teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:22/1181 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

まあ・・・

 投稿者:kita  投稿日:2014年 1月10日(金)14時11分50秒
  通報 返信・引用
  実生活でも言われる事なのでなんですが、「いい加減車買い換えろ」とか。
家の車は大体昭和か平成初めの頃なのです。RX-3にしても昭和62年登録です。
我が家ではこれでも実用車なのですよ。
私とほぼ同じ年のトラック(といってもウニモグですが)は今だに我が家では農作業のお供です。
トラクターに至っては昭和39年頃のマッセイファーガソンと昭和60年頃のクボタです。
基本的に使ってナンボなので。その代わり我が家には二柱リフトと工具一式揃っています。
多分小規模の町工場より充実しているかも知れません。

セネターやマンタを買っても多分維持すると思います。まだ部品がなんとかなるうちはですが。
RX-7があるのは県内に部品供給や修理の出来る所があるからです(REだけはエンジン関係は修理に出します)

新車もスバルやマツダにちょっと興味はありますが買う気にはなれません。
将来買う気になるまで放置です(笑)

個人輸入と言う手もあります。
知人は一人はメルセデスのゲレンデを、もう一人はウニモグ、後一人は何故かノンターボのRX-7を個人輸入しました。
まあ、金もそれなりにかかるのですがそう言う方法もあると言う事です。メンテの面で不安かも知れませんが。

http://showaline.exblog.jp/20122866/

 
 
》記事一覧表示

新着順:22/1181 《前のページ | 次のページ》
/1181