿日:2011年 2月17日(木)15時06分5秒
返信・引用
  9時~13時の間、体操場が使用できるようになりましたので、正規練を行います。

お騒がせして大変申し訳ありませんでした。
 

レンタル掲示板
/35