teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:はるみ  投稿日:2011年 1月17日(月)00時16分0秒
  書き込み アリガトーございました~。健作さんも 信じられない出逢いの経験者なんですね~。またよければそのエピソード、書き込んで下さいね…^o^  
 

なにげなくラジオを聴いていると…

 投稿者:ひろ健作メール  投稿日:2011年 1月15日(土)17時32分45秒
  はじめまして、ひろ健作と申します。

今日、なにげなくラジオを聴いていました。

するとはるみさんのお話を聴くことができました。
・バーで声がかかり全米デビューした。
・ウソみたいな話ないよねって思った。
といったくだりがあり、思わずボリュームを上げました。

私たちも同じような経験をしていたからです。

思わぬお話があったら信じられない気持ちになるのが
よくわかりました。

とても響くお話だったので、
思わずメモを取りました。

ありがとうございます。

これからも活躍されることをお祈りしています。

五十嵐はるみさま
ひろ健作より

http://www.kensakudo.com/

 

2011年

 投稿者:五十嵐はるみ  投稿日:2011年 1月 5日(水)16時41分16秒
  あけましておめでとうございます! 昨年はメジャーデビュー10周年があり 皆様に大変お世話になり、ありがとうございました土下座
今年は ゆっくり、じっくり と新たな気持ちで大切に 歩んでいきたいと思っています…。今年も どうぞ宜しくお願いいたします!!
 

感想アリガトー!

 投稿者:Harumiでっす  投稿日:2010年11月23日(火)12時18分11秒
  皆さん あっと言う間に読んでしまった~と 優秀ですねOK 本好きでしたか…。しかしハッちゃんの私のCD聞きながらの読書は良いかもね~、私ももいち度 それで読んでみます。  

エンジェルボイス

 投稿者:はっちゃん  投稿日:2010年11月21日(日)14時17分43秒
  ~ナルシストのススメ~あっという間に読み終えました!
すぐ隣ではるみちゃんが話して聞かせてくれてるような気分でした♪
(CDを聴きながら読んでいたからかな)

途中、大笑いしたところも・・・^^

この世に生まれた瞬間から色んな人と関わって、
今生きているんですよね。
感謝したい☆と改めて思わせてもらいました。
ありがとうね♪
 

生き方バイブルに…

 投稿者:神奈川ヨッコ  投稿日:2010年11月20日(土)20時00分6秒
  本嫌いな私が あっと言う間に 読んでしまいました。もう一回読みたくなるのは 秋の夜長だからかな~。とにかく楽しかったって…  

ナルシスト

 投稿者:ギリーズ  投稿日:2010年11月20日(土)08時45分13秒
  あっという間に読みました。


はるみさんの歌にたいする想いやステージの重大さなど…が知る事が出来ました!

けんか番長あたりは責任感や正義感が感じられましたウッシッシ
面白いエピソードもたくさんでしたがチョキ

読み終わった後…

あ~はるみさんのLIVEが見たい!!って気分になりました。

これからも素敵な歌を届けて下さいOK

そしてパワフルなステージを楽しみにしています♪

ナルシスト万歳\(^o^)/
 

覚悟してます!!

 投稿者:はるみ  投稿日:2010年11月15日(月)19時22分46秒
  第一章のナルシストのススメは 良いですが…、第二章からはキライにならないでね~。ハッハッハ…また
感想お待ちしています。
 

ナルシストのススメ

 投稿者:ギリーズ  投稿日:2010年11月15日(月)16時40分53秒
  はるみさんの初エッセイ本。キラキラキラキラ

今日買わせて頂きました!^▽^

これから読みます!『けんか番長がエンジェルボイスに…』めちゃめちゃ楽しみです。

はるみさんの色々な面が知れそうですね~ウッシッシ

また読んだら書き込みしまーすパー
 

ありがとう~ございます^v ゜

 投稿者:harumi  投稿日:2010年10月 4日(月)18時37分29秒
  仕事の合間に聞いて下さっていたり…と、ラジオをやっていて そんな声を聞くのは嬉しいですよ~^o^大阪拘置所の人達も楽しみにしてくれてるらしく 感想等を お手紙で頂いたりです。これからも また感想等 書き込んで下さいね。ちなみに バカボンは もちろん笑いましたよ~ハッハッハ  

レンタル掲示板
/12