teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


開催地が知りたい…(-_-;)。

 投稿者:鷹東 敬/辻美絵  投稿日:2015年 1月 2日(金)04時03分30秒
返信・引用
  http://www.toride-bc.org/sale.shtml
ご希望の方には開催場所にて
ベーゴマを販売しますの
[ 開催場所 ]が知りたい(-_-;)。
 
 

あーん!チャットがかけません~

 投稿者:鷹東 敬/辻美絵  投稿日:2015年 1月 2日(金)03時48分42秒
返信・引用
  http://8927.teacup.com/viper0511/chat
「teacup.レンタルチャット」サービス終了のお知らせ

teacup.レンタルチャットは2013年4月30日をもってサービスの提供を終了しました。

ご愛用いたいただいた方にはご迷惑をおかけすることになり、深くお詫び申し上げます。 永らく、ご愛顧いただき、スタッフ一同感謝いたします。誠にありがとうございました。

Copyright (C) GMO Media, Inc. All Rights Reserved.

http://8927.teacup.com/viper0511/chat

 

ご無沙汰です。

 投稿者:北風メール  投稿日:2011年 5月26日(木)20時13分58秒
返信・引用
  北風です。震災以降、地元浦安でも開催できず・・・
久々に先週日曜にT師匠と再会しました。
メンバーも少し入れ替わりましたが、息子は相変わらず。。。。

取手方面は大丈夫でしたか?今度、気候が良くなったらまたうかがわせてください。

錆落とす作業で・・・てが真黒です。。

ちちより
 

ありがとうございました

 投稿者:おやぢメール  投稿日:2010年11月21日(日)21時00分34秒
返信・引用
  今日は参加&お手伝いありがとうございました。

例年、大会敗退者はすぐに他の所に行ってしまうのですが、今年は裏トーナメントまで開催出来て嬉しい誤算でした。

やはりずっと相手してくださった会長様がいらっしゃったのが良かったのだと思います。

本当にありがとうございました。

今年は午前中にSさんファミリーにもベーゴマ先生をしていただき大変助かりました。この場をお借りしてお礼を申し上げます。

ありがとうございました。
 

Re: 水谷公民館ベーゴマ大会

 投稿者:管理者@取手BCメール  投稿日:2010年11月17日(水)18時27分33秒
返信・引用
  > No.113[元記事へ]

いつもお世話になっております。

イベント情報有難う御座います。

午前中だけですが去年も参加させて頂き楽しませて貰いました。
今年はフルタイム参加しますので宜しくお願いします。
手伝う事があれば遠慮なく言ってください。微力ながら協力します。

では、当日イベント会場で(^_^)/~

http://www.toride-bc.org

 

水谷公民館ベーゴマ大会

 投稿者:おやぢメール  投稿日:2010年10月24日(日)03時19分13秒
返信・引用
  いつもお世話になっています。

さて、毎年恒例になっています。水谷公民館文化祭でのベーゴマ大会を開催します。

場所
富士見市水谷公民館駐車場(水谷小学校隣)

日時
11月21日(日)10時よりベーゴマ教室、体験等
12時よりベーゴマ大会受付。

詳細は当日発表いたしますが、例年通り無加工角六の大会を行いたいと思います。

駐車場は隣の水谷小学校校庭(雨天時は水子貝塚公園駐車場使用)がご用意しておりますので、各地でベーゴマイベントが開催されておりますが、参加お待ちしております。

よろしくお願いいたします。
            平井
 

ありがとうございました

 投稿者:北風  投稿日:2010年 8月25日(水)21時42分50秒
返信・引用
  久しぶりの参加で申し訳ありませんでした。
前日かた息子が参加の意思表示を強調したので夏休みの行事のひとつとして参加させてもらいました。(実は親が参加したかった?)
大会の成績は振るいませんでしたが、ミニ床は好調だったようで、1~3まで成功したらしくベーゴマを沢山いただきました。ありがとうございます。
本人もほしいこまが入手でき、次回はタイムトライアルに挑戦する意欲が満々なようです。
PS:リンゴの駒ありがとうございます。

http://blogs.yahoo.co.jp/baygoma_2002

 

Re: 今年初参加

 投稿者:北風  投稿日:2010年 6月16日(水)20時08分9秒
返信・引用
  > No.110[元記事へ]

