teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


桑田真登

 投稿者:しなちくメンマ  投稿日:2017年 3月21日(火)17時06分52秒
  Mattくんが最近TVによく出ますね

Mattbaさんは真澄さん同様Mattくんもお好きですか?
 
 

昨日は会長の誕生日

 投稿者:すな  投稿日:2015年 2月25日(水)21時09分22秒
  ナシ汁ブシャ~~~!!  

2015

 投稿者:mato  投稿日:2015年 2月24日(火)00時25分28秒
  2月フォーーーーーーー!  

2014

 投稿者:mato  投稿日:2014年 1月 4日(土)01時03分31秒
  賀正!  

オーラパワー通じず

 投稿者:まとぱ  投稿日:2013年 8月20日(火)23時48分7秒
  過去に社長がテレビ番組「マネーの虎」に審査員として出演していた不動産開発会社、
ZKR(旧社名=全管連、大阪市淀川区)が資金繰りに行き詰まり、
東京地裁に民事再生法の適用を申請したことが19日、分かった。
負債総額はグループ3社を合わせて少なくとも167億円に上り、
平成25年の大阪府内の倒産としては最大。

あの、「オーラパワー」を連呼していたブーデー社長(上野健一 社長)の会社です。
残念ながら、ノーマネーでフィニッシュです。
 

32

 投稿者:まとぱ  投稿日:2013年 6月17日(月)01時25分38秒
  32才÷2=16才
高校入学から16年も経ってしまった!
 

国への恩

 投稿者:かわい  投稿日:2013年 6月15日(土)22時23分1秒
  的場兄やん、32才じゃないですか!!  

関根潤三と…

 投稿者:たなか温泉しなの荘  投稿日:2013年 4月 5日(金)12時53分33秒
  WBC山本浩二監督は、法政大学出身者なんだね~

しかも、二人とも野球殿堂入り表彰者!!

ちなみに、うちの事務所の先生は、潤三氏に部屋を貸しておりますww


近々、的場邸お引っ越しですか(?_?)
 

4つの恩

 投稿者:まとぱ  投稿日:2013年 3月29日(金)00時47分22秒
  しかしサッカー日本代表、ヨルダンに負けるなんて。
なんで負けたか、自分なりに分析してみたんですが、
たぶん、カズと柱谷と北澤がいないからだと思います。

カズ、キングカズ!!!
 

サムライ次期監督

 投稿者:かわい  投稿日:2013年 3月26日(火)17時22分54秒
  山本浩二はどうなるんでしょう。

ネトオタ界では「板東英二ジャパン」などが噂されてますが。

それはない!!
 

trf

 投稿者:まと  投稿日:2013年 2月 2日(土)18時12分0秒
  trfは今年で20周年をむかえます。
今年はTRFではなく、デビュー当時と同様、小文字のtrfとして活動します。
2月25には、TKトータルプロデュースのCDも発売されます。
1人10枚買いましょう。
 

マクロ経済のお勉強

 投稿者:かわい  投稿日:2013年 1月28日(月)12時23分58秒
  性にまつわる県民性、という特集を週刊ポストが組んでました。

それによりますと…

回数1位は栃木!人数では滋賀!回数、人数ともに最も少ないのは佐賀だそうであります!

いやー、よい子のみなさん、勉強になりますね。
 

渡辺智男ってのもいましたね。

 投稿者:かわい  投稿日:2013年 1月 2日(水)21時22分50秒
  明けましておめでとうございます。

ワイハかよ!いいな。

渡辺久信は昔、武田久美子と付き合っていたんですよ、貝殻ビキニの。

 

賀正 2013

 投稿者:まと  投稿日:2013年 1月 1日(火)02時53分45秒
  あけました。

大晦日にワイハーから帰ってきました。
なんだかんだで25年以上ぶりのハワイでした。

芸能人の1人や2人、いるかな~と思っていたら、いました。
渡辺久信が!!

彼は帽子にサングラスというスタイルでしたが、私は一瞬で見抜きました。
彼はタバコを吸って、吸い終わったらそそくさとイタリアンなお店に入って行きましたよ。
かれは現役時代、なかなか凄い投手だったんです。1990年には18勝しているんですから。
 

マツイJr.

 投稿者:かわい  投稿日:2012年12月28日(金)16時02分54秒
  元巨人軍四番の松井秀喜選手が、本日引退を発表しました。
そして、夫人はおめでたで、来年にはジュニアも誕生予定だそうです。

すでに、「激しい運動はしていない」「普段なら抑えているはずの練習場を予約していない」など、引退を匂わせる報道がされてはおりました。

以上のような報道を、思いっきり下品に表現するなら、上のバット振らずに下のバットを振っていたわけであります!!

マツイ、お疲れ。

以上。
 

FNS

 投稿者:まと  投稿日:2012年12月 8日(土)02時50分28秒
編集済
  先日、2012FNS歌謡祭で華原の朋ちゃんがI'm proudを熱唱していました。
以前よりも歌唱力がアップしたようにも思える出来で素晴らしかった。

でも、本当は小室哲哉のハモリもあると最高なんだよ!
今回はさすがにハモリ無しだったね。しょうがないけど。

本来、TKプロデュースの曲は、あのネチッコイ小室のハモリがあってナンボ!
小室の声キモイとかいっているやつ全員死刑っ!
 

カリブの海賊

 投稿者:かわい  投稿日:2012年11月25日(日)19時28分15秒
  先日、会社の同期達とディズニーランドに行きって参りました。

早速、人気アトラクション、カリブの海賊に乗車!
相変わらず、人形達はリアルであります。

こんな本物みたいな人形が何を喋ってんのか。

ふとした疑問が頭をもたげてきました。
俺は気になって仕方なかったので、出来ない英語で奴らのセリフを必死に聞いてみたところ…

「セックス」を連呼!!
子どももいるのに!!
バイリンガルが聞いたら卒倒です。


みなさーん!ディズニーは子どもの前で「セックス」と叫んでます!
 

おめでとう、俺!

 投稿者:かわい  投稿日:2012年11月20日(火)17時28分30秒
  実はエミリオプッチ、ピエールエルメも同じ誕生日です。

こんな世界的にめでたい日である本日11月20日、ユーミンこと松任谷由実のベストアルバムが発売されました。

年齢的な衰えからか、最近ではどんどん声が出なくなっているらしいユーミン。
コンサートやライブでも厳しい評価がつけられており、あるスポーツ新聞では、あれはユーミンなんかではなく、大山のぶ代なんじゃないか?などとマジトーンで掲載する始末。

大山のぶ代ももう声出てねえよ。バカタレ。
頑張れユーミン!などと祈る31歳初日です。
 

そうか

 投稿者:まとぱ  投稿日:2012年11月20日(火)13時15分47秒
  今日はライフセーバー君の誕生日だったね。
そしてハチミツ二郎の誕生日でもあります。
ハチミツ二郎といえば、むかし蒼井そらというアダルトな女優と付き合っていました。
蒼井そらは今年10周年イベントをやったんだけど、
1分でチケット完売したんだって。以上!
 

最近さりげにのぞいてる…

 投稿者:たなか温泉しなの荘  投稿日:2012年11月20日(火)12時56分8秒
  かわいタクロウくん!
サーティーワンおめでとう!!

31フレーバーの理由は、知っていたよ笑。
 

レンタル掲示板
/12