teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


書き込み制限を施します

 投稿者:式守錦太夫@管理人  投稿日:2012年11月13日(火)16時00分37秒
  管理人です。

このBBSは、オールドパル・三銃士の開店までの告知などを中心に運営しておりました。
無事に2012年10月1日に開店しまして、
現在も順調に営業を継続しております。

このBBSの役割はひとまず終了したと思います。
ですが、またなんどき、使用するかわかりませんので、
閉鎖をするのではなく、書き込み制限を施しておきます。
ですから閲覧のみの掲示板になります。

今後のお問い合わせなどは、直接店舗までお願いします。

住所:さいたま市大宮区仲町1-33-4 逸志ビル2階
電話番号:048-641-1030

今後は、お店のカウンターでお会いしましょうね!
 
 

非表示告知

 投稿者:式守錦太夫@管理人  投稿日:2012年10月 7日(日)17時50分52秒
  16番目の書き込みは、このBBSに関連のないものでしたので、
管理人権限で「非表示」にしましたことをお伝えします。
 

非表示告知

 投稿者:式守@管理人  投稿日:2012年10月 6日(土)13時24分33秒
  14番目の書き込みは、このBBSに関連のないものでしたので、
管理人権限で「非表示」にしましたことをお伝えします。
 

オープンしました!

 投稿者:式守錦太夫@管理人  投稿日:2012年10月 2日(火)23時28分23秒
  こんばんは、式守錦太夫@管理人です。
多忙のピークでして、書き込みが遅れてすみませんでした。

オールドパル・三銃士さんは既報の通り、無事に10月1日、グランドオープンをしました!
シックな装いで素敵なお店、マスターは今まで通りの笑顔で迎えてくださいます。
営業時間は18時~24時30分まで。
日曜日の他に祝日もお休みになりますよ。
まだ慣れない店内ゆえ、不手際もあるかとは思いますが、
1年ぶりのバーテンダー姿に、少しは大目に見てあげてくださいね。

住所や新電話番号を掲載しておきます。
住所:さいたま市大宮区仲町1-33-4 逸志ビル2階
電話番号:048-641-1030

グランドオープンに向け、多くの方からのお花で、素敵な店内です。
どうか皆さまのお越しをお待ちしております。

 

引越しミッションその2終了!

 投稿者:式守錦太夫@管理人  投稿日:2012年 9月23日(日)22時39分54秒
  こんばんは、管理人@式守です。

23日、引越しミッションその2のレポートです。

本日も午前10時からスタート、
ちなみに式守は仕事を終えてからの参戦なので11時過ぎに現着。
参加者はマスターを含めて15名、1日目よりも人数が増えました、ありがとうございます。
ボトルをきれいに並べたり、グラスや食器などを収納したり。
あとは、ありとあらゆる場の清掃であります。

保護用のカバーを外したカウンターが、お目見えしまして、
「お店らしくなったじゃない」というのはマスターのお言葉。

きょうのミッションは16時前には終了、またも打ち上げの飲みであります。
引越しがメインなのか、飲みがメインなのか・・。
ちなみに今日もアルコール抜きの式守はこのあと、大量のゴミを引き受けました。

あすの24日は、イスの納品や、関連業者さんの出入りなどがあるため、
プレオープンには至りません。
お越しくださっても、入店できない環境でありますので、あらかじめご了承ください。
25~29日は関係者のみのプレオープンです。
正式オープンは10月1日でありますよ!

本日の作業の様子は以下の通り、なんで350缶がいっぱいあるかって?
小休止のドリンクですよ!
 

引越しミッションその1終了!

 投稿者:式守錦太夫@管理人  投稿日:2012年 9月22日(土)22時58分42秒
  こんばんは、管理人@式守です。

さっそくですが、本日引越しミッションその1を行いましたのでご報告!
本日は午前10時からスタートのはずが、9時30分には始まってしまいました。
参加者はマスターを含めて12名、
一時退避してありました備品などを車で移動してきました。
新店舗で使用するものの取捨選択をし、洗浄などを行いました。

キレイに完成した店内に、ボトルやグラスなどの備品が並ぶと、
やっとバーらしくなってきましたよね!