管理者@取手BCさんへのお返事です。

> お子さんの総合3位入賞おめでとう御座います。
> 日頃の努力の賜物ですね。
どうもありがとうございました。本人はミニ床に夢中で
勝負自体は関心が薄かったのか、でも後から自慢してました。

> 是非、6月も遊びに来て下さい。御待ちしています。
可能な限り参加させていただきたいと思いますので
よろしくお願いします。

> ベーゴマの落し物は今のところ届いていませんが引き続き
> 探しておきます。
申しわけありません、本当にモノに無頓着で・・・
床のクロスのほうもぜひよろしくお願いします。
 

Re: 今年初参加

 投稿者:管理者@取手BC  投稿日:2010年 6月 1日(火)00時00分37秒
返信・引用
  > No.108[元記事へ]

北風さんへのお返事です。

先日はお疲れ様でした。
返信が遅くなり大変失礼しました。

お子さんの総合3位入賞おめでとう御座います。
日頃の努力の賜物ですね。

是非、6月も遊びに来て下さい。御待ちしています。

P.S.
ベーゴマの落し物は今のところ届いていませんが引き続き
探しておきます。

http://www.toride-bc.org

 

リンゴ

 投稿者:北風メール  投稿日:2010年 5月25日(火)21時38分9秒
返信・引用
  ps:副賞でいただいたベーゴマ(リンゴ)を紛失?したらしく、もし見つかりましたらご連絡ください。本人はお菓子が気になって記憶が飛んでしまったらしい。。。はぁ。。  

今年初参加

 投稿者:北風メール  投稿日:2010年 5月25日(火)21時33分21秒
返信・引用
  > No.105[元記事へ]

管理者@取手BCさんへのお返事です。

ご無沙汰しておりました。なかなか都合がつかず今年初めての参加でした。
息子はミニ床にはまっており、先日のお台場に続きやる気満々でしたが、
結果は1回も乗らず。。。
しかし、なんと総合で3位入賞とは!?本人もびっくり。
また、ひとつ次回の楽しみが増えたようで・・・・。

これから梅雨の季節、体調を整えてまた参加したいと思います。
よろしくお願いします。
 

Re: お疲れ様でした

 投稿者:管理者@取手BC  投稿日:2010年 5月 2日(日)03時10分57秒
返信・引用
  > No.106[元記事へ]

ノロさんへのお返事です。

先日はお疲れ様でした。
返信が遅くなり大変失礼しました。

加工の方もかなり腕を上げられた様でタイムトライアルもいいタイムが出ていたと思います。もう少しであと1ポイント加算できたのに残念でしたね。

ミニ床はちょっとしたコツと沢山の練習が必要みたいなので次回はいっしょに練習しましょう。自分もミニ床は苦手種目なので・・・

また取手BCに遊びに来て下さい。お待ちしております。

http://www.toride-bc.org

 

お疲れ様でした

 投稿者:ノロ  投稿日:2010年 4月26日(月)22時19分3秒
返信・引用
  ベーゴマ始めて早半年、取手の大会も三度目の参加になりました。まだ一度もミニ床に乗らず今回も歯がゆい成績でした。今回は十番戦はまずまずの結果が出たのと、名人チャレンジで初めて名人に勝てて嬉しかったです。(ラッキー☆パンチでしたが…)
次回はコントロールに磨きをかけてミニ床2ポイントぐらいは一度乗せてみたいです。

お疲れ様でした。
 

Re: 楽しかったです。

 投稿者:管理者@取手BCメール  投稿日:2009年12月31日(木)03時11分26秒
返信・引用
  > No.103[元記事へ]

北風さんへのお返事です。

先日はお疲れ様でした。
お子さんのベーゴマに対する熱心さは、素晴らしいですね。
会う度に、どんどん上手になっていますね。

こちらこそ来年も宜しくお願い致します。又、遊びに来て下さいね。お待ちしています。

http://www.toride-bc.org

 

Re: 楽しかったです

 投稿者:管理者@取手BCメール  投稿日:2009年12月31日(木)02時54分55秒
返信・引用
  > No.102[元記事へ]

ノロさんへのお返事です。

楽しんで頂けたようで良かったです。

今度、声をかけてくだされば微力ながらアドバイスが出来ると思います。
是非、来年も遊びに来て下さいね。お待ちしています。

http://www.toride-bc.org

 

