teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


HPアドレス変更のお知らせ

 投稿者:SSKメール  投稿日:2010年10月11日(月)18時28分57秒
  (管理人はご存知でしょうがこのHPにアクセスする方のために書き込んでいます)

関西素人クイズサークル(関シロー)のHPのアドレスが管理人交代に伴い変更になりました。

 新しいホームページのアドレスは

 http://www.eonet.ne.jp/~world13/kanshiro/ です。

 リンク集のアドレスやブックマークの変更をお願いします。
 
 

アドレス変更のお知らせ

 投稿者:SSKメール  投稿日:2006年 9月16日(土)21時09分57秒
  関西素人クイズサークルのホームページのアドレスを下記のとおり変更いたしました。
リンク集などの変更をお願いします。

http://www.geocities.jp/sskmso27/

 

アナクイSecond seasonの告知

 投稿者:高村屋尾頭丸@アナクイⅡ大会長メール  投稿日:2006年 7月 6日(木)05時17分15秒
  突然の書き込み失礼いたします。

アナクイSecond Seasonの大会長を務めさせて頂きます、
JNQU-準急所属、府立北野高校の高尾一成と申します。
それでは、2006年8月11日(金)に開催する大会『アナクイSecond Season』の告知をさせて頂きます。


開催日:2006年8月11日(金)

会場:クレオ大阪東(大阪市立男女共同参画センター東館)研修室

会場最寄り駅:JR大阪環状線・学研都市線『京橋駅』南口から徒歩7分

開場:午前9時30分 開始:午前10時30分 終了(予定):午後6時30分

参加費:400円
※前日開催のエンスト2006参加者は300円に割引いたします

※大人の参加者の方はよろしければカンパをお願いいたします

コンセプト:「ペーパーに関係ないクイズ大会」
【今年は個人戦を『参加者選択制企画』と題して、『準急コース』『急行コース』『特急コース』の3コースに分けて行います。】
問題難度:やさしい~普通

レギュレーション:どなたでも参加可能です。

注意事項:司会と参加者に温かい拍手を送っていただける寛大な心を忘れないで下さい。
また、現在選択性企画の参加者の希望コースが『特急コース』に偏っています。
もし周りにクイズをやってみたい!させてみたい!という方がいらっしゃいましたら、
ぜひお誘いの上、準急、急行コースにもエントリーくださいますよう、
よろしくお願いいたします。

問い合わせ先:高尾一成(jnqu_quiz@yahoo.co.jp)

http://www.geocities.jp/jnqu25/canyou2.html

 

クイズ屋ダイナマイト関西ビデオについて

 投稿者:モトドン  投稿日:2006年 5月21日(日)01時47分47秒
  クイズ屋ダイナマイト関西ビデオ部モトドンです(何)
やっとこさフォームも完成しました。
ご注文はこちらからお願いします。

http://atcopier.com/freeform/43416/form.cgi

なお、作るのが面倒くさいので(マテ)完全受注生産で行きたいと思いますのでよろしくお願いします(汗

http://atcopier.com/freeform/43416/form.cgi

 

Masterpiece杯開催中!

 投稿者:傑作人メール  投稿日:2006年 5月17日(水)13時57分52秒
  こんにちは。宣伝失礼します。傑作人です。
現在私のサイト「傑作人の隠れ家」で新企画「Masterpiece杯」を開催しております。
現在予選のエントリーを受け付けております。(締め切りは5月20日です)

皆さんの参加をお待ちしております!!

http://www.geocities.co.jp/yusuke_fujii1223/

 

もとい

 投稿者:モトドン  投稿日:2006年 5月10日(水)21時52分0秒
  文月堂→花月堂でした(^^;  

ビデオ速報

 投稿者:モトドン  投稿日:2006年 5月10日(水)01時35分18秒
  とりあえず、編集のしてない状態のディレクターズカット(?)はうそくさいオープン・クイズ屋ダイナマイト関西ともに完了いたしました。

