teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大会のご招待

 投稿者:富来ジュニアサッカークラブ  投稿日:2015年 7月16日(木)11時30分1秒
返信・引用
  突然のご連絡申し訳ありません。

私は石川県の志賀町にて活動している少年サッカーチームで富来ジュニアSCの山崎と申します。


要件ですが、私達は8月8日(土)に岐阜県各務原市にて合宿を行ない、そしてフットサルパークOGASEにてU-09のフットサル大会を開催します。

このフットサル大会には岐阜県内及び県外を含め、16チームの参加を予定しています。


試合スケジュールとしては、10:00~17:00を予定しています。


このフットサル大会にご参加いただけたらと思い、ご連絡させていただきました。


ご連絡お待ちしています。



富来ジュニアSC 山崎
TELL:080-5854-2729
MAIL:rille-osc16@ezweb.ne.jp
 
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2014年 8月20日(水)20時48分45秒
返信・引用
  更新が25年度で止まってるのも悲しいですね。
がんばれ!ホワイトキッカーズ!
コーチの写真も中途半端ですね。
がんばってください!
 

Re: (無題)

 投稿者:SPOON  投稿日:2014年 6月23日(月)19時55分10秒
返信・引用
  > No.233[元記事へ]

通りすがり様

貴重なご意見ありがとうございます。
少子化問題や親さんが参加出来ない等マイナス意見でなく、フェイスブック活用やチラシ配り、お店への広告掲示等、努力次第で方法はいくらでもあります。
また、指導者ライセンスを持ったコーチは4名もいることから、アピールポイントはたくさんあるかと思います。
もう一度、立て直しの時期が来ているはずです。



通りすがりさんへのお返事です。

> メンバー少なすぎ!地区内チラシ配りなど積極的にサッカー仲間増やしたほうがいいとおもいますよ!
> ほかのところは結構積極的です!
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2014年 4月20日(日)22時09分46秒
返信・引用
  メンバー少なすぎ!地区内チラシ配りなど積極的にサッカー仲間増やしたほうがいいとおもいますよ!
ほかのところは結構積極的です!
 

新ゴール入団

 投稿者:Inland Sea  投稿日:2014年 2月10日(月)01時32分52秒
返信・引用
 

本日、2月9日 雪で真っ白な脇小グランドで、旧ゴール、新ゴールの入れ替え式を行ってきました。

皆さんの思い出の詰まった旧ゴール、今から頑張る新ゴールをお酒で清め気持ちよく入れ替えすることができました。

これにより子供たちが、軽いゴールを安全に運び、練習を行うことができます。

これも、多大な御支援、御協力を頂いた皆様方のお陰と感謝いたしております。誠にありがとうございました。

団員のみんなも、多くの方の御協力によりホワイトキッカーズのゴールとなったことを忘れずに

大切に長く使って、たくさんの練習をしてください。よろしくお願いします。

 

新A おめでとう

 投稿者:Inland Sea  投稿日:2014年 1月 7日(火)04時26分32秒
返信・引用
  新Aチーム ぶんけいカップ東濃地区優勝おめでとうございます。新Aとして、ホワイトとして今年最初の公式戦ですばらしいスタートができましたね。試合前日の初蹴りで皆さんで持ちよって作ったトン汁や、美味しいスジの煮込みを食べて、大先輩OBのカッコいい試合を見て、水谷顧問のお話を聞かせて頂いた事も大きなパワーに繋がったものと思います。ホワイトみんなで、今年も協力しあって盛り上げていきましょう。  

6月15日テーピング講座について

 投稿者:かつき母  投稿日:2013年 6月15日(土)23時00分6秒
返信・引用
  始めての講習会ということでしたが、子供達にも、私たち親にも、分かりやすく話して頂き、大変良い講習会だったのではないかな、と思います。笑いあり、涙は…なかったですが笑。
講師の渡邉さんと、面白くお話をして下さった佐治コーチ、今夜はお疲れ様でした。ありがとうございます。(*^◯^*)
 

おめでとう!

 投稿者:non  投稿日:2013年 5月10日(金)09時16分33秒
返信・引用
  Aチーム全日東濃予選 優勝おめでとう!   

フレンドリーマッチのお願い

 投稿者:中濃地区太田JFC  投稿日:2013年 3月24日(日)14時03分27秒
返信・引用
 

突然で申し訳ありません、中濃地区の美濃加茂太田JFCの原田と申します。

連絡先が分からず、勝手に掲示板の書き込みお許しください。

新3年生(Dクラス)のフレンドを地区前期リーグ前までにお願いできないでしょうか?