楽しかったです。

 投稿者:北風  投稿日:2009年12月29日(火)21時49分7秒
返信・引用
  こんばんわ。

先の日曜日の今年最後の大会は引き続き盛大でとても楽しかったです。
息子も前週の浦安でのミニ床成功以来、ハマッテます。
当日も一人黙々と挑戦していたようでいつの間にかポケットに
ベーゴマが沢山???
大会成績はさっぱり?でしたが息子は「また、来ていい」っと。

今年も残りわずかとなりましたが、お世話になりました。
来年も良い1年となりますように祈念いたします。
 

楽しかったです

 投稿者:ノロ  投稿日:2009年12月28日(月)00時20分38秒
返信・引用
  今年最後の大会でしたが、とても楽しかったです^o^そしてお疲れ様でした。
ベーゴマを始めてまだ2ヶ月。十番戦は一度も勝てないし、ミニ床すら一度も乗らなくて悔しいけど、ベーゴマやってると何か楽しいです。来年はもっとベー道に励み、ベーゴマと共に腕も磨き上げたいです。
 

Re: 今日は楽しかったです。

 投稿者:管理者@取手BCメール  投稿日:2009年11月23日(月)23時33分12秒
返信・引用
  > No.100[元記事へ]

北風さんへのお返事です。

昨日はお疲れ様でした。
楽しんで頂けて良かったです。
大会用紙の件は了解しました。次回お会いする時にお渡しします。

12月27日の定例会は、年末イベントの「ベーゴマくじ」等行いますので、お時間があればまたお越し下さい。お待ちしています。

http://www.toride-bc.org

 

今日は楽しかったです。

 投稿者:北風メール  投稿日:2009年11月22日(日)22時10分51秒
返信・引用
  こんばんわ、今日は親子とも楽しみました。
外は寒そうでしたが、会場内は熱々のようで。
残念ながらお宝はGetできませんでしたが、
いつの間にか子は小さい床に入れて1個もらったようで。。。計3個増えました。
機会があればまた参加させてください。

PS:今日の成績表!?はもらえませんか(初参加)記念に。次回参加の時にでも。
 

Re: 定例大会

 投稿者:北風メール  投稿日:2009年11月22日(日)06時51分32秒
返信・引用
  > No.98[元記事へ]

管理者@取手BCさんへのお返事です。


> 当クラブの定例会は、毎月屋内で開催していますので天候に左右されません。
> 体調がよければ是非お越し下さい。
> お待ちしております。

おはようございます。
まだ寝ているのでこれから検温してから決めたいと思います。
その際にはよろしくお願いします。

北風
 

Re: 定例大会

 投稿者:管理者@取手BCメール  投稿日:2009年11月21日(土)22時36分44秒
返信・引用
  > No.97[元記事へ]

北風さんへのお返事です。

こんばんは。
当クラブの定例会は、毎月屋内で開催していますので天候に左右されません。
体調がよければ是非お越し下さい。
お待ちしております。

http://www.toride-bc.org

 

Re: 定例大会

 投稿者:北風メール  投稿日:2009年11月21日(土)20時04分10秒
返信・引用
  > No.93[元記事へ]

こんばんわ。今日は博物館で久々に腕だめし!?
先週は雨で中止とばっかり思っていましたが
開催されたのですね、残念です。日曜に行こうかと思っていたのに。


> 22日の当クラブの定例会&大会にも是非、みなさんでお越し下さい。
> お待ちしています。

子供が週明け早々に発熱!しかし陰性で元気モリモリ。
妻が今日から発熱!予想通りダウン。
明日は体調+天候次第ですが、室内(別館2F?)なんでしょうか。
雨天中止はないのですか。
 

Re: ありがとうございました

 投稿者:管理者@取手BCメール  投稿日:2009年11月17日(火)01時24分13秒
返信・引用
  > No.95[元記事へ]

平井おやぢさんへのお返事です。

昨日はお疲れ様でした。
少しの時間しか参加出来ず失礼致しました。

地元の子供達が沢山集まって良かったですね!

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。

http://www.toride-bc.org

 

ありがとうございました

 投稿者:平井おやぢ  投稿日:2009年11月16日(月)02時05分25秒
返信・引用
  本日(昨日ですね)は水谷公民館文化祭ベーゴマ大会でのベーゴマ教室参加ありがとうございました。

地元のお母さんスタッフやベーゴマ少年にとって良い刺激になったと思います。

これからも楽しくベーゴマ遊びをお付き合い下さいね!