・・・現時点でのお問い合わせは
motodon@ホットメール.コムまでお願いします。
(当然ここ↑は英語に直して下さい)

サブジェクトに「ビデオ」なり「うそくさい」なり「文月堂さんは仕事を選んだ方がいい(何)」なり書いて頂けると用件が分かるのでありがたいです。
 

お疲れ様どす~

 投稿者:絵羅六栗鼠亭メール  投稿日:2006年 5月 8日(月)14時36分0秒
  はいという訳で、うそくさい方の勝抜杯お疲れ様でした(w
今回はどんな問題でトンだら面白いの?という心意気で望んだらうっかり勝っちゃいました(^^;

多分もう「うそくさいOP」で優勝することは出来ないと思います。
だって、うそくさいOPの優勝者はOP初優勝者になるというジンクスが続くでしょうからw
一日楽しませていただきました、本当にありがとうございました~。
第三回も開催されることを心からお祈りしておきます。
 

お疲れ様でした!

 投稿者:Ozu丸  投稿日:2006年 5月 7日(日)17時06分59秒
  はい!うそくさい向けの勝抜杯お疲れ様でした。
高田ちゃんとタメのOzu丸ですw

abc以来の大きな大会、しかも大人さんの方の底力とうそくささ
を目の当たりにして、自分もがんばってうそくさくなるぞ!
と心に決めました!うそくさい3が開催される事を
楽しみにしております!(箕面でやってほしいなぁ)

それとパンを販売させていただきありがとうございました
おかげさまで25個の売り上げという良い結果に終わりました。
大会開催の際のパンのご用命がありましたら、是非どうぞ!

http://www.geocities.jp/jnqu25/

 

お疲れ様でした。

 投稿者:傑作人メール  投稿日:2006年 5月 7日(日)01時44分46秒
  第八回勝抜杯うそくさいオープンお疲れ様でした。
ほぼはじめてのオープン大会でしたが本当に楽しかったです。

第三回があるならぜひぜひ参加したいですね♪
本当にありがとうございました!

>さしょこたんさん
化学オープン(仮)はぜひぜひ参加させていただきます!

http://www.geocities.co.jp/yusuke_fujii1223/

 

ありがとうございました♪

 投稿者:さしょこたん  投稿日:2006年 5月 6日(土)23時34分20秒
  フルゲートとはね。ワシ、知名度ないから、千里とじゃすの求心力に恐れ入る。

改めまして、参加された皆様、真に有難うございました。長男です。ヒゲです。
主催側でしたが、存分に楽しませていただきました。

参加者全員が「楽しもう」と思ってくれれば楽しい大会になると思います。
ただ、昨日は皆様の多くが「楽しい大会にしよう!」としてくれたのではないかな、と、思う次第です。
主催者が楽しんでしまう、なんて…ねぇ、なんてうそくさい♪
準備より本番が楽しい祭でした。

さて、いつになることやら分かりませんが、実行は腹をくくりました。
「化学オープン(仮名)」を行います。
そのときは、またよろしうに御願いします。

http://wiki.exblog.jp/

 

ありがとうございました。

 投稿者:じゃすみいメール  投稿日:2006年 5月 6日(土)11時45分26秒
  第2回うそくさいオープンもやっと終了。
フルゲート、60名様のご参加、ありがとうございました。

>モトドンさん
おつかれさまでした・・・というか優勝おめでとうございました(笑)
そうなんです。うそくさいOPが早く終わったので
なぜかダイナマイト関西(タイマン大喜利バトル)が開催されたそうで(笑)
・・・エンドトーク収録で観てないなぁ(w

>文珍博士さん
ご参加ありがとうございました。
そしてドッキリみたいな形で決勝にご参加いただいてありがとうございました。
1ヵ月後はまたよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/justmeet777/uso931.htm

 

ありがとうございました

 投稿者:文珍博士メール  投稿日:2006年 5月 6日(土)09時35分27秒
  第2回うそくさいオープン開催、お疲れ様&おおきに。
うそくさいトリオ並びに参加者の方々に感謝します。

