[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


およよ

 投稿者:たかーき  投稿日:2012年 1月 8日(日)02時31分35秒
  やっとここに書き込みできるようになった


言いたいこと、グチはココに書けばいいねー



2012年どんな年になるのかなー



 

思い出したように

 投稿者:たかーき  投稿日:2009年 4月 5日(日)15時08分12秒
  書き込んでみたりして。
一昨日のライブの後遺症で筋肉痛。

もっと体を鍛えたいっす。

写真は先日の和歌山での一コマ。
海を見る(左から)私、popさん、東さん。
 

(無題)

 投稿者:たかーき  投稿日:2007年 7月24日(火)19時19分12秒
  最近の夢って自分が登場しないなぁ
なんかテレビ見てるみたい

人が集まってるところは人が通過してる所だ
いろんなジャンクションをぼくらはよりどころにしてるみたいだ
 

(無題)

 投稿者:たかーき  投稿日:2007年 7月21日(土)19時22分19秒
  僕の見る夢はいつも色、形、臭い、音がある。
そんな夢のカケラをここで不定期にだしていこう。
 

(無題)

 投稿者:たかーき  投稿日:2007年 3月30日(金)12時18分7秒
  新しいベース購入!?
フェンダージャズベース

と思わせて実はガムのオマケです。
しかしオマケとはいえなかなかの造りです。ちなみにガムは一粒しか入っていませんでした。
次はテレキャスターを狙ってみよう。
 

(無題)

 投稿者:たかーき  投稿日:2007年 3月14日(水)20時54分3秒
  久々の更新でしょう。
なんだかんだいって別サイトの書き込みが多くなってこちらをほったらかしにしてました。
おまけにいろいろな更新のやり方がわかりません。
どうしましょ
ま、プロフィールなんかは永遠の32歳ってことか?
でもこちらもせっかくなんでたまーに更新してみようかな

今日は3月14日
お寿司を食べたよ。
回転寿し
端っこの方に座らされて、自分の視界にお皿がみえてから通り過ぎるまで
ざっと3秒
うーん、判断力と瞬発力を鍛えさせてもらったね。

4月には台湾に行く予定。
ライブ2本予定あります。
遊びじゃないのよ
でも、楽しんでくるんですよ。
 

(無題)

 投稿者:たかーき  投稿日:2007年 2月 6日(火)21時42分11秒
  突然の訃報で三重県におります
そして明日はライブです
さてさてどうなるでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:たかーき  投稿日:2007年 2月 2日(金)01時57分28秒
  ネット用のパソコンがウィンドウズから,マックになりました。
なかなか使いづらいけど、とりあえずデスクトップの壁紙とスクリーンセーバーをドラえもんにして落ち着きました。
ふむふむ。
でもあくまでもネット用なんでね
 

(無題)

 投稿者:たかーき  投稿日:2007年 1月10日(水)22時49分24秒
  最近ライブ直前にチャージするドリンクがあるんですよ。
レッドブルってやつ
もちろんノンアルコールです。
コンビニで売ってて300円くらいするの。
バンドのメンバーのおすすめで、30分間なんとなく体力が持つ…
ような気がする。
でも30分で切れる。
どうなってるんだろう?
 

(無題)

 投稿者:たかーき  投稿日:2007年 1月 7日(日)18時58分59秒
  あけまして、ってことで新年会しました。
鍋です。
FLIGHT OF IDEAのアズマさん宅で
鍋もおいしかったですが僕の50倍くらいCDやらレコードもってて感動
宝の山でした。
沢田研二のレコードを聴きながら新年の飛躍を誓うのでした。
 

/18