teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです。

 投稿者:もけもけ  投稿日:2006年 7月26日(水)17時28分28秒
  あまりこちらをご覧になっている方は少ないと思いますが・・・。
皆様お久しぶりです。
公私共に忙しく、サークル活動や更新が滞ってしまい、申し訳御座いませんでした。
また都弾に関しては、完全な完成版に至らず申し訳御座いません。
一応一時凍結させていただき、チャンスがあれば完成版を目指したいと考えております。

さて、今回は別のご報告があります。
このたび、スタジオシエスタ様の多大なるご協力により、とある音楽のCDを出すことになりました。
それは「源平討魔伝」のアレンジアルバムです!
なぜこの時期に源平?とかのツッコミはご遠慮ください(^^;
詳しいことはシエスタ様のページでご確認下さい。
後日、当サイトのTOPページにも掲載したいと思います。
シエスタ様のサイトにはサンプルもありますので、もし宜しかったら聴いてみて下さい!

http://members.jcom.home.ne.jp/studio-siesta/

 
 

先日は申し訳御座いませんでした。

 投稿者:もけもけ  投稿日:2004年 8月24日(火)18時36分40秒
  今回の夏コミで完成予定だった都弾が様々な理由で完成できたかったことをお詫び申し上げます。
申し訳御座いませんでした。
これからもこの困難と立ち向かい、完成すべく努力してまいりますので、これからも宜しくお願い致します。

>天瀬美咲様
今回もお越し頂き、有難う御座います。
完成版をご披露できず申し訳御座いませんでしたm(__)m
今度のバージョンは恐らく動作すると思われますので、また動かないような状況でしたらお叱りも含めてご報告いただければと思います。
なんとか冬受かることを祈るばかりです。その時にお会いできることを楽しみにしております^^
 

お疲れ様でした。

 投稿者:天瀬美咲メール  投稿日:2004年 8月18日(水)21時08分3秒
  夏コミお疲れ様でした。「都弾」の方はまだPLAYをしていませんが・・・・(汗
これから、じっくりとPLAYさせていただきます。
シューティングはドヘタなのでクリアできるかどうか心配ですが・・・・
では、今回もお疲れ様でした。またこの冬にでもですね。

 

お疲れ様でした!

 投稿者:真也メール  投稿日:2003年12月31日(水)22時52分7秒
  ここでは初めまして、真也(しんや)です。
サークルの場所ではあまりお話は出来ませんでしたが
大変お疲れ様でした。
今回は時間が結構きつきつだった為午後まで待てませんで申し訳ありませんでした。
ひとまず「都に雨が降るように・・・」をプレイ致します!
「都弾」の予備知識をすべて叩き込む勢いで!
では、今年は本当にお疲れ様でした。
来年もお世話になりますのでどうぞよろしくお願い致します。
それでは真也でした。

http://home.att.ne.jp/iota/crode-c/

 

ご協力お願い致します。

 投稿者:もけもけ  投稿日:2003年12月31日(水)17時15分49秒
  ■不具合などが発生してしまった方へのお願い■

「都弾」の不具合に関しましては、今後はメールへご連絡頂けるよう、お願い致します。
よろしくお願い致します。
 

早急に調査、対応致します。

 投稿者:もけもけ  投稿日:2003年12月31日(水)13時18分40秒
  「都弾」をお手にとっていただき、誠に有難う御座います。
そして、不具合により動作しなかったことをお詫びいたします。

早急に調査し、対応するよう努力致します。
申し訳御座いませんが、もうしばらくお待ちください。
配布時間の遅延に重ね、不具合も発生してしまい、本当に申し訳御座いません。

原因究明のために、詳しいレポートをお願いすることになるかもしれませんが、何卒ご協力をお願い致します。

>天瀬美咲様
天瀬さまのことは、はっきりと覚えております。
お恥ずかしながら、あれが「もけもけ」だったりします。
焦っていたのは、ひたすら申し訳が無く、はやく皆様にお渡ししたい気持ちがつい、あのようなお恥ずかしい行動になってしまいましたm(__)m

色々とご迷惑をお掛けしておりますが、これからも藤屋をよろしくお願い致します。
 

お疲れさまでした。

 投稿者:天瀬美咲  投稿日:2003年12月31日(水)12時48分21秒
  はじめまして、冬コミお疲れさまでした。「都弾」体験版いの一番にもらったのはたぶん私かと・・・あせっていたおにいさん?を一生懸命なだめてました♪
さて、「都弾」なんですけど・・・・うちの環境だと実行できないんですけどす(汗
・・・・ReadMe通りにやったんですけどね
Please Waitの窓がでて画面が暗くなって、通常画面に戻ってしまいます(汗
・・・・ちなみにPC環境は
CPU:あすろんXP2500
M/B:ASROCK K7S8X(sis748FX)
GB:GeForceFX5600(Aoen)
DirectX9.0bです
確認おねがいします
 

多分見ている人はいないと思いますが…。

 投稿者:もけもけ  投稿日:2003年12月30日(火)04時31分45秒
  現在進行形で、都弾の調整を行っております。
しかし、なかなか…。
でも、なんとかアップデートパッチにて色々と調整したバージョンを公開できる体制は整いましたので、こまめにこのページを見ていただければ幸いです。

冬コミ特別体験版はこれからも進化していく予定なので、皆様よろしくお願い致します。
ではまたがんばってまいります!
 

申し訳御座いませんでした。

 投稿者:もけもけメール  投稿日:2003年12月28日(日)18時44分27秒
  久しぶりにこちらに書かせていただきます。

今回、冬コミは体験版という形を取らせていただきました。
せめてもう少し先のステージも入れたかったのですが…申し訳御座いません。
力が至らないばっかりに…。

今後の展開や完成版の情報なども当サイトにて随時公開して参ります。
面白い作品にするため、尽力致しますので、今後とも藤屋をよろしくお願い致します。

http://katoyan-web.hp.infoseek.co.jp/

 

いえいえ

 投稿者:Toxicメール  投稿日:2003年 6月17日(火)21時36分24秒
  こちらこそお騒がせ致しまして申し訳ないです。
それと、メールでの丁寧な対応有り難う御座いました。

いい人が集まると良いですねー
あ、でもいい人が集まると私が危ない訳で、
でもまあそれもアリかなーと(笑)
それでは、選考頑張って下さい、また後日ー
 

レンタル掲示板
/3