水谷子ども広場のサワムラも大変感謝していました。
 

水谷公民館大会について

 投稿者:平井おやぢ  投稿日:2009年11月11日(水)20時11分40秒
返信・引用
  お世話になっています。

イベントスケジュールにも紹介していただいている、水谷公民館大会の使用ベーゴマにつきまして若干の変更があります。

配られた無加工角六を使用するとありますが、無加工(色付けはOK)の六大学角六ならマイベーゴマでも参加できます。その場合も勿論参加賞として配る角六はお持ち帰り下さい。以上変更点になります。

宜しくお願いします。
        平井
 

Re: 川口大会

 投稿者:管理者@取手BCメール  投稿日:2009年11月 9日(月)23時46分23秒
返信・引用
  > No.92[元記事へ]

北風さんへのお返事です。

昨日の選手権は楽しかったですね!
22日の当クラブの定例会&大会にも是非、みなさんでお越し下さい。
お待ちしています。

http://www.toride-bc.org

 

川口大会

 投稿者:北風メール  投稿日:2009年11月 9日(月)23時16分3秒
返信・引用
  川口での大会はとても楽しかったです。既に息子は、再来週も大会あるの?っと。連休中ですが時間が調整できれば、参加したいと思いますのでよろしくお願いします。  

Re: 優勝おめでとうございます。

 投稿者:アキコ  投稿日:2009年 7月20日(月)00時41分23秒
返信・引用
  > No.89[元記事へ]

六角さんへのお返事です。

有難う御座います。

今日は初参戦で初優勝だったのでとても信じられませんでした。

あれだけ凄い方々の中で勝てた事が夢のようです。

大変貴重な経験をさせて頂きました。

また、お邪魔したいと思いますので今後とも宜しくお願いします。

こちらにもよろしかったら遊びに来て下さいね!

P.S.
主人も六角さんに勝てて大変喜んでいました。
明日から娘達と毎日50番戦を以前のようにやるぞと意気込んでいました。
 

優勝おめでとうございます。

 投稿者:六角  投稿日:2009年 7月19日(日)21時58分16秒
返信・引用
  ママさん、NIBオープン総合優勝おめでとうございます。

NIB史上初の快挙だそうです。

IPさんとも話していましたが、すごいですね。

ご一家で益々の精進、ご期待申し上げます。

PS、会長様

次は負けないよ。
 

Re: 佐野ベーゴマ愛好会

 投稿者:管理者@取手BCメール  投稿日:2009年 6月21日(日)23時28分7秒
返信・引用
  > No.87[元記事へ]

大輔さんへのお返事です。

お疲れ様でした。

天候の悪い中、沢山の方が参加されて大成功でしたね。

愛好会主催のイベントも参加してみたいと思います。

これからも頑張って下さい。

こちらの方にもまた遊びに来て下さい。

お待ちしています。

http://www.toride-bc.org

 

佐野ベーゴマ愛好会

 投稿者:大輔メール  投稿日:2009年 6月21日(日)21時29分6秒
返信・引用
  今日は遊びに台風来て頂いてありがとうございます⌒μ⌒キラキラ
まだまだ至らない所ばかりでバタバタして申し訳なかったです´_`
佐野はレクレーション協会(おじさん連中)運営のベーゴマ協会と自分達の愛好会があり、レク協会はあくまでもレクの一貫×o×(ベーゴマはあまり知らない別に好きでもない)って感じで、愛好会は本当にベーゴマ好きが集まってる感じで、ちょと'_';ややこしくなってますね汗

でも今日は皆さんに来て頂いて大変、盛り上がりました^皿^
また取手に遊びに行きます^▽^よろしくお願いしますOK
長文で失礼しました^o^;

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=sanobeegoma&id=1

 

Re: ご無沙汰しております

 投稿者:管理者@取手BCメール  投稿日:2009年 6月 2日(火)02時29分51秒
返信・引用
  > No.85[元記事へ]

teraさんへのお返事です。

お世話になっています。
ご報告頂き有難う御座います。
ベーゴマの輪が広がった感じでとても嬉しく思います。

又、ご連絡が遅くなりましたが当方のホームページに浦安BCのブログのリンクを追加させて頂きました。
近いうちに遊びに行きたいと思います。
宜しくお願いします。

http://www.toride-bc.org

 

