teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


行ってきました!

 投稿者:jiro  投稿日:2010年11月 1日(月)13時58分19秒
  初めて大正時代まつりに行ってきました!
おいしいビールに、すいとん、それからどぶろくがあったのが嬉しかったです。
今年は高円寺の阿波踊りに行けなかったので、阿波踊りも見ることができましたし、おもちもおいしくて、満足して帰ってきました。
フリーマーケットもあるということで期待していきましたが、あまり出ていませんでしたね。
大正時代のをイメージするような着物や洋服や雑貨のフリーマーケットもあるといいのに!と思いました。あんなにきれいで大きな通りがあるのにもったいないですね。
もっともっと 楽しみたいなと思いました。
着物好きの友だちと連れだって遊びに行けるような企画が何かあればいいなと、勝手に思っております。
お疲れさまでした!
 
 

(無題)

 投稿者:大正はなこ  投稿日:2010年10月31日(日)08時05分25秒
  本日のポップコーンサウンドオーケストラの演奏は何時からですか?  

J:COM放送

 投稿者:安藤  投稿日:2009年10月30日(金)11時39分32秒
  18回大正時代まつりの模様は
J:COMさいたま(ケーブルテレビ)の情報番組「ホームタウンさいたま」で放送
J:COMチャンネル(コミュニティ・チャンネル)
11月8日(日)~11月14日(土)
放送時間 ①昼11:00~11:25②夜7:00~7:25③夜11:00~11:25
  一日三回・同じ内容が放送されます
 

仮装パレードについて

 投稿者:KITAメール  投稿日:2009年10月 7日(水)11時06分0秒
  先週、締め切り前に
仮装パレードへの参加希望をFAXしました。
その後、何の連絡も頂いていないのですが
届いていますでしょうか?
このままご連絡を待っていればいいのですか?
 

はるひさん

 投稿者:広報担当メール  投稿日:2009年10月 6日(火)04時18分22秒
  申し訳ございません。
メールを送れるようにいたしました。
メールをお待ちいたしております。
 

(無題)

 投稿者:はるひ  投稿日:2009年10月 5日(月)21時53分4秒
  E-mailが送れません。
どうしてでしょう?
 

取材へのご協力、ありがとうございます。

 投稿者:LEE HYUNJUNGメール  投稿日:2009年 6月26日(金)01時04分42秒
編集済
  度々お世話になっております。
t.yoshida@j-cycom.co.jpへ何回もメールを発送しましたが…
何か問題があるようですね。
与野駅への撮影許可は明日頂くように手配をしております。
ご多忙中、ご協力を頂き、誠に感謝しております。
島田さんも何卒、お元気にいらっしゃってください。
先ほど、ご要請してある以前の与野の写真の手配をお願い致します。
また、ご連絡差し上げます。

<ご参考>
取材の撮影日:2009年7月6日16:00~(撮影時間は最低短く致します。)
 

島田様の取材の件

 投稿者:LEE HYUNJUNGメール  投稿日:2009年 6月22日(月)21時01分35秒
  島田様は元気と聞かれたら嬉しいですね。
撮影取材で伺いたいのですが…この件に付いて相談したのですが…
明日こちらから電話差し上げますので、お電話番号をお願い致します。
よろしくお願い致します。^^*
 

イヒョンジョン様

 投稿者:広報担当メール  投稿日:2009年 6月17日(水)17時28分51秒
  お問合せいただき有難うございます。韓国で弊HPをご覧になっていらしゃることを知り感銘いたしました。
島田様はお元気です。取材の協力はさせていただきます。
電話番号を掲示板に公表することは出来ませんので、下記アドレスまでメールをください。
t.yoshida@j-cycom.co.jp
吉田忠義まで。
 

広報担当の方へ

 投稿者:LEE HYUNJUNGメール  投稿日:2009年 6月17日(水)14時18分43秒
  広報担当の方へ



益々のご繁栄をお祈ります。

初めまして。

私は韓国のMBC(文化放送 http://www.imbc.com/)という放送局のドキュメンタリー制作チームのイヒョンジョンと申します。

早速ですが、内のチームでは最近「牛」をテーマにして韓国で大ヒットされた映画をきっかけで,

[牛]への高まった興味を生かし、牛に巡ってドキュメンタリーを準備しております。

それでネターを探し回ってるところで貴方のホームページを拝見させて頂き、

興味深いお話がありまして聞きしたいのですが、ご協力頂けますでしょうか?



「下落合生まれ・育ち」追憶記についてですが…

ここに朝鮮牛のことが書かれてありました。



この文章を投稿された島田忠次郎氏は今も生存してますよね?

もし可能であれば島田忠次郎氏の思い出のお話を聞かせて頂ければ幸いです。

年を取って不自由だと他に朝鮮牛に巡って想いのある方でもかまいません。

いきなりの要請になりましたが、ご検討ください。

では、ご回答、お待ちしております。

もし電話番号を教えてくだされば、こちらから連絡します。

では、よろしくお願い致します。



イヒョンジョンより

MBCドキュメンタリー制作チーム

82-2-782-8215

82―10-9010-2149
 

レンタル掲示板
/4