teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


掲示板閉鎖のご連絡

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 1月10日(火)11時36分31秒
  監督からの連絡事項等をスムーズに保護者のみな様にお伝えすべく
そして保護者のみな様の絆を深める交流の場と思い本掲示板を開設致しましたが、
ここ数日の書き込みにより心を痛めていらっしゃる保護者の方、
そして寝不足等による体調不良の方も多い様ですし、
そして何より保護者の掲示板と銘打っておりますが、
子供が閲覧している可能性も否定できませんしその場合、子供達が
受ける傷を考えますと今後も掲示板を持続するメリットは思い当たらず、
今現在をもって閉鎖する事と致します。

良かれと思い開設した掲示板でしたが、結果的に多くの方を傷つける
結果となった事をお許しください。

                    2012.1.10  管理人
 

レンタル掲示板
/1