teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


赤城山ヒルクライム

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 9月12日(水)17時19分58秒
  大変お久しぶりです。
今年は八ヶ岳、草津、車坂峠、蔵王、武尊といろんなヒルクライム大会に参加しました。
これからは赤城と上野村に参加予定です。
重たいMTBで頑張ってますが、そろそろ軽いロードバイクが欲しくなってきました。
ウルフさん赤城山ヒルクライムに出られるのでしたら一緒に頑張りましょう!
 
 

お久しぶりです。

 投稿者:ウルフ  投稿日:2012年 6月17日(日)23時18分2秒
  梅雨入りしてなかなか、自転車に乗れませんね。。。。
管理人さんは、雨の日は、室内でのトレーニング等しているのですか?
 そろそろ、第二回の赤城山ヒルクライムの募集がはじまるのでは?
何か、情報がありましたら教えてください。
 

皆さんお久しぶりです。

 投稿者:管理人  投稿日:2011年10月25日(火)21時13分47秒
  前橋で開催した赤城山ヒルクライム大会では馬事公苑で応援してました。
MTBではエントリーできないのかと思ってたらママチャリで参戦している方もいたので大丈夫そうです。応援しているだけでも楽しかったので今度は選手として参加したいです。

あと先日は上野村ヒルクライムレースに参加してきましたよ。
今年終盤の大会なので他の選手のレベルが高いこと高いこと.....
コースはキツかったけれども完走もできて、紅葉もきれいで良い刺激になりました。

どちらのヒルクライムレースも第一回開催だったのですが、主催者の一生懸命さがひしひしと伝わってきて、みんなで盛り上がった良い大会でした。
次回は是非皆さん参加しましよう!

http://www.geocities.jp/atsushi_omi/info.html

 

お久しぶりです。

 投稿者:ウルフ  投稿日:2011年10月 2日(日)01時53分55秒
  久しぶりにHP覗いてみました。
管理人さんは、お元気ですか??
その後、お変りはないでしょうか??
 先日、行われた山登りには参加されましたでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:ジルベルトシモーニ  投稿日:2011年 5月 8日(日)23時48分6秒
  管理人様お久しぶりです。
オーミーズ太田支部のジルベルトです。元気ですか?
ツール・ド・草津ご苦労様でした。オーミーズの活動が復活しましたね!
管理人様の活動をみて、私もまたサイクリングから始めたいと思いました。
 

2011イベント

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 1月21日(金)22時37分20秒
  イベント情報更新しました。申し込みはお早めに!!

http://www.geocities.jp/atsushi_omi/info.html

 

GWの讃岐うどんツアー

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 4月15日(木)08時47分38秒
  行くときは営業日、営業時間をチェック!

http://homepage.mac.com/onsen/gw2010.html

 

乗鞍ヒルクライム

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 4月15日(木)08時29分52秒
  ただ今webエントリー受付中です。(~4/20まで)

http://www.j-cycling.org/norikura/index.html

 

久々に

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月11日(月)21時48分3秒
  イベント情報を更新しました。  

スキー初滑り

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月29日(木)17時21分53秒
  今日地元のスキー場「たんばら」がオープンしたので行ってきました!
今シーズンは期待できそう・・・
 

レンタル掲示板
/10