teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:みずき  投稿日:2009年11月26日(木)19時33分55秒
  ハロウィンPartyの写真アップしましたカメラ
クリスマスPartyクリスマスも楽しみだねドキドキ
今日、プレゼントゲットしたぞぉ♪x3
 
 

(無題)

 投稿者:rie  投稿日:2009年10月20日(火)20時20分4秒
  旅行楽しかったね!!来年も楽しみだな♪じゅんちゃん幹事よろぴくね!!  

(無題)

 投稿者:じゅん  投稿日:2009年10月16日(金)08時33分25秒
  一泊二日の旅行すごく楽しかったよ~♪
また一つみんなの共通の思い出ができて良かったね^o^
来年までにトランプの大富豪特訓して、みんなをギャフンと言わせてやるぞグー
 

追加ヒラメイタ!

 投稿者:みずき  投稿日:2009年 8月25日(火)19時43分26秒
  一件近場で追加です^o^
携帯からリンク貼るからうまく見れるといいんだけどな‥汗

ペンション真鶴
http://web.tabimado.net/portal/i/i_jyouhou_page.main?hno=32136&pin=mtop5&uid=NULLGWDOCOMO
2部屋に別れる感じになるけど‥
9800円で海鮮バーベキュー付きレストラン朝食はなし
小田原から東海道線で3駅
駅徒歩3分
海目の前
ただし、観光がなさそう↓
 

10/11-12旅行

 投稿者:みずき  投稿日:2009年 8月23日(日)17時54分44秒
  みなさま

近場で調べてみました。
貸別荘やコテージだと、やっぱり車がないとかなり厳しいよ。

千葉は車なしでも何とか行けそう!かな。
(じゅんちゃん懐かしくない?新入社員のときの研修施設よ!)
山梨の施設は、こどもをイベントで連れて行く場所なんだけど、
施設はとてもきれい・・でも、車がないと行けない感じ。
しかも結構遠いかも。。
山梨はまた、河口湖でもよければ、色々ありそうだったよ!
でも、車がないとやっぱり厳しそうなんだよね。

あとは、近場の奥多摩でバーベキュー。これも車かなぁ。
あ~どうしよう。。。
みんなからの意見求む!施設もどこかいい場所あれば、投稿くださいまし(><)

千葉 生命の森リゾート
http://www.seimei-no-mori.com/stay/cottage.html
一人8000円ぐらい
(2棟に分かれるかな・・・寝るまでは大きな部屋に集合して宴会する感じかな?)
*詳細の金額は問い合わせしてみないと不明

奥多摩 秋川渓谷
http://shinrinmura.com/modules/contents/index.php?content_id=1
1棟47250円ぐらい(一人4000円ちょっとくらい)

山梨(白州) べるが
http://www.verga.jp/
1棟48000円(一人4000円ちょっとくらい)
 

蒸し暑いね´Д`

 投稿者:きょうこ  投稿日:2009年 7月29日(水)14時38分9秒
  じゅんちゃんの式から一週間経ったねヒラメイタ!
夫婦となって今どんな感じかな?
カラードレス、オレンジで可愛いかったねドキドキ頭のヒマワリと合って夏元気娘。って感じキラキラ
じゅんちゃんがオレンジとは以外だったけど似合ってたよv▽v

私は今赤ちゃん四ヶ月目に入りましたヒヨコたいがのときと違ってあんまり食べられなくなり④㌔痩せたんだ♪x3嬉しい↑(すぐ戻りそうだけどTдT)
昨日初めてつわりで朝吐いてしまった´Д`でも出血もなくて順調だよキラキラ五ヶ月くらいに入れば安定期だしじゅんちゃんの結婚式の写真やらビデオやら話を聞きたいです~´▽`ハート
 

(無題)

 投稿者:みずき  投稿日:2009年 7月22日(水)23時45分53秒
  今日はお休みだったので、式の写真カメラをNikonのサイトにアップしてみましたキラキラ時間のあるときに見てみてねハートx2  

(無題)

 投稿者:りえ  投稿日:2009年 7月11日(土)23時26分24秒
  じゅんちゃん入籍おめでとうハート
式も来週で近づいてきたねOK準備は順調ですか!?楽しみにしてますv▽v
 

もうすぐ^o^

 投稿者:みずき  投稿日:2009年 7月 6日(月)21時35分9秒
  じゅんチャン結婚式だね指輪京子は残念だけど、楽しみにしてますキラキラ
料理レストラン、最近ドライカレー作ったら結構良かったよ♪
みじん切りにするのが面倒かもだけど、玉葱・人参・ピーマン・セロリなどなど野菜もいっぱい取れるしねっチョキ
所要時間20分でちゃちゃっと出来ました↑
 

(無題)

 投稿者:じゅん  投稿日:2009年 5月28日(木)09時35分22秒
  新生活はだんだん慣れてきました。ただ、料理のバリエーションが思い浮かばなくて毎日困ってます。なかなか効率よくできないし。。
仕事終わって時間がなくても作れる料理、朝短時間で簡単に作れる料理のバリエーションがなくて、いつもおんなじ感じになっちゃうんだよね。

時間が短時間で簡単に出来て、且つ美味しくて栄養も摂れそうな料理、あったらみんな教えてー!
 

レンタル掲示板
/10