teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


また雪だ

 投稿者:組織財務  投稿日:2011年 1月19日(水)22時02分48秒
  総会&キックオフお疲れ様でした。  
 

今年度も・・・

 投稿者:甚太鼓  投稿日:2010年12月10日(金)12時43分32秒
  今年度もありがとうございました。
今月から新年度です。
今年はメットライフアリコ元年!スターダッシュしてすばらしい一年にしましょう!!!!
 

しょっちゅうお見舞申し上げます

 投稿者:甚太鼓  投稿日:2010年 8月 4日(水)14時40分32秒
  暑い暑いとか、疲れた疲れたと言ってはいけない!
そう言われても、ついつい口からポロリ・・・。
福島市は連日猛暑日。今日も36℃にならんとしています。
しかし、早いもんでもう8月ですね。愚だ愚だと言ってる間に残り4カ月(アリコ年度)です。MVPに向けラストスパート!!!
って少し痩せないと走れない・・・(涙と汗)
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
 

暑中お見舞い

 投稿者:組織財務  投稿日:2010年 7月28日(水)15時45分13秒
  夏季セミナーでは、甚太鼓様にはパネラーをお勤めいただき誠にありがとうございました。
また、くじ運の強ささすがです!感服いたしました。やはり仕事の出来る方は人徳も兼ね備え、全てを見方に付けてしまうのですね!!
 

先日の夏季セミナーでは・・・

 投稿者:甚太鼓  投稿日:2010年 7月12日(月)10時55分16秒
  役員、理事のみなさん、お疲れさまでした&ありがとうございました。
講師の八木さんの話はなかなかなもんで、さすが優績者!やはり工夫されているのだと感心しました。
また第一部のパネルディスカッションもやってる人の話は何よりも重い!(決して体重ではありません)
やってから言え!言う前に実績!ってことですかね(^◇^)
 

レンタル掲示板
/9