teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちは!

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 4月23日(木)23時25分29秒
  更新が滞っていますが、もうじき更新しますので~よろしく!(^^)v  
 

GW---

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 5月 5日(月)00時12分49秒
  暑いですネェ~!いろんな事忘れて、の~んびり過ごしましょう!  

お久しぶりデス!

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 2月11日(月)00時29分8秒
  HPおざなりになってますが、もう少ししたら再開したいと思ってますので~それにしても今年の冬は寒いですネェ...(* *)  

明けました!おめでとうございます(^^)

 投稿者:管理者  投稿日:2006年 1月 3日(火)15時29分10秒
  今年もよろしくお願いします~!
私の今年の目標は→ブログ☆メルマガ☆そしてショップ開設~!---がパソコン関係、その他沢山あります~!(+ +;)  まずはHP更新しないと~!(^^)v
 

(^.^)v

 投稿者:管理者  投稿日:2005年10月15日(土)22時28分29秒
  ソフトバンクが9回土壇場で逆転勝ち~!王監督も「ビックリ!」と言っていた!感動しました~!!(*^o^*)HAPPY~♪ (@^O^@)  

久々に更新再開しました~!

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 8月17日(水)11時30分31秒
  夏バテしていませんか!?
久々に自分のHP見ると冬のままだったりして---(. .;)
高校野球も大詰め!
高陽東(広島)民法兄・弟、財満 選手もいなくなり---がっかりでしたが
でも東北の学校残ってる!
(^^)v
 

お元気?

 投稿者:itou  投稿日:2005年 7月20日(水)08時41分45秒
  topだけ変えてみました。(@~V~@)
元気にやっていますか?
私は今、ロングバケーション中!!なんか良いこと無いかな~トホホ・・・

http://page.freett.com/itokk/

 

3000!(^^)

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 1月11日(火)10時06分59秒
  17/1/11 3000~! (^^)/ ゴロのよい数字の日は雪でした~!
昨日の仕事先の人達、私は1人で行っているのだけど、自分達の方から「お疲れ様でした~!」と言ってきてくれたりはちょっと驚きでした。明るく、親切、すごく素敵なお店でした~☆ 
 

遅ればせながら---あけおめ~!(^^)v

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 1月 6日(木)22時15分1秒
  お正月の恒例、箱根マラソン、また山●学院大学はシード校もれ---。いろんなところから応援する学校が全国各地に出てくる私です---。(??)マラソンは岩手出身者も活躍していたですネ~!
HP更新中です!今年もよろしくお願いします!m(_ _)m
 

メリークリスマス

 投稿者:itou  投稿日:2004年12月27日(月)18時24分34秒
  楽しいクリスマスでしたか?
私は風邪をひいてしまいダウンしています。
良い年になりますように・・(@^-^@)

http://page.freett.com/itokk/

 

レンタル掲示板
/7