teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みなさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月20日(火)06時25分45秒
返信・引用
  ビデオの表示につきましては、中島くんや私のPCでは表示できていますが、表示しない場合、メデイアプレイヤーが表示しない場合はインストールの必要があると思います。
ビデオが見れた同級生は掲示板に見れたと返事を書き込みしてくれると確認できますので安心できます。宜しくお願いします。
又、作成の資料が卒業アルバムしかありませんので、当時の写真や載せたい写真がありましたら、管理者(妙見)のメールに添付して送ってください。
 
 

けんさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月19日(月)19時51分44秒
返信・引用
  連絡ありがとう
という事は、パソコンの設定か又は、能力の問題ですね。
とりあえず、安心しました。
 

管理人へ

 投稿者:けんさんメール  投稿日:2008年 5月19日(月)19時32分49秒
返信・引用
  ビデオ見ました。お疲れさんです。よかったですヨ!!!  

ビデオのお詫び

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月19日(月)11時49分47秒
返信・引用
  スムーズの起動しないので、現在調査中です。
しばらく時間を頂きたいと思いますので
宜しくお願いします。
 

ビデオを追加しました。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月18日(日)23時10分33秒
返信・引用 編集済
  卒業アルバムのページの各クラスの写真の前にメディアプレーヤーをつけました。
表示しない時は画面上にメディアプレーヤーのアドオンを実行しますかのメッセージが表示されていますので、実行でクリックするとメディアプレーヤーが表示されると思います。
内容はクラブごとの写真ですが、BGMを小田和正のたしかなことを挿入してスライドショーにしています。
メディアプレーヤーが表示されていれば、自動的にスタートします。
画面をダブルクリックすると全画面表示になります。
再度ダブルクリックすると元にもどります。
何分よくわからない素人ですので、不明な事は詳しい人に聞いてください。
クラブごとのアルバムの写真を構成しましたので写っていない方が多くいると思いますが
勘弁してください。
 

柿本くんへ

 投稿者:けんさんメール  投稿日:2008年 5月17日(土)12時00分39秒
返信・引用
  久しぶりですネ。今回、仲本君のご指名があり?声かけしました。名ボ送るヨ。  

ごくろうさま

 投稿者:柿本  投稿日:2008年 5月17日(土)10時57分58秒
返信・引用
  妙見からの連絡でこのホームページを知りました。広島在住の人たちも元気にやっているようで何よりです。竹原は、さして変わったことはありませんが、私めの住所が変わりました。竹原市竹原町3505-6です。寄ってみて下さい。  

川崎くんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月16日(金)18時50分7秒
返信・引用
  中島から連絡ありました。
柿本へ連絡済です。柿本いわく ええんじゃろう との事ですが一応聞いたるけェとの事でした。
返事あり次第連絡しますので宜しくお願いします。
 

川崎くんありがとう

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月13日(火)22時55分42秒
返信・引用
  川崎くんから竹原のまつり「情憬の路」の写真の投稿がありました。
ありがとうございます。
みんなのページに早速掲載しました。みなさんごらんください。
 

屋敷さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月13日(火)21時41分7秒
返信・引用
  屋敷さんどうもすみませんでした。
早速みんなのページを修正しました。
 

レンタル掲示板
/3