teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:M.K  投稿日:2006年 8月23日(水)22時11分55秒
  お久しぶり。清流会総会で、作品展があり、貴殿の麗しい作品を拝見いたしました。
なかなか良かったです。 では、また。
 
 

こんばんは

 投稿者:macchaメール  投稿日:2006年 8月 6日(日)22時39分54秒
  HP見させて頂きました。きれいなHPですね。僕のも作ってもらいたいです。いなくなってからいろいろと手がけているのですね。すばらしいです。がんばってください。

http://7.pro.tok2.com/~maccha/

 

(無題)

 投稿者:きよみ  投稿日:2006年 7月 1日(土)18時20分14秒
  作品展拝見させてもらいました。
出展おめでとうございます。
ステキな作品ばかりでとても楽しい一時を過ごせました。
写真と違って間近で見ると本当に細かく繊細で、びっくりしました。ゆみえさんらしい素朴な作品達が自然のぬくもりを感じさせてくれますね。私は、階段の壁に並べられたグリーティングカードが気に入りました。押し花のかわいらしさが文章以上のあたたかさを運んでくれるような気がします。
ぜひまた作品展にご招待おねがいします。
 

展示会にいってきたよ

 投稿者:サラリーマンメール  投稿日:2006年 6月23日(金)17時00分29秒
  先日、展示会にお邪魔してきました。たまたま先生がいらっしゃってたので喜瀬川や金魚・猫と、説明して頂きました。どの作品も私が知っている先生が作った物とは思えず、思わずうっとりしてしまいました。これからも独自の感性で色々な作品にチャレンジしていって下さい。
また呼んでね。
 

おつかれさまでした

 投稿者:へろこメール  投稿日:2006年 6月 4日(日)21時10分59秒
  今日の体験会は、「押し花で万華鏡!?」って想像もつかず参加したのですが、いろんな種類の押し花や和紙、型抜きを使って楽しく、満足のいく万華鏡ができあがりました。次回も楽しみにしていまーす。  

レンタル掲示板
/1