早押しクイズは地蔵で終わりましたが、
一視聴者として、決勝では博士として
「生番組」を∞に堪能しました。喋り過ぎで咽がイタイ・・・

若いクイズ世代にも刺激を受けたので、
1ヵ月後の再会も楽しみにしています。
 

お疲れ様でした~

 投稿者:モトドン  投稿日:2006年 5月 6日(土)01時24分57秒
  うそくさい3兄弟の皆様、および第1回クイズ屋ダイナマイト関西主催のウノさんおつかれさまでした。
さて、さっそくですが本題。
クイズ屋ダイナマイト関西翌朝より誠意編集に入ります。
欲しいぞ! という方は、後日(この後すぐにでも)注文フォームを作りますのでそちらに記入をお願いします。
テープ確認中ですが、音声・画像が不鮮明な所も結構あります。ごめんなさい・・・
 

お答えします。

 投稿者:じゃすみい  投稿日:2006年 4月22日(土)15時43分28秒
  >参加者さん
エントリーの確認ですが、現在エントリーリストを準備しています。
この土日には第一陣を公開しますので、そちらでご確認ください。

取り急ぎ携帯からでした。
 

うそくさいOPに関する質問

 投稿者:参加者  投稿日:2006年 4月22日(土)10時55分30秒
  エントリーしたと思うのですが、確認できるでしょうか?

例えばエントリーリストとか確認メールとか???。
 

エントリー速報。

 投稿者:じゃすみい  投稿日:2006年 4月20日(木)07時54分49秒
  おはようございます。

四月二十日朝現在の第二回うそくさいオープンのエントリー人数をお知らせします。

ただいま、

なんと枠の半分の三十人までエントリーいただいております。

まだまだお待ちしておりますので、よろしくお願いします。
 

ということで、

 投稿者:じゃすみいメール  投稿日:2006年 4月17日(月)00時34分38秒
  とうとうやることになってしまいましたw
しかも、告知から大会までこんなに短くて大丈夫なんでしょうかw

レスは手短に。

>コミスさん
ヘキサ10の更新は大会後になんとかできればと思っております(^^;
お待ちくださいませ。

>ねずさん
リンクの整理もしないとなぁ(苦笑)
こちらもまたやるときに声をかけさせていただきます。

>hadouさん
クイズサイトは問題と企画がポイント。
いろいろなサイトを見てよりよいサイトを目指してくださいね。

>美樹本YOUさん
はい、朝の問題読みは私でございますw
これからもよろしくお願いしますね。

あ、うそくさいオープンは大会参加経験なくてもいいところいけるかもしれませんよ?w

>モトドンさん
よっ、前回ファイナリスト!w
あそこでねぇw勝負にいけなかったのがねえw
ということで今回頑張ってくださいw


なお、誰がエントリーしているかの情報はじゃすみいにはあまり入ってこないのであしからずw
(エントリー担当は千里くんです)

どうぞよろしくお願いします。
 

いよいよですね

 投稿者:モトドン  投稿日:2006年 4月16日(日)19時40分43秒
  「オセロの駒」問題を一躍メジャーにしてしまったあの大会がついに帰ってくるんですね。
今から楽しみッス
 

XYZおつかれさまでした。

 投稿者:美樹本YOU  投稿日:2006年 3月14日(火)01時40分31秒
  朝一番のフリーバッティングの問題読みをされていたのは、じゃすみいさんでしたっけ?
(フリバはあの日、帰りに売っていた問題集からの出題だったんですね)
あの時の「体当たり(の演技)」が僕の生まれて始めての、早押し正解になりました。
思えば加古川から長岡京まで、まったく知らないところにクイズやりに行くっていうのも体当たりだったかもしれません。
これからも、機会があれば積極的に参加したいと思っていますので、よろしくお願いします。
(追伸、いじわるクイズ(愚問っていうんでしたっけ)の、あのレシピクイズを1行目で正解したときには「勝った」と思いました(笑))
 

レンタル掲示板
/8