teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ていうか

 投稿者:コイワイ  投稿日:2010年11月 8日(月)01時30分20秒
  いろいろみんなここでの近況報告もあるのねー。

誰も知りたくは無いだろうけど、あたしは一応介護職2年経過。

来年あたりには籍入れます、たぶん。

それ以上遅くはならないと思うけどね。たぶん来年のうちに、とりあえずシングル去ります。


なんて近況報告してみた。
誰が見てるのやらわかんないし、あたしに興味は無いのでしょうが、一応ね。笑
 
 

おや?

 投稿者:コイワイ  投稿日:2010年11月 8日(月)01時25分40秒
  くわちゃん、この話どうなったのー??
久々見てみたらこの通りだったので、寂しいあたしです。><

もう終わっちゃったの?

今年はまだ終わらねーぜ?
 

ダメだな。ダメだ。

 投稿者:くわじま  投稿日:2010年 9月14日(火)08時04分44秒
  長いこと待ってみたけど…
ダメですな。

全員呼びかけるような大規模なものではなくて、
10人くらいの小規模でいいならやりましょう。
温泉でまったりとした時間を過ごしましょう。
 

もし…

 投稿者:くわじま  投稿日:2010年 5月 7日(金)12時51分24秒
  この企画に興味を持ってくれて、この掲示板に書き込みづらかったら、
直接連絡ください。

自分はやりたいと思っています。
是非書き込みか連絡をお願いします!
 

お久しぶりです。

 投稿者:くわじま  投稿日:2010年 5月 1日(土)14時32分13秒
  ご相談です。
この企画に賛成してくれる方いますか?


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


○開催日時:2010年10月とか11月とか(暑くも寒くもないいい季節)
○開催場所:栃木県(やっぱり地元がいいかな)

○詳細:

まだ誰とも話し合っていませんが、
矢板東高等学校 卒業10周年記念同窓会しませんか?

堀江先生もお呼びしたりして。
出来れば、栃木県内の温泉旅館でやりたいな。
一泊してさ。浴衣着てさ。お酒飲んでさ。
パソコンで当時の写真とか見てさ。

詳細は何も決まってません。
まずは協力者・賛同者から募りたいと思います。

協力者・賛同者がある程度集まったら、
今現在のクラスメイトの連絡先集めからスタートしたいと思います。

よろしくお願いいたします。
 

ほー!

 投稿者:ひろ  投稿日:2009年 4月10日(金)23時13分26秒
  ひさしぶりにのぞいてみました!

たかひろくん、おめでとう!
まさか、ここで結婚報告していたとは!

みんなの結婚報告も期待してますよー☆
 

わーー

 投稿者:ワカ  投稿日:2009年 1月17日(土)21時02分13秒
  知らなかった!って言ってもこの書き込みが見られるのも当分先なんだろうけど・・・
たかひろくん結婚したんだ!!

いいなぁ。そういう年頃だよね、あたしたち26歳ですし

皆結婚してんだーいぃなぁいいなぁいいなぁ
 

ども

 投稿者:くわひで  投稿日:2008年 9月24日(水)12時22分14秒
  たかひろくんはもう結婚したのね?
おめでとう☆

しばらく会ってないから実感もわかないわ。
4組は女性よりも男性の方が既婚者多いかもね。
個人的にはかなり意外です。
 

ふふん

 投稿者:たかひろ  投稿日:2008年 9月20日(土)00時06分30秒
  まぁそんな話もしてても仕方が無いので、
皆の知りたくてしょうがない(?)私の近況をお知らせしましょう(笑)。
とりあえず今はもう関西人です。完全に京都人です。羨ましいだろう、ふふん。
こっちでは関西弁(中途半端な)をバリバリに駆使して、
毎日仕事に励んでます。一応、仕事は出来る方みたいです。ふふん。
ついでに言うと、今年の4月に籍入れました。ふふん。
出来ちゃったとかではないので、悪しからず。。。。子供はまだ要りません。
栃木に帰る機会があるのは、夏期休暇と正月くらいですねー。
また皆で集まる時は是非誘ってください。では。
 

よーし

 投稿者:たかひろ  投稿日:2008年 9月20日(土)00時02分25秒
  だーれも書かないから、そろそろ誰もいないだろう。
と判断したわけではなく、
多分俺みたいに傍観決め込みながらも、
誰か書くんじゃないかと覗き見てる奴がいるに違いない。
そう判断したわけです。

たまーにあの頃の皆は何してんだろうな、とか思い出すこともあるんだけど、
この歳になると日々に追われちゃって、そういうの後回しにしちゃうんだよね。
 

おひさしぶりーふ

 投稿者:くわひで  投稿日:2008年 4月17日(木)08時18分7秒
  いや、どうにかなるよ。わかちゃん。
きっとどうにかなる。
卒業10周年同窓会は絶対にやりたい。
 

元気かな

 投稿者:ワカ  投稿日:2008年 4月 4日(金)01時53分29秒
  こないだ矢東の人に会いました。あたしたち卒業して大分経つんだね
もう26歳になっちゃうわー
同窓会とかしたいけど、あたしいつもタイミング合わないからなぁ・・・うーん。どうにもできないなぁ
って一人で言ってみたりしています

4組の子は結婚しないんかね、そろそろ考えている人も多いのかなぁ。そんな年頃だもんね。
 

ひっそりこっそり

 投稿者:まき  投稿日:2008年 1月 8日(火)12時43分15秒
  明けましておめでとうございます(*^▽^*)


