teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:天の邪鬼  投稿日:2013年 3月 2日(土)16時44分16秒
  ○○ちゃんの秘密のアルバイトをシリーズ化、色んなキャラでやって下さい!!

 
 

(無題)

 投稿者:ニモ  投稿日:2013年 2月20日(水)16時02分21秒
  ついに単行本二冊めですか!?おめでとうございます。楽しみにしてますノシ  

こんにちは

 投稿者:獅導海斗  投稿日:2012年12月27日(木)15時58分10秒
  SAO・すぐ本ですね!
先日とうとうアニメは終わってしまって
年末を感じています(笑

来年のコミ☆トレ21でお会いできるのを
楽しみにしています。

http://www.tcn.zaq.ne.jp/sea_sky_sun/

 

ぜひぜひ

 投稿者:たくあん  投稿日:2012年 9月 3日(月)22時47分32秒
  ムギちゃんにもう一回秘密のアルバイトをさせて欲しいですなぁ
今度はロンドンでw!
 

ガンダムUC

 投稿者:鰻丸  投稿日:2012年 5月22日(火)11時50分30秒
  ガンダムUCep5見てきました!
今回も面白かった!!

>touさん
今後出ない、って事はないですよー!(汗
ちなみに現在水面下で単行本作業中だったりします。
 

(無題)

 投稿者:tou  投稿日:2012年 5月14日(月)00時55分49秒
  鰻丸さんの、エロの単行本ってもう出ないんですか?
 

ペン入れ

 投稿者:鰻丸メール  投稿日:2012年 2月 2日(木)15時00分17秒
  久々の商業作品のペン入れを進めております。
今日も明日も明後日もペン入れペン入れー!

>Sinさん
大阪福岡間の移動お疲れ様でした。
そして新刊お買い上げありがとうございます!
WORKING!は福岡では放送されてないんですね、残念…。
現在は次のイベント参加までに時間があるので商業作品を執筆しております。
おかげ様で風邪もひかずに頑張ってますよー。
 

サンシャインクリエイションお疲れ様でした。

 投稿者:Sinメール  投稿日:2012年 1月25日(水)15時57分22秒
  お久しぶりです。Sinです。
私は当日(22日)は地元の福岡コミックシティ28に行ってました。
こちら(福岡コミックシティ28)も結構盛況でしたよ。
前日(21日)は神戸(福原のソープ)のオキニの娘に逢う為大阪に行き、その帰りでヤフードームに行くという強行スケジュールでした。
「ラブラリアット」は福岡のメロンブックスで購入させていただきました。
WORKING!は大阪に在住の頃観ておりました。(第2期はこっち(福岡)では放映ってないんですよ)
最初はカタナシ君とポプラちゃんかなと思ったんですが、回を重ねるとまひるとのカラミが多くなって、ポプラちゃんの影が薄くなっていくし…
「ラブラリアット」は、「白藤杏子の下僕となるため無職になった男と惚れっぽいが大柄で腕っ節は強い女」ですか。
小鳥遊四姉妹はマグノリア(のスタッフ)以上に一癖も二癖もあるような人ばかりですからね…
それに「働く働く」とか言いながら仕事する気ないヤツ多いですからね。この二人もどうなることやら…
それにしてもこの前冬コミ(C-81)が終わったと思ったらもう新刊ですか…
しかもいろんなイベントに精力的に参加なされているようですし…
今度はどこかのイベントがあればお会いしたいです。
Sinとして。

どうか御身体にお気をつけて
 

謹賀新年

 投稿者:鰻丸メール  投稿日:2012年 1月 5日(木)10時38分46秒
  新年明けましておめでとうございます。
本年も鰻丸と蒲焼屋を宜しくお願いします。

>Sinさん
初めまして。
福岡から冬コミに参加されたという事で大変でしたね! お疲れ様でした!
風俗モノはどれも好きなんですが、業種を絞るにあたり、特徴のあるプレイを!と考えたところ
ソープではマットやお風呂、体洗いは欠かせない!と思った結果の作品となりました。
ただそれもシリーズを重ねると単調になるばかりでちょっと心配ではあるのですが。
ムギちゃんシリーズは終わりましたが、次回も何かシリーズで出せればと思っております。
良かったら楽しみにしててくださいねー。
 

冬コミお疲れ様でした

 投稿者:Sinメール  投稿日:2012年 1月 1日(日)16時32分35秒
  今回の冬コミ(C-81)お疲れ様でした。
今回初めて投稿させていただきます。
私は九州の福岡在住なのですが、こちらのメロンブックス福岡店で夏コミ(C-80)特集で、偶然先生の「ムギちゃんの秘密のアルバイト4」を目にし、購入させていただきました。
同人のソープモノは「ソープ」と冠を付けている割に全然ソープランドしていないものが多いのに対し、先生の作品(「ムギちゃんの秘密のアルバイト4」は六輪車も真っ青のハーレムソープや内容もソープランドしていて、是非次回作を観てみたいと思っていたところ、どうしても今回の冬コミに参加してみたくなり、夜行バスに乗り、14時間かけて東京まで行きました。
会場では全巻揃っていたこともあり、4以外の4冊を購入させていただきました。
会場でお会い致しましたが、私のことは記憶に無いと存じます。
特に2・4・5がソープランドしていて良かったです。
ムギちゃんの豊満なカラダとおっとり系の性格で椅子洗いやマットプレイをされたら男には堪らないでしょう。
特にマットでは、(他の作品では)正常位フィニッシュが多いのに対し、ちゃんと騎乗位で客を射精させるシーンには好感がもてます。(5)
5は4の続きだと思っていたのですが、外伝や番外でも良いですから4の続きが観てみたいです。
今回でこのシリーズが終わりというのは残念でなりません。
ですが次回作はどんなキャラがソープ嬢に扮するのか今から楽しみです。
期待しています。
ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/16