ご検討の程、宜しくお願い致します。

PCメール ra73528@td5.so-net.ne.jp

 

(無題)

 投稿者:とっつあんの母  投稿日:2013年 2月 8日(金)22時30分46秒
返信・引用
  卒業記念cup
早いものでもうそんな時期になりました・・・
ホワイトで息子は成長させていただきました!
素敵な仲間との試合も最後だと思うと、母は何ともいえず寂しい気もします。
本当に楽しかったです!^^
2月10日は元気に、ホワイト選手らしい姿をみせてね!
ホワイト頑張れ!!


 

ぶんけい

 投稿者:Blanco  投稿日:2013年 1月 6日(日)17時53分3秒
返信・引用
  新Aチームぶんけい県大会出場おめでとう!!!  

U8県大会

 投稿者:non  投稿日:2012年 7月16日(月)13時05分54秒
返信・引用
  結果は3戦全敗でしたが、全く歯が立たない試合ではなく、点を取れるチャンスは沢山ありました。
3試合目の時は、ハーフタイムに1点負けている事も忘れるくらい、イケイケでユウタ・ソラトは
「この試合勝てそう~!点取ろうぜ! 何か勝てそう~」と連呼していました。
前までは試合の前に、「負ける気がする たぶん負ける」なんて言っていた子供達が試合後、「あぁ~負けちゃった けど今度やったら勝てる! 点取れるよ!」と言っていました。
負けはしましたが、選手の成長を感じ、うれしい気分になりました。


やはり県大会に出るチームは練習してますねー 試合を見ればわかりますが、1対1での勝負
浮き球のトラップ等、とても上手でした。  試合でできるように 練習をがんばりましょう~

 

U8 準優勝おめでとう!

 投稿者:non  投稿日:2012年 5月21日(月)10時42分30秒
返信・引用
  やりました! 2位で県大会進出です。決勝戦はさすがに電池切れ状態でしたが4試合良く頑張ったね。
そしてまたまたレント君がグリーンカードを頂きました。さすがキャプテン!カッコ良いぜ!  そして優秀選手にソウタ君が選ばれました。公式戦初得点かな?ソウタ君は攻守に100%以上の力を出して頑張っていました。派手なプレーではありませんでしたがチームのために良い仕事をしていました。玄人好みの活躍でしたよ!
みんな試合前・ハーフタイムの監督の指示を聞いて考えて動く事ができました。選手たちがとても成長できた大会でした。おめでとう!  1か月後の県大会に向けて、練習も一生懸命がんばろうぜ!
 

U9決勝トーナメント

 投稿者:non  投稿日:2012年 5月15日(火)12時53分39秒
返信・引用
  U9決勝トーナメントはどちらが勝ってもおかしくない拮抗した良い試合でしたが、コーナーキックから2失点と悔しいゲームでした。選手の悔し涙は次に繋がると思います。負けはしましたが、レント君がグリーンカードを頂きました。味方や相手が蹴りだしたボールを何度も拾いに行った事の評価でした。彼は練習の時からいつも拾いに行ってくれます。誰にも負けない強いハートと怪我をした仲間がいれば声を掛けに行くとても優しいハートを持った かっこいいサッカーボーイです。試合に負けてめっちゃ悔しかったけどレントのグリーンカードはコーチもとても嬉しかったです。 試合結果は写真等で見れると思いますが、選手の横顔や感じた事があれば、みなさんに伝えようと思います。  

Cチーム公式戦初勝利!

 投稿者:non  投稿日:2012年 4月30日(月)23時43分42秒
返信・引用
  公式戦初勝利 おめでとう
まだU9東濃一次リーグのたった一勝ですが、公式戦初勝利なので、カキコしました。
なかなか勝てないCチームでしたが、昨日は暑い中 最後まで諦めずに走りました。
終了のホイッスルが鳴った時、ガッツポーズをしていたね。
試合中の真剣な顔がかっこ良く 試合後のニコニコ笑顔が素敵でした。

6日もみんなで笑おうぜ!!

※練習もこんな顔がみたいなぁ~ってベンチで思いました。
 

U9

 投稿者:ホワイトファン  投稿日:2012年 4月30日(月)08時52分37秒
返信・引用
  予選突破!おめでとう!!
1試合目は精華に1対8のコテンパンでした。大差で負けていましたが1点を入れてから、
とても動きが良くなり、次の試合はイケるかな・・・なんて思っていました。
そんな精華と妻木が引き分けに終わり、そして妻木戦 やってくれました! 動きが全然
違います。ボールがタッチラインを超えるまで、諦めずに走っています。みんなボールを見ています。今日は砂遊びする子はいません。そしてコウキ素晴らしい突破から1点を奪い 残り5分の猛攻を守りきり 勝ちました!
3年生3人2年生5人1年生1人でALL3年生チームに向かっていました。
Cチームで一番試合だったと思います。みんなの頑張りに涙しました。次もみんなで頑張ろうね!!
 

