teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ関西学生駅伝6

 投稿者:しもさこだ  投稿日:2017年11月19日(日)20時29分58秒 pw126233071253.20.panda-world.ne.jp
  4区を走りました、M2の下迫田です。
昨日は応援ありがとうございました。

6位を目指しての8位。悔しい結果です。4区では序盤で2つ順位を上げることができたものの、ターゲットとなる龍谷や近大は全く見えず、苦しい走りになってしまいました。5区の柴田への最低限のアシストはできたと思います。

この駅伝をもって、京大陸上部を引退します。6年間ありがとうございました。
 
 

お疲れ関西学生駅伝5

 投稿者:久米  投稿日:2017年11月19日(日)18時18分21秒 sp49-104-7-220.msf.spmode.ne.jp
  当日は朝早く、寒い中での応援・サポートありがとうございました。
8区11’7kmを走っている中で、応援して下さる部員の姿を見るなり、「まだ頑張れる」と幾度となく力が湧き起こりました。絶え間なく続く応援に支えられて走ることが出来、本当に嬉しく思います。


結果は総合8位。
目標達成が出来ず、引退されるM2、これまでチームを引っ張ってきた4回生を喜ばすことが出来なかったのがとても悲しい。
応援に来て下さった方々に対して、結果を出すことが出来ず申し訳ないという気持ちと同時に、求められる役割を果たせなかった自分に対して苛立ちを覚えています。


今回の関西学生駅伝を終えてから、次に向かってリスタートを切る、そんな簡単に切り替えられる程の思いで、臨んだものでは無いです。
この一試合に命燃やしてきました。
むしろ対校戦での目標というのは、そこに関わった全ての人と年数を考えれば、軽いはずが無くて、すぐに気持ちを切り替えられる程、身勝手で自己満足なものではありません。その結果を簡単に自己消化してはいけないものでしょう。


それでもこれまでチームを支えてきたM2・4回生が抜けた後、迫る京都学生駅伝に向けて、自分の立ち位置を再認識した上で、長距離パートを0から新しく作り上げていく必要性と責任を感じています。


以下に書くことは、僕らの行動で感じ取って頂くしかありませんが、もう一度応援していただけるチームを目指して必死に頑張らせて頂きますので、暖かい目で見守っていただけたら幸いです。

当日は本当にありがとうございました。
8区 久米祐輔(M1)
 

お疲れ関西学生駅伝4

 投稿者:稲垣  投稿日:2017年11月19日(日)08時47分32秒 softbank060098149148.bbtec.net
編集済
  2区を走らせていただきました。

昨日は応援、サポート、運営ありがとうございました。朝早い中から活動していただき、快適な駅伝をすることができました。特に試合直前や試合中に京大関係者を見かけるたび、応援していただくたびに力が湧いて来ました。

そのような中、結果で恩返しすることが叶わなかったのが申し訳ないですし、悔しいです。また、今までお世話になったM2の先輩方の引退レース、チームを引っ張ってきてくれた4回生のラストレースでいい思いをしてもらえなかったのが残念でなりません。

自身の走りとしては、昨年の8.8kmから0.8km短くなった上で2分23秒早くなり、昨年と比べると少し遅いです。得意な山上りの最後1kmで脚が止まってしまい、区間10位でターゲットの龍谷にも1秒負けてしまいましたし、ここから挽回していくぞという流れを作って岡本さん、下迫田さんへ繋いで行けなかったことが順位へ大きく響いてしまったなと感じてます。今年は2年ぶりに5000、10000でベストこそ更新しましたが、感覚的にはタイムが出せていなかった昨年の方が走れていた気がします。3000SCを9.20で走る力は現在の僕にはないように思え、地力が足りないなと感じます。

僕にはまだ来年があり、しかしもう来年しかありません。引退されるM2の先輩方には申し訳ないですが、来年こそチームで目標達成できるように取り組んで行きたいと思います。

