teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


でしょ!

 投稿者:miyan  投稿日:2016年 3月12日(土)22時50分0秒
  私もLADY GAGAをなめていました。歌そのもので勝負してもあれだけ見事なんで、びっくりしました。

Super Bowlはホントにスポーツイベントを超えていますよ。Half Time Showも一流どころが出ますし。あとはCMですね。なんと30秒で400万ドルとか。面白いCMが多く、生徒にも見せました。

https://www.youtube.com/watch?v=Q2c2mPpvcpw

世界が注目するので宣伝効果も抜群ですね。
確信犯で放送禁止CMもありますが(笑




 
 

おっとお!

 投稿者:ishi  投稿日:2016年 3月 8日(火)19時21分40秒
  いや意外なほど歌うまかったです。
いままでなめてました(笑)。
グラミー賞でのデビッドボウイ追悼でも目立ってましたね。
なるほどボウイから影響受けたというのは納得です。

でもsuper bowlってお祭りですね。
舞台設営なんかの裏方さんもすごい仕事です。
 

これは凄い、、

 投稿者:miyan  投稿日:2016年 2月14日(日)23時00分28秒
  amanotchさん、今年もよろしく!また飲みましょう!

さて、一応元は英語のサークルなので(笑)たまにはこんなのを貼っときます。
今年のSuper BowlでのLADY GAGAのアメリカ国歌です。アメフト大好きで、SUPER BOWLも長年見ていますが、これは史上最高かもしれません。
https://www.youtube.com/watch?v=tyqkN3zezso
 

遅れましたが…

 投稿者:amanotch  投稿日:2016年 2月 8日(月)23時34分20秒
  博士、miyanさん、今年もよろしくお願いします!
またみんなで集まれるのを楽しみにしています!
 

あけおめ!

 投稿者:miyan  投稿日:2016年 1月 5日(火)21時20分20秒
  博士、amanotchさん、今年も宜しくお願いいたします。
今年もみんなで心置きなく飲める、平和で幸せな一年になりますように!
 

あけおめ!

 投稿者:ishi  投稿日:2016年 1月 4日(月)20時07分21秒
  今年もよろしくお願いいたします。
皆様の今年が幸せでありますように。
世界が平和でありますように。
 

「英語を使える日本人になるために自分を変革する」

 投稿者:I.L.A.D研究所  投稿日:2015年12月 6日(日)19時38分51秒
  英語の勉強に世界一お金と時間をかけながらいつになっても習得できない日本人。
その原因を徹底究明。自分に合った勉強方法を生活の中に取り入れる方法を解説。さらに英語習得の最大の壁である「恥を恐れる」日本人の国民性を改革する方法。あなたの英語力は必ず向上します!ぜひご一読ください。
「英語を使える日本人になるために自分を変革する」(定価250円)

http://www.amazon.co.jp/dp/B00SRS0C6E

 

ありがとうございました!

 投稿者:miyan  投稿日:2015年11月16日(月)19時04分40秒
  大満喫でしたね! また集まりましょう!  

大宮最高!

 投稿者:ishi  投稿日:2015年11月16日(月)07時57分15秒
  楽しみました。ありがとうございました!
日曜日は例によって二日酔いでしたが、
なんとか富山に帰ってきました。
また次の機会がたのしみですね。
 

大満喫!!

 投稿者:amanotch  投稿日:2015年11月16日(月)00時25分52秒
  昨日はありがとうございました(^^)
最高のひと時でした!
やっぱこれ必要っすね~。
 

レンタル掲示板
/36