teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


連絡きた!

 投稿者:のり  投稿日:2009年 3月29日(日)23時43分34秒
  パーティーの連絡がきました。一応、参加の方向です。むうみんの人もたくさんくるのかな?
去年のむうみんの集まりには行けなかったので、久しぶりにみんなに会いたいです。
 
 

そうなんだぁ

 投稿者:のり  投稿日:2009年 3月22日(日)01時59分23秒
  帰って来られるのは知ってましたが、パーティーがあるんですね~。
おそらく、その日はKゼミ仲間の結婚式の二次会があるので、連絡来ないのかなぁ?ていうか、そもそも誰から連絡くるんだ?主催は誰なんだ?
 

(無題)

 投稿者:ななし  投稿日:2009年 3月21日(土)21時52分13秒
編集済
  K教授が東京から戻ってこられることになり4月11日(土)に
某ホテルで先生の帰阪をお祝いするパーティが開かれるようです。

皆様の元に連絡は来ていますか?
 

☆30周年☆

 投稿者:とい  投稿日:2008年 7月20日(日)23時39分29秒
編集済
  平成20年9月21日(日)に、むうみん30周年の集まりがあるそうです。

皆さまの元にはご連絡いってますか~?
 

引っ越したよ~♪

 投稿者:のり  投稿日:2008年 4月29日(火)00時02分29秒
  泉州に戻ってきました~♪
前のお家より広いし、マンションと違って音も気にしなくていいし、近くの人も遠くの人も遊びに来てね!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 3月 9日(日)08時15分48秒
  Kちゃん、了解しました!企みって何やろ~Kちゃんは、幅広く関心を持ってるもんね。また企みの方も報告願います!  

南国

 投稿者:  投稿日:2008年 3月 8日(土)14時30分40秒
  吉くんええなぁ南国!!
でもうちは国内でいろいろ企み(?)があるんで
今回はパスしまぁす(^^;
南国バカンス報告お待ちしてま~す(^^)/
 

南国行きたい人~!

 投稿者:  投稿日:2008年 3月 5日(水)04時38分14秒
  皆さん久しぶりです!書き込みが止まってるけど、みんな掲示板を見てるかなぁ。突然ですが、サイパン・グアム・プーケットなどでシュノーケリング体験とかバカンスしたいなぁと思ってます。行ってみたい人、一緒にと思われる方がいたら、吉川までメールくださ~い!  

新年♪

 投稿者:りかりか♪  投稿日:2008年 1月 3日(木)01時02分9秒
  あけましておめでとうございます♪
2008年がみんなにとって佳い一年でありますように(*^^*)

今年も宜しくお願いいたします。
 

意外な人

 投稿者:  投稿日:2007年12月22日(土)02時13分51秒
  KinKiのコンサート、
25日はファンの友達のお母さんが、
24日は意外な人と行くことになりました(^^)
コンサートで元気もらって早く仕事に復帰したいなぁ…
 

レンタル掲示板
/9