teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アオリイカ

 投稿者:いわいわ  投稿日:2006年 3月12日(日)12時51分59秒
  http://www.hm3.aitai.ne.jp/~pokomame/turiiko/aoriika.htm#

○04/14(金)大潮 下津23:30   南部23:00
◎04/28(金)大潮 下津23:00   南部22:30
△05/03(祝)中潮 下津13:30   南部13:00
◎05/04(祝)小潮 下津02:30   南部02:00
△05/04(祝)小潮 下津15:30   南部15:00
◎05/05(祝)小潮 下津16:30   南部16:00
◎05/12(金)大潮 下津22:30   南部22:00
◎05/13(土)大潮 下津23:00   南部22:30

釣行、現地到着予定時間
前日or数日前の雨天時は期待できない。
 
 

Re:太刀魚

 投稿者:いわいわ  投稿日:2005年 1月17日(月)23時25分15秒
  書き込みありがとうございます。

いゃーしかし寒いですねぇ。
釣れていたらこの寒さも少しやわらぎますね。w。

釣果ありましたら、教えてくださーーーぃ。
 

太刀魚

 投稿者:河内の竹  投稿日:2005年 1月13日(木)21時19分22秒
  芦屋浜でまだ太刀魚があがっているらしい。でも、寒い!  

明けましておめでとう御座いまあス

 投稿者:河内の竹  投稿日:2005年 1月 3日(月)00時16分52秒
  明けましておめでとうございます。昨年くれに有田でチヌを水際で逃し
芦屋浜で太刀魚はたった一回の当たりを逃し、、、。
今年こそチヌを釣りまくろうと仕掛けの準備完了です。
それとバイクも十三年めのバンディット、車検でタイヤも交換
ことしも健在です。
そして、日夜VBで予想ソフト開発すべく悪戦奮闘!
ことしもキャッチフレーズは
「遊びをせんと生まれけん 戯れせんとうまれけん」
今年もよろしくお願いします。
 

Re:再びVB

 投稿者:いわいわ  投稿日:2004年12月 6日(月)20時44分43秒
  竹さん、お久しぶりです。

VBですね。頑張ってくださいね。

竹さんが言われるように、人間にはチャレンジが必要ですね。
仕事も遊びもチャレンジじゃない時は、ただ無駄に時間が
流れているような気がします。

いわいわの最近は、南港でのタチウオ釣りです。
オリジナルのヘンテコ仕掛けを作って遊んでいます。

また、竹さん・谷さんの掲示板にもおじゃまします。
 

再びVB

 投稿者:河内の竹  投稿日:2004年12月 3日(金)23時16分57秒
  はーい竹です。以前VBに挑戦してあれから何年になるか?その後転職とか何やらで
VBからは遠ざかっていたけど、あるきっかけで再度チャレンジしています。
友人の忍者服部君と難波の旭屋で待ち合わせ、そのとき偶然に馬のプログラミング
(エクセルのVBAを使ってソフトを作成)の本を見つけ、彼が図書券で半分出してくれるというので買いました。その後VBにチャレンジしています。もちろん馬ソフト開発を
目標にして。結構見えてきたみたいです。何とかなりそう。ちょっとおもしろくなっています。まあこの歳ですから完璧にものにしたときは時代が完全に変わってるでしょうが。
チャレンジ精神は健在です。魚釣りもバイクも相変わらずやってます。「遊びをせんと生まれけん戯れせんとうまれけん」
 

アオリイカ

 投稿者:和泉の谷  投稿日:2004年 6月10日(木)19時02分13秒
  淡輪漁港からみさき公園裏で、いかが釣れています。                    月曜日発売の週刊つり二ユースに載る予定です。 
ただ、人が多いです。周辺でもつれていますのでポイントを見つけると面白いです。
8月まで親いかが釣れ12月まで釣れます。
エギ専門です。いれば釣れます。
7年前に、御坊で、2,5キロ釣れてからイカレンジャーになりました。

 

Re:マイホームページ(河内の竹さん)

 投稿者:いわいわメール  投稿日:2004年 6月 9日(水)21時51分23秒
  祝「ホームページ完成」ですね。

さっそくリンクを更新させていただきます。

馬:当たるときは是非おせーてくらさいね。

いわいわ
 

Re:お初です(谷さん)

 投稿者:いわいわメール  投稿日:2004年 6月 9日(水)21時47分52秒
  こちらこそ、はじめまして。よろしくお願いします。
あー。そろそろっすね。今年もスルメイカ釣るぞぉ。

私がいつも行っていた南港のつり公園なのですが、
以前は、誰かが柵の一部を破壊して24時間出入り
できたのですが、ついこないだ封鎖されてしまいました。悲。

武庫イチは結構数が釣れているようですね。
今週末はスルメイカで楽しみたいと思います。

あと、アオリイアについてですが、私はいつも有田の
田村の磯で釣っております。

足場が悪く かつ大型の数が減ってきて、そろそろ
シーズンオフかと思っていたのですが、泉南の某所は
これからなのでしょうか?
差し支えなければ ちょこっと 教えて欲しいな
とかずうずうしく思っていたりします。

また、2kオーバーゲットおめでとうございます。
ヤエンでしょうか?エギでしょうか?

私は、いつもヤエンです。
エギでは○しか釣れませんでした。。。

では、今週も釣行ガンバッテください。
 

マイホームページ

 投稿者:河内の竹  投稿日:2004年 6月 8日(火)22時46分19秒
  とにかくホームページをアップしました。バイクはバイク屋さんに、釣りはいわいわちゃんと墨人
師匠に任せ、私は当たる?か当たらない?か、とにかく今回のホームページはお馬さんにしぼりました。掲示板もついてますのでよければ書き込んでください。http://www15.ocn.ne.jp/~take18/
 

レンタル掲示板
/10