teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新掲示板

 投稿者:ニック太郎  投稿日:2008年 8月17日(日)18時52分57秒
  早速ですが、画像付き掲示板に変えてみました♪
masayaさん、いろいろとアドバイスをサンキューです。
画像付き掲示板はmasayaさんのと同じものにしようかと
思いましたが、手っ取り早く、ニフティーのものにいたしました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
 

雨ですね・・・・

 投稿者:ニック太郎  投稿日:2008年 8月17日(日)18時24分45秒
  ★masayaさん
ブログの件、折角教えていただいたのですが、
たまにブログのHPをのぞいたりしてチャレンジしてます。
しかし、やっていると毎度、眠気に襲われてしまいまして(^_^;)
画像付き掲示板・・・・早速、変えてみましょうか!
私も気になっていたんですよ♪

★4号さん
いやいや、4号さんの明るいノリは好きですよぉ~♪
カメカメ波だなんて、よくぞご存知ですね。
これってドラゴンボールのネタ?ですか?
息子さんの影響ですね(*^_^*)

エギは針がいっぱいついているので、
引っ掛けやすかったです(^_^)v
 

カメハメ波~

 投稿者:4号  投稿日:2008年 8月17日(日)14時38分18秒
  ニックさん こんにちは
家族旅行お疲れ様でした~
アナゴは惜しかったっすね~
エギの新活用法!!素晴らしいっす(;^_^A

え~ところで>>館山湾から不思議な光>>の件ですが
私が富士山の裏からカメハメ波を一発かましたんですよ
(;`O´)oカ~メ~ハ~メ~波ッ))))))))))))))))
これで台風が無事に本土から離れてmasayaさんもニックさんも
無事に家族旅行出来たと言うわけであります
<(@^_^@)驚かせてすみませんでした←いい加減にしろってか<(~、~)>~♪(笑)
 

そちらも楽しめたようで・・

 投稿者:masaya  投稿日:2008年 8月17日(日)12時57分23秒
  ほんと、いつの間にか小さな台風が発生してましたね?
しかも私らの伊豆旅行と同じような経路で、伊豆諸島沖を通過してたし・・・。
きっと、伊と房総に分かれて行動してたので、台風も面食らったのでしょう(笑)

ブログはノンビリ時間が取れるようになってからの方が良いでしょうね。
その前に、BBSを画像投稿できるのに切り替えたらどうしょうか?
きっと画像を投稿したくて、ウズウズしている人が居ると思いますから(笑)
自分の簡単な日記も、画像BBSでアップしたり出来ますしね~。
 

久々の更新

 投稿者:ニック太郎  投稿日:2008年 8月17日(日)11時55分9秒
  久々にHPを更新いたしました。
ブログ形式の変更も検討しておりましたが、
ひとまず従来どおりの方法で更新です。
もう少し、ブログのやり方について学んだら、
切り替えようと思います。時間に余裕がなく、
手こずってしまいまして、申し訳ありませんでした・・・。
 

楽しい旅、お互いお疲れ様でした

 投稿者:ニック太郎  投稿日:2008年 8月17日(日)11時53分28秒
  ★masayaさん
おかえりなさいまし! 旅行前の雨マークには驚きましたよね!
南房総も見事な晴れで、しかも風があったから、暑さはさほど厳しくありませんでした。
ところで小さな台風が我々を追いかけるように、過ぎ去って行きましたね(^_^;)
「masaya氏とニック太郎が出かけたな! おっと気づくのが遅かった」な~んて
思いながら、伊豆諸島沖をかすめていったのには、何だか笑ってしまいましたよ。
 

無事、帰宅しました

 投稿者:ニック太郎  投稿日:2008年 8月17日(日)11時50分7秒
  ★4号さん
いやぁ~、今回は突然、追いかけるように出てきた台風が
伊豆諸島沖を通っていったのには、笑っちゃいましたよ。

50UPメジナですか!?
こりゃ、市場に行ってもなかなかないサイズですね~!!
どうしましょう!!!と思っていたら、
無事だという知らせが下に!!
↓↓↓
 

"軟禁"

 投稿者:masaya  投稿日:2008年 8月17日(日)06時31分28秒
  拉致監禁より無事逃げ出してまいりました。
・・・・
ある意味、家族に "軟禁" されていたのですが・・・、
あんな軟禁なら大歓迎です!(笑)

うちは14日~16日の日程だったので、見事、ニックさん達と2日間だけ被っていました。
正直、今回はダメだ・・・と、ほんと諦めモードでしたが、見事! 天候には恵まれる事が出来ました(^^)

これで家族サービスはお終い。
後は、1週間頑張って仕事して、週末に竿を持って海に繰り出すだけでございます(^^;ゞ
 

masaya師拉致しました

 投稿者:RX4号  投稿日:2008年 8月14日(木)19時37分22秒
  ヾ(▼皿▼メ)masaya師と家族は私の所で拉致してます
人質&犬質を返して欲しくば身代魚として50upメジナ10匹持って来なさい
( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;:..;:: .:.;: ホホホホ
 

もう、開き直るしかないっ!!

 投稿者:ニック太郎  投稿日:2008年 8月12日(火)23時26分25秒
  ★RX4号さん
 4号さん、週末に私が予定を立ててます? な~んて、何か??
ご心配されている通り、ヤバイです、下り坂です。
いやぁ~、どうしようって感じです。
ちなみにmasaya氏はいつ行くのでしょう?
うちは15、16日に館山に行ってくるのですが・・・・。
もしかして、同じ日に旅行か、日にちがかぶっているか、だから、
雨を呼んでしまったのかもしれません(^_^;) わっはっは~、
こりゃ、もう笑うしかありまへん。

雨でも行きます。雷が鳴ったら、アウトですが、
チビは潮溜まりで泳ぐのですから、どうせ濡れるのだし、
雷以外は関係ありません。
 

レンタル掲示板
/10