必勝祈願!

 投稿者:東京父  投稿日:2012年 2月 4日(土)18時34分39秒
返信・引用
  久し振りに暖かく良く晴れた休日だったので、亀戸にある‘香取神社’に行って来ました。
ここは勝運にご利益がある有名な神社で、各界のアスリートやオリンピック代表などが
勝利を祈願に来るそうです。
せっかくなのでホワイトキッカーズの勝運向上を祈願し‘絵馬’も奉納して来ました。
これで来年度の新Aチームも怖いもの無し(?)
期待してますよ!!
 

ボスコヴィラカップ案内

 投稿者:NPO法人 Heart Link Projectメール  投稿日:2012年 2月 2日(木)13時21分48秒
返信・引用
  各チーム代表者・関係者様

突然のご連絡失礼致します。
NPO法人 Heart Link Project担当の工藤と申します。

大変恐縮ではございますが、下記のジュニアサッカー大会・キャンプをご検討いただければ幸いです。
御縁がありましたら、今後ともよろしくお願い申し上げます。

●ボスコヴィラカップ ジュニアサッカー大会 参加チーム募集中!!

平成23年3月にオープンしたばかりの人工芝グラウンドと宿泊ホテルです。
エンターテインメント性の高い大会になっており、公式戦以上の感覚で選手のモチベーションもアップ!!
全試合審判本部で指導者の方はリラックス!!指導に専念して下さい。
選手のためのサッカー大会になっております。
遠征宿泊・強化・思い出作りに是非ご検討下さい。

名阪国道一本松IC下車~10秒
お車でのアクセスも便利です。

【ボスコヴィラカップ】
主催:大和高原ボスコヴィラ
運営:NPO法人 Heart Link Project
会場:大和高原ボスコヴィラ人工芝サッカーグラウンド
宿泊:大和高原ボスコヴィラホテル

詳細はこちらまで↓↓
大和高原ボスコヴィラサッカーグラウンド
http://www.boscovillagr.jp/

皆様のご参加お待ちしております!!


●ワールドサッカースキルアップキャンプ2012春 in大和高原ボスコヴィラ

今春、イングランドサッカー協会から現地スタッフを招聘!!
U-18/U-15/U-12選手サッカークリニック&指導者講習会を実施!!
受講チーム、受講者を募集中。


ワールドサッカースキルアップキャンプ過去実績
●2007年夏:スペイン/アスレチックビルバオ/ランデル氏
●2009年夏:メキシコ/テコス/フランシスコアントニオアランダヴァジェ氏
●2010年夏:メキシコ/テコス/フランシスコアントニオアランダヴァジェ氏
●2011年夏:イングランド/トッテナム/リチャードアレン氏

詳細はこちらまで↓↓
ワールドサッカースキルアップキャンプ事務局
http://www.hlp07.jp/sportsproject/worldcup.html

皆様のご参加お待ちしております!!

担当:立花
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
NPO法人 H.L.P(Heart Link Project/ハート・リンク・プロジェクト)

〒635-0035
奈良県大和高田市旭南町1-31
ラージスクエア107号室

TEL:0745-51-7400  FAX:0745-51-7401
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 

ラストにむけて・・・

 投稿者:smile  投稿日:2012年 1月28日(土)00時08分26秒
返信・引用
  この1カ月試合がない事が 全然試合してないよね~と思うほど忙しかったAチーム。あっという間に残すは卒業記念試合になりました。新型インフルエンザに泣いたU-10県大会に始まりメンバー揃わず悔しい思いをした事もあったけど みんな揃って県選手権3位!!次は清水だ~!で10番木から落ち・・・(泣)今はこのメンバーでやる試合あと何試合かな~なんて考えるとしんみりしてしまいます。最後は全員揃って優勝めざして頑張ってほしいです。  

その後・・・

 投稿者:ハマちゃん  投稿日:2012年 1月25日(水)20時49分53秒
返信・引用
  無事Wカップも終わりました。懇親会もお楽しみ会も大変盛りあがったとのこと、良い思い出になりましたね。と、ほっとする間もなく翌週には全学年お楽しみ会(ボーリング)、更に翌週は清水チャンピオンズカップ参加でクリスマスを遠征先で過ごすという経験をして2011年を終えたAチーム。笑いあり、涙あり、悔いの残る試合もありましたが、それを含め大変充実した一年でしたね。
2012年は初蹴りに始まり、もう1月が終わろうとしています。3月の卒団までの間、練習・記録会・卒団記念大会…どれも楽しむことはもちろんですが、悔いの残らないよう気持ちを引き締めて最後までホワイト魂で頑張ってほしいです!!
 

レンタル掲示板
/12