再度になりますが、朝早くから応援、サポート、運営などしていただき、ありがとうございました。
 

お疲れ関西学生駅伝3

 投稿者:松葉  投稿日:2017年11月18日(土)22時42分50秒 pw126152195014.10.panda-world.ne.jp
  関西学生駅伝お疲れ様でした。

自分は6区で柴田の好走を受け、龍谷大が見える位置で襷をもらいましたが実力差以上に大きく引き離され、勝負を決定づけられてしまいました。

集合でも言いましたが、今は悔しいというよりも終わってしまったなという気持ちが強いです。

一昨年の11月に引退を決意し、一度は駅伝を走ることを諦めた自分でしたが、本当にたくさんの人の支えがあって、ここまでやってこれることができました。

今までありがとうございました。

最後になりましたが、朝早くから応援、サポート、運営ありがとうございました。何度も何度も苦しい場面がありましたが、いろんなところでいろんな人が応援してくれてとても幸せでした。
 

お疲れ関西学生駅伝2

 投稿者:岡野颯斗  投稿日:2017年11月18日(土)20時13分13秒 121-84-237-123f1.kyt1.eonet.ne.jp
  本日は悪天候の中朝早くからの応援、また当日までにもたくさん気にかけてくださったりサポートしてくださったり、本当にありがとうございました。チームは6位まで2糞58秒差の8位、個人では区間19位という結果でした。

集合でも言いましたが、僕が6位への出鼻を挫いてしまったし、襷を待ってくれている人達を待たせすぎてしまったし、ミーティングででかい口を叩いておきながら応援に応える走りができず惨めな走りを見せてしまったし、本当に申し訳ないです。
何より、これが最後だったM2の先輩達に最後の最後にこのような結果を残してしまったのが本当に情けないです。

最後の冬練がやってきます。これまで何度も何度も惨めな想いを繰り返してきましたが、来シーズンは常に強い選手になれるよう、全てをかけて練習して、めちゃくちゃ強くなって帰ってきます。
本当にありがとうございました。
 

お疲れ関西学生駅伝1

 投稿者:柴田  投稿日:2017年11月18日(土)19時28分37秒 pw126253160146.6.panda-world.ne.jp
  お疲れ様でした。
寒い中朝早くから遠方まで応援、サポート本当にありがとうございました。

6位には届きそうで届かず、最後は大差をつけられての8位でした。

あと10回ぐらい走れば、2回ぐらい6位は取れたかもしれません。
でもその程度です。
10回やって10回とは言えなくても、7回ぐらいは達成できるほどの準備ができていなかっただけだと思います。

戦力としては差がなかったはずなのにここまで差がつけられてしまったのは、単純なタイム以外のところでのチーム力の差があったということでしょう。

最後に。
悔しいです。
やはり簡単にはいかせてくれませんね。

(来年も競技は続けますが)今までありがとうございました。
 

もはや関西学生駅伝72

 投稿者:柴田  投稿日:2017年11月18日(土)07時24分43秒 pw126199072131.18.panda-world.ne.jp
  5区の待機場所は快適です。

下迫田さん、お待ちしております。
少しでも早く松葉さんのもとに向かいます。

4年間の思いをぶつけます!
 

もはや関西学生駅伝73

 投稿者:山西  投稿日:2017年11月18日(土)07時24分40秒 sp49-96-34-196.mse.spmode.ne.jp
編集済
  同じく第4中継所です

サポートはお任せください。

下迫田さん、お待ちしております。

 

もはや関西学生駅伝71

 投稿者:しもさこだ けいた  投稿日:2017年11月18日(土)06時41分37秒 pw126033013224.23.panda-world.ne.jp
  峠の上で凍えてるオカモから約7km、
こちらは宿でヌクヌクしている下迫田です。

他大は場所取りのため移動し始めてますが
京大には自前のテントがあるので
まだまだのんびりしていられます。

ありがたいことです。
 

もはや関西学生駅伝70

 投稿者:岡本和晃  投稿日:2017年11月18日(土)06時35分26秒 KD182250246007.au-net.ne.jp
  峠の上で凍えてます。
早く稲垣来てくれ。
 

レンタル掲示板
/704