teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


先日の

 投稿者:ゆずメール  投稿日:2010年11月25日(木)19時02分15秒
返信・引用
  分かりますか??相談が…汗  
 

(無題)

 投稿者:JGφWCU  投稿日:2010年 3月 2日(火)20時23分51秒
返信・引用
  まさ子ちゃん、こんばんは<(_ _)> さっそくコメントありがとね(*^_^*)
ほんとだねぇ・・もう3月だよ、早いよねぇ・・月日の経つのがさぁ(@_@。
岡山はもう、すっかり春っぽいのかな・・小諸はもうちょっと先だね・・春は。
明後日、大阪に出張です!モービルで行くので各局と交信できるか、楽しみです(*^_^*)まさ子ちゃんは、モービルはどうしたのかなぁ・・あんなに、よく飛んできていたのにね・・
季節の変わり目です・・体調管理に十分気をつけて元気にお過ごしくださいね!(@^^)/~~~
 

こんばんは!

 投稿者:JL4JYG  まさ子  投稿日:2010年 3月 2日(火)19時56分54秒
返信・引用
  JG0WCUさん こんばんは!

早いね もう三月ですよ~♪
昼間は気温14℃
この時期にしては暖かいのだけれど、最近は、晴れていても直ぐに雨になり 晴れの国岡山返上です。

そちらはいかがですか。

http://www3.kct.ne.jp./~masakochann/

 

投稿通知を設定したよ。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2010年 2月 1日(月)21時25分45秒
返信・引用
  久しぶりに自分の掲示板にきてみましたが・・新しい投稿は無いみたいね(^^ゞ
今日、この掲示板に投稿があった時は管理人に通知するように設定したので・・今度はみんなからの投稿を見逃さないよ!!宜しくね(@^^)/~~~

http://members.ctknet.ne.jp/j-hujino/

 

今晩は

 投稿者:koyanagiメール  投稿日:2009年10月24日(土)20時13分36秒
返信・引用
  おはよう、コンデションがわるいね!今朝DX聞こえてました。
いいもの見つけました。
Twitter(つぶやき) PCもいけるし。携帯も行ける。
面白いサイト見つけた。http://twitter.com/home(ツイッター・公式ケータイ版)
 

管理人です。(^^♪

 投稿者:JG0WCUメール  投稿日:2009年 6月 5日(金)10時37分1秒
返信・引用
  自分の掲示板に久しぶりにきてみたけど、各局書き込みしてくれてたんだねぇ・・
JA6LUS清田さんも、こんなところにも書き込みしてくれてありがとう!!
JG4PXX小柳さん、掃除小僧は しっかり使わせてもらっています(^^♪おかげで最近PCのご機嫌もすこぶるよろしいようで・・・助かりました(^o^)/
ブログにもコメントをくださいましぃ~~ではでは、各局ありがとうございました。JG0WCU

http://members.ctknet.ne.jp/j-hujino/

 

おつかれ

 投稿者:ja6lusメール  投稿日:2009年 5月 1日(金)19時09分49秒
返信・引用
  2エリアの森山さんって6のどこの方かな?当局つながった事ないもんで交信できればと思っております、ハイ、、、、、、  

あっ

 投稿者:ja6lusメール  投稿日:2009年 5月 1日(金)19時02分13秒
返信・引用
  PXX大先輩!お元気でしたか、かれこれつながらなくなって何年になるかな?まぁお元気そうでなによりですね、現役引退されてリッチな年金暮らしでしょうか?また電波の上でお相手よろしくです。  

今日は~ワワワ②

 投稿者:jg4pxxメール  投稿日:2009年 4月21日(火)12時15分33秒
返信・引用
  追伸
HDDとのデータ移動や複製の簡単操作ケブールセット

 HDD&USB==IDE  私の型番UD-303SMだけど色々あるから、パソコンショプのカスタマーに聞くこと!!
店員聞くとあまり詳しくないからね、おおざっぱだから、あはは、

 またね!!
 

おひさ~

 投稿者:jg4pxxメール  投稿日:2009年 4月21日(火)11時27分3秒
返信・引用
  今日は、お久しぶりです。お元気でなによりです
私くし広島の爺さん相変わらず、げんきですょ!あはははははは

さてお目当てのサイトです googleで検索するとでます。

http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se267032.html、いきなりアクセスすると いいかもお。

ランキングをクリックすると色々ありますよ!

Windows XP - NTREGOPTの

http://www.larshederer.homepage.t-online.de/erunt/ から ntregopt-setup.exe (472 KB) をダウンロードします。レジストリの最適化と日本語化です。

私はこれを使用してます。が藤野さんのご判断でしてみて下さい。
 

レンタル掲示板
/2