ご無沙汰しております

 投稿者:tera  投稿日:2009年 5月31日(日)03時37分50秒
返信・引用
  ご無沙汰しております。

本日、取手BCのベーゴマをお持ちのご家族が浦安に来訪されました。
このHPのリンクをご覧になられた方だそうです。

たくさんの人がいたのでお話は出来ませんでしたが、
二年生のお子さんとは対戦させて頂きました。

千葉県の方でした。

遅れましたが、浦安BCのブログを開始いたしました。

取手BC様のリンクも貼らせて戴きました。

ご家族との再会を楽しみにしております。

てら

http://tera0247.cocona.jp/blog/

 

Re: 佐野ベーゴマ愛好会

 投稿者:管理者@取手BCメール  投稿日:2009年 5月26日(火)00時23分40秒
返信・引用
  > No.83[元記事へ]

大輔さんへのお返事です。

先日は遠方よりお越し頂き有難う御座いました。
体験して頂いた事がそちらの参考になられたようなのでとても嬉しく思います。

若いお二人がベーゴマの事を熱く語っている姿は大変、頼もしく見えました。

これからも末永く頑張って下さい。

スケジュールの都合上、なかなかそちらにお邪魔出来ませんが機会があれば遊びに行きたいと思います。

当クラブへもまたみなさんで遊びに来て下さい。お待ちしています。

http://www.toride-bc.org

 

佐野ベーゴマ愛好会

 投稿者:大輔メール  投稿日:2009年 5月25日(月)21時44分26秒
返信・引用
  佐野ベーゴマ愛好会の斎藤です^▽^
きのうはどうもお世話になりました^皿^キラキラ
大会ではお疲れ様でした。とても楽しめて、さらに大会の流れ、いろいろなお話が聞け、まだ立ち上げたばかりの愛好会にとってキラキラ大変、貴重な一日^▽^となりました^皿^キラキラ
本当にありがとうございます^▽^
今度は子ども達を連れて遊びに行きます^皿^

今後ともよろしくお願いします´▽`
会長 斎藤大輔

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=sanobeegoma&id=1

 

Re: 遅ればせながら

 投稿者:管理者@取手BCメール  投稿日:2009年 4月 2日(木)00時11分16秒
返信・引用
  > No.81[元記事へ]

トムさんへのお返事です。

ありがとうございます。

発足当初は色々お世話になりました。

先月は久しぶりにトムさんにお会いでき、一緒にベーゴマが出来て楽しかったです。
焦らずゆっくり養生して下さいね。

また、元気なトムさんと一緒にベーゴマが出来る事を楽しみにしています。

http://www.toride-bc.org

 

遅ればせながら

 投稿者:トム  投稿日:2009年 4月 1日(水)11時35分39秒
返信・引用
  1周年おめでとうございます。1周年の道場開催日は トムの誕生日でもあり参加したかったのですが翌週29日には こちらでイベントがある為 体調管理の為遠慮させて頂きました。わずか1年で大きなクラブに発展し色々大変な事もあると思いますがこれからも頑張って下さいね。  

Re: 1周年記念イベントおつかれさまでした。

 投稿者:管理者@取手BCメール  投稿日:2009年 3月25日(水)00時51分55秒
返信・引用
  > No.79[元記事へ]

龍吉さんへのお返事です。

ご参加頂いて有難うございました。

当日はバタバタしていて、あまりお話しが出来なくてすみませんでした。

来月は龍ヶ崎BCにお邪魔できるので、またベーゴマを一緒に楽しみましょう。
これからも宜しくお願いします。

http://www.toride-bc.org

 

1周年記念イベントおつかれさまでした。

 投稿者:龍吉  投稿日:2009年 3月23日(月)10時39分2秒
返信・引用
  たくさんの方が参加して大変なにぎわいでしたね。
参加者を飽きさせない、楽しめるゲームが盛りだくさんでとても参考になりました。
というか、今の龍ヶ崎BCではとても真似できない^^;
すごいなぁと感心しました。

おつかれさまでした。

http://blog.goo.ne.jp/ryugasaki-be-goma/

 

すみません...