4組のみんなにとって素敵な一年になりますようにキラキラ
 

仕事場から

 投稿者:くわじまさん  投稿日:2007年12月 4日(火)20時08分52秒
  仕事が終わらない。。。
今日も帰るの11時だ。。。
でも、頑張るよ~

はるはすげぇな。
「まだまだ仕事がしたくて仕方ない。」か。
そんなこと言ったことないやw

でも、覚えたい事はいっぱいある!
ゴルフとか。
ゴルフ誰かやろーよー
 

あらまぁ

 投稿者:haru  投稿日:2007年11月19日(月)01時32分16秒
  マレーシア語で"アラ、マァ"の意味は
"あら、まぁ"
日本語と同じらしいよ。

久々に覗いたら、密かにやってるんで思わず書き込んでみた。。。

まだまだ仕事がしたくて仕方ない。結婚はまだ考えられない…今日からなんとか25歳の私です(´Д`)

平日は仕事で"バタンキュー"で結構!そのかわり休日は"めいいっぱい自分の為"に遣うから!
 

来てみた。

 投稿者:くわじま  投稿日:2007年11月16日(金)18時33分37秒
  なんか仕事に疲れちった。そんな時ない?

あと平日が仕事で終わってしまうことが嫌じゃない?
もう結婚して子供もいる人もいるのに自分は何してんかなぁ的な。

いろいろ考えてしまう今日この頃。
みなさんは息災ですか?
 

ひーぼー

 投稿者:まき  投稿日:2007年 9月 5日(水)22時38分26秒
  らしいねぇ☆パパになるなんて想像つかないけど、とにかくめでたいo(*^‐^*)o
他のみんなはどうなんだろうねー?
 

(無題)

 投稿者:かとう  投稿日:2007年 9月 3日(月)11時44分16秒
  ひーぼーが一子の父か…
意外な気もするが経済力を考えると妥当な結果なのか…
 

あ、続いてる☆

 投稿者:ひろ  投稿日:2007年 8月 5日(日)21時48分55秒
  もう7年もたつんだ!
はやいね~。
ひっそりと元気だよ(・~・)
まきちゃんもわかこもみんなも元気??
 

あ、ひろとまきちゃんだ

 投稿者:ワカ  投稿日:2007年 8月 3日(金)01時58分29秒
  あたしも書き込んでみる★

ちょっとーひろ元気なのー??

まきちゃんはミクシイで会っているけど。
結婚話か、あたしはネタがないよー
 

あ、ひろちゃんだぁ☆

 投稿者:まき  投稿日:2007年 7月25日(水)15時06分38秒
  卒業してもう7年、みんなで集まれたらいいなあって思ってみたり☆

4組メンバーの結婚話とか色々聞きたい♪
 

続いて

 投稿者:ひろ  投稿日:2007年 7月10日(火)23時50分25秒
  書き込んでみる☆

まきちゃんのを見て、私もと、思いまして。
 

ひっそりと

 投稿者:まきメール  投稿日:2007年 7月10日(火)12時26分43秒
  書き込んでみる☆


みんな元気かなぁ(・ω・)ノ
 

(・∀・)

 投稿者:ワカ  投稿日:2007年 5月16日(水)23時02分32秒
  みてみたら・・・06年?!わぉ。この掲示板みてるヒトいなくなっちゃったの?!
もうみんな高校の時なんて忘れちゃったのかしら、いや忘れるはずがない。
皆で熱くカレーを作ったこと。
皆で勉強したこと。
もう何年前のことになるんだろうなぁ?

働くようになって、わかったこと。責任があること。あたしも大人になっていること。
周囲は結婚していること。あたしはまだなこと。
最近になって思うこと、大事な友達がいるってこと。
高校の時に今のあたしでいれたらいいなぁとよく思います。あの頃は若かった。考え方は若すぎた。子供だったなぁ。


なーんて
思ったりしました。
 

(無題)

 投稿者:くわひで  投稿日:2006年10月14日(土)11時15分2秒
  今年の教員試験受けてる人どうなったのかなー
まだ、4組っ子にもいるはずよね。

って久しぶりに書き込んでみたり。
 

あぁ

 投稿者:ワカ  投稿日:2006年 5月24日(水)23時31分25秒
  ごめんね。掲示板見てなかったよ。自分で書き込んでおきながら・・・。
そして東京に帰ってきてしまいました。
ちなみに22日の夜に栃木について24日の夕方に東京に向かいました。
ごめんねー。ほとんど家にいたなぁ
今度はちゃんと連絡するね
 

腹ぐろい

 投稿者:くわひで  投稿日:2006年 5月17日(水)12時17分43秒
  集まれるなら行きまーす!
酒とかじゃなくて、食事して、はい!解散!みたいなのでも何でもいいでーす。
 

肌寒い

 投稿者:ひろ  投稿日:2006年 5月12日(金)23時31分19秒
  結婚できなそ~★
22日~24日全部遅い時間まで仕事だ~。うーむ。。
 

おは

 投稿者:くわひで  投稿日:2006年 5月 8日(月)13時25分36秒
  土日じゃなくても行くよ。
集まろうよ。もう集まれないかもしれないし。
それじゃなくても、結婚とかしちゃったらね。
これからは集まれるときに集まらないと損する気がする。。。
もう、そういう年代なんだよ。
 

だね

 投稿者:ワカ  投稿日:2006年 5月 4日(木)14時02分37秒
  ひろ結婚しないの??あたしはまだ結婚しないけど。4組だれかいつの間にか結婚してんじゃないよねぇ?
わかちゃん22日から24日に帰ろうと思います
ベイビーちゃんが生まれたので会いに☆
でも土日じゃないから皆ヒマじゃないよね・・・。
 

レンタル掲示板
/7