teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんちゃ~

 投稿者:hide  投稿日:2012年 8月 1日(水)22時31分48秒
  お!ダダ掲示板だけじゃなく
こっちも動きが!

みなさん元気そうで
10年前に戻りたいねw
 
 

はぅ!

 投稿者:だだ  投稿日:2012年 5月22日(火)23時04分39秒
  おひさぢゃ
40で初老とな?40↑のわしゃー大老かぁ(爆)
 

何とか生きてます。

 投稿者:味香涼  投稿日:2012年 4月18日(水)11時41分23秒
  久しぶりに覗いてみました。

皆様、お元気でしょうか?

私は仕事が激変しまして(滝汗)
プライベートも激変しまして(滝汗)

激動の数年でした。

仕事関係で、かなり人間不信になり鬱病手前までいってしまったが・・・
今はスーパー元気ですw

今年は新たなるカツラを新調して毎日仕事頑張っていますよ~^^

ちなみに私は40歳、つまり初老です(爆)

みんな健康に気をつけてここの生活を楽しんで下さいね^^
 

久しぶり^^

 投稿者:ぴよ  投稿日:2011年12月10日(土)01時18分34秒
  ふいに来てみたよ~! みこ、元気にしてるかな??
しばらく見ないうちに妖怪になったですか…(@Д@;
こひが20になったとびっくりしたけど、そういや私も30になっちゃったんだったわ(*´Д`)
 

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

 投稿者:dada  投稿日:2011年10月17日(月)21時50分33秒
  こひ。。。20になったか

わしも妖怪になるはずぢゃな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
 

(無題)

 投稿者:こひ  投稿日:2011年 9月22日(木)16時59分29秒
  やあやあ皆さまお元気ですか
こひつじです\(^o^)/

昔皆でよくチャットしてた時から
もう10年近くたつね~!

あの時すでにハゲと言われていた
みこの頭は10年経ってどうなったかな?♪( ´▽`)

最後の書き込みは1年以上前だけど
みんな元気かな??

私はもう20歳になったよ~
いつか皆でお酒でも飲みたいね(=^x^=)


 

りゃう・・・

 投稿者:だだ  投稿日:2010年 8月14日(土)20時22分33秒
  おでこは元気か?

みこ・・頭頂部は元気か?

ふぉも・・・あいかわらずロリか?
 

はろ~

 投稿者:りょう  投稿日:2010年 4月29日(木)08時17分18秒
  へ~いみんな生きてるか~い?

ぴよ結婚おめでとう。
こひ卒業おめでとう。
みこハゲおめでとう。

というワケで、みんなめでたいやね!

また顔出しま~す(謎)
 

(無題)

 投稿者:こひ  投稿日:2010年 3月 4日(木)13時20分43秒
  ぴよ結婚おめでと-っ
ぴよお覚えてるよ!(*^ω^*)

わたくしこひつじは昨日高校卒業しました!
 

w( ̄o ̄)w

 投稿者:だだ  投稿日:2010年 1月 3日(日)23時48分58秒
  あけましたおめでたう

みんな元気かぁ??

結婚したのかぁ~♪おめでとう>ぴよ


ミコさん、カニどうしましょう?連絡くれ
 

レンタル掲示板
/12