 投稿者:singoメール  投稿日:2009年 3月22日(日)12時33分14秒
返信・引用
  まだ県外なんです...

もし間に合わなかったら、
ほんとに申し訳ありません。
 

Re: おめてとうございます

 投稿者:管理者@取手BCメール  投稿日:2009年 3月22日(日)01時49分38秒
返信・引用
  > No.75[元記事へ]

ベーゴマ天使さんへのお返事です。

いつもお世話になっております。

尊敬するベーゴマ天使さんから書き込みを頂き、大変光栄に思います。

こちらこそ色々なイベントでは親子共々お世話になりっぱなしで、とても感謝しています。

ベーゴマ天使さんはじめ関係各位の皆様のご指導やご協力のお陰で、1周年を迎える事ができました。
誠にありがとうございます。

今後とも末永く宜しくお願い致します。

http://www.toride-bc.org

 

Re: おめでとうございます

 投稿者:管理者@取手BCメール  投稿日:2009年 3月22日(日)01時33分59秒
返信・引用
  > No.74[元記事へ]

龍吉さんへのお返事です。

返信が大変遅くなってすみませんでした。

今年に入ってから色々なイベントと重なり、お邪魔する機会が少なくなってしまいましたが、来月は2回とも遊びに行ける予定です。
宜しくお願い致します。
1周年記念大会は、皆様のお越しをお待ちしております。

http://www.toride-bc.org

 

おめてとうございます

 投稿者:ベーゴマ天使  投稿日:2009年 3月21日(土)17時13分30秒
返信・引用
  取手ベーゴマクラブさん1周年おめでとうございます。
当日は、先約があり伺うことが出来なくて申し訳ありません。
いつも色々な所に来ていただき本当にありがとうございます。
これからも楽しいベーゴマを続けて下さい。応援しております。
 

おめでとうございます

 投稿者:龍吉  投稿日:2009年 3月16日(月)14時25分18秒
返信・引用
  取手BCさん1周年おめでとうございます。

170名の会員数とはすごいですね~
あやかりたいです。

こちらこそ、取手BCさんにはお世話になりっぱなしで何もご恩返しができず、恐縮です。

22日は、午後1時開始なんですね。調整して集合時間を変更します。

http://blog.goo.ne.jp/ryugasaki-be-goma/

 

Re: 大変ご無沙汰しております。

 投稿者:管理者@取手BCメール  投稿日:2009年 3月13日(金)07時27分18秒
返信・引用
  > No.72[元記事へ]

singoさんへのお返事です。

ご無沙汰しています。
当日は特別なイベントも予定していますので、大会開始時間が通月よりも早い2時(大会受付・練習は1時~)からとなります。

宜しくお願いします。

http://www.toride-bc.org

 

大変ご無沙汰しております。

 投稿者:singoメール  投稿日:2009年 3月11日(水)11時28分27秒
返信・引用 編集済
  今度の一周年大会は、
おじゃまできそうです。
よろしくお願いいたします。
 

申し訳ございませんが、

 投稿者:B型MAN  投稿日:2009年 2月 6日(金)19時47分48秒
返信・引用
  日曜日の件ですが、どうしても抜け出せない用事が出来てしまい、参加することが出来なくなりました。
本当にすいません。
またお手伝いできる時があれば参加しますのでよろしくお願いします。
 

Re: お返事

 投稿者:管理者@取手BCメール  投稿日:2009年 2月 1日(日)00時15分7秒
返信・引用
  > No.69[元記事へ]

B型MANさんへのお返事です。

お忙しいところ有り難うごさいます。

当日は朝早くからですが宜しくお願いします。

http://www.toride-bc.org

 

お返事

 投稿者:B型MAN  投稿日:2009年 1月30日(金)20時33分46秒
返信・引用
  日曜日の「手賀の丘ミニフェスタ」、参加できますのでよろしくお願いします。  

Re: 遅ればせながら

 投稿者:管理者@取手BCメール  投稿日:2009年 1月14日(水)23時24分18秒
返信・引用
  > No.67[元記事へ]

トムさんへのお返事です。

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
その後お身体の具合は如何ですか?
うちの子供達もとても心配しています。
一日も早く元気になって以前の様に一緒にベーゴマが出来るといいですね。
今年も宜しくお願いします。

http://www.toride-bc.org

 

レンタル掲示板
/3