teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


GNO2

 投稿者:ラース・ライド  投稿日:2004年 1月21日(水)00時26分44秒
  1/24発売のログイン誌で発表だそうで。
・・・此処の所、まるでパッチが出てないのは、そーゆーことだったのか・・・
 
 

めりーくりすます・・・・

 投稿者:チュータ  投稿日:2003年12月25日(木)00時58分58秒
  やっと仕事を終えて帰宅したら、なんともショッキングな書き込みが・・・
一人きりのクリスマスに耐えられず、キリマンジャロまで誰かを追いかけていくのでしょうか。
(オーガスタの部隊もキリマンジャロに移動してましたね^^; なぜキリマンなのでしょう?)

考えてみればゲームを始めて1年以上。よく続いているものです。
サーバーの雰囲気も荒れてきているようだし、潮時なのかもしれませんね。
私はランク争いにはまっているので、まだ続けるつもりですが。

またどこかでお会いしたときは、よろしくお願いします。
 

退役宣言

 投稿者:シロウ・ムラサメ  投稿日:2003年12月25日(木)00時26分26秒
  突然ですが、オーガスタ連邦を退役します。
理由はいろいろ・・・ないのですが。

まあ強いて言えば、GNOばっかやっててヒロスエを省みなかったばかりに、変はモデル崩れに彼女を寝取られてしまったのがショックだった・・・。ということです。


・・・ウソです。
で、多分、キリマンジャロに移ると思います・・・。
で、もしかしてもしかすると、オーガスタにも戻るかも知れませんが・・・。

そのときは、またよろしくですー。
 

虹翼崩壊の危機?

 投稿者:ラース・ライド  投稿日:2003年12月19日(金)23時55分28秒
  某R氏が、MPTOPの所業にブチ切れて、突然の引退表明・・・TT
ストーム氏も来クールでの引退をほのめかしているし、また一匹狼に戻ろうかな・・・
 

泣き。

 投稿者:シロウ・ムラサメ  投稿日:2003年12月16日(火)00時40分1秒
  おおおおおおおおおおおおお、ひろすえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!

我が(心の)恋人ヒロスエが、ヒロスエがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
・・・・・・・・・もう、やだ。
 

またまた。

 投稿者:シロウ・ムラサメ  投稿日:2003年12月13日(土)22時51分48秒
  先週は、コマS出しっぱなしで、地上へ降りていました。
今週は、EZ8出しっぱなしで、宇宙へ上がってました。

どうも木曜日の夜は縁起が悪い(?)らしい。
 

レス遅くてスミマセン。

 投稿者:シロウ・ムラサメ  投稿日:2003年12月 2日(火)02時37分44秒
  >リュウ・フォックさん(自営隊隊長)のON時間、判りますぅ?
>連絡下さいm(__)m

う、よく把握してません。
・・・というか、もう、首脳会談は終了したようですね。(w。)
お役に立てずに、スミマセン。
 

もーちょっと(オガ連に)協調性があれば・・・

 投稿者:ラース・ライド  投稿日:2003年12月 2日(火)00時09分28秒
  >たかだかゲーム、造反なんて言わずに、楽しくやりましょ~
>・・・・ダメ?

いや本来はそうなんですけども、連邦は3・4クールと連敗ですからね。なんとか一矢報いたいんですよ><
あと、前クール~今クールのアプ任を見る限り、どーしても(今クールの)EXAM調査が成功するとは思えないんですよねTT。
一度痛い目に逢わないと、学習しないっていうか・・・

とゆー訳で。
ジャブロー直撃きぼー(TT)/<いいのかそんな事言って
 

EXAM任務

 投稿者:チュータ  投稿日:2003年12月 1日(月)01時02分44秒
  EXAM任務についてですが、私は前クールと違う展開で歓迎しています。
前クールは初ゲルとBD-2のコンビに苦しんだのもあるけど、やっぱり同じ展開は飽きるよね。
しかし、これでBD-2の無料入手任務もなくなっちゃいました。Ez-8も有料だったし、単アカVPにとっては厳しい展開です。

こんな自己中なことばかり言ってると、隊長に怒られそうですね^^;
でも、考え方は人それぞれ。みんなで同じ目標を共有するのは楽しいですが、自分の考えを押しつけても仕方ないですよ。たかだかゲーム、造反なんて言わずに、楽しくやりましょ~

・・・・ダメ?
 

シロウさーん(私信)

 投稿者:ラース・ライド  投稿日:2003年11月30日(日)00時35分23秒
  リュウ・フォックさん(自営隊隊長)のON時間、判りますぅ?
連絡下さいm(__)m
 

レンタル掲示板
/10