ミッションは15時過ぎには終了、そのあと軽い食事と思いきや、
近くの庄屋さんで昼酒と相成りました・・。
(式守は車チームにつき、気の毒にもウーロン茶で参戦・・)
この昼酒が3時間超も続くとは、だれもが驚きです!
ちなみに式守はこのあと、大量のゴミを引き受け、その処理を実施。
挨拶状の文面が確定したので、版下の作成と印刷を行いましたので、
作業終了は23時です(涙)

あすの23日は、午前10時から引越しミッションその2であります。
力仕事ではなく、店内の整理や備品の場所の確定などを実施します。
お時間の許す方は、どうぞヘルプをお願いします!

本日の作業の写真を添付しておきますね。

 

あすは引越しですよ!

 投稿者:式守錦太夫@管理人  投稿日:2012年 9月21日(金)17時40分51秒
  こんばんは、管理人@式守です。

オールドパル・三銃士は昨日で内装工事が終了しました!
そして22・23日は引越しミッションです。
再度告知しますが、午前10時より行います。
お越しくださる方は、直接新店舗までお越しくださいね。
なお、進行状況によっては、終了時間が前後しますので、
遅れてのヘルプの方につきましては、関係者に連絡を取って上でお越し下さい。

新店舗の住所を記しておきます。
さいたま市大宮区仲町1-33-4 逸志ビル2階です。
固定電話は25日に繋がる予定です。

なお24日~29日はプレオープンとなり、一般のお客さまは入店できません。
グランドオープンは10月1日を予定しています。

営業形態は以前のお店と同じで、18時~24時30分までとなります。
なお店休日は、これまでの日曜日に、祝日も追加されました。

引越しの模様は、24日以降にアップの予定です。
※今回は関係者あての情報はありませんので、BBSは2つとも同じ内容です





 

内装工事中の店内

 投稿者:式守錦太夫@管理人  投稿日:2012年 9月15日(土)23時31分59秒
  こんばんは、管理人@式守です。

新着情報です。
先日、内装工事中の新店舗に伺ってきました!
何枚か写真を掲載しておきます、想像を働かせてみてくださいね。
ちなみにカウンター8席、テーブル4席。
広さは前のお店と同じ14坪くらいですが、真四角な分だけ広く見えます。

既定の方針通り、9月21日までには内装工事を終了し、
22日には引き渡しが終了する予定です。
当初の予定通り、22・23日の午前10時より引越しミッションを行います。
おかげさまで両日とも、10人近くのヘルプがお越しくださる予定です。
なお募集しておりますので、お手伝いをお願いします。
作業は多少汚れる可能性がありますので、あしからずご了承ください。
あと店内には、空調がすでに設置されていますから、残暑が厳しくても快適です(笑)

式守は挨拶状の作成を依頼されましたので、もう動き始めています(汗)

※今回は関係者あての情報はありませんので、BBSは2つとも同じ内容です
 

引越しヘルプ、募集します1

 投稿者:式守錦太夫@管理人  投稿日:2012年 9月 6日(木)21時39分41秒
  こんばんは、管理人@式守です。
ただいま、店内の内装業者さんによる工事が急ピッチで進んでいます。
その工事は9月21日までに終了する予定です。
そこで、9月22日(土)23日(日)に、市内某所に収納してある前店舗の備品などを、
搬入・開梱する作業を実施します。
特に今度のお店は、2階にありますので、階段での運び込みがありますので、
ヘルプをしてくださる方を募ります。
両日とも10時から開始したいとしています。
都合のつく方は、この掲示板に書き込んでくださるか、マスターや私に直接お申し出ください。
途中からの参加も歓迎します。

24日以降はイスなどが搬入され、25日以降には固定電話も開通します。
(固定電話の番号は、その日以降にお知らせします)
正式オープンは10月1日を予定し、当面は前の店舗同様、
18時~24時30分までの営業時間、日曜日定休としたいとしています。

(このあと、前店舗関係者へのお知らせがありますので、
関係者の方は、お手数でも「三銃士BBS」へアクセスください)
 

今後の日程など

 投稿者:式守錦太夫@管理人  投稿日:2012年 8月31日(金)01時08分50秒
  こんばんは、式守錦太夫@管理人です。
マスターから続報が届きましたのでお伝えします。

内装業者さんとの打ち合わせは終了し、工事が始まります。
おおむね工事は9月20日ごろまでには終了する予定です。
その後、荷物の搬入などを行い、店内の態勢を整え、
10月より開店をする意向であります。
工事の日程などなお流動的ですが、このような日程で進みそうです。
 

レンタル掲示板
/2