teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. バスケのお知らせ(0)
  2. 記念日(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ライン

 投稿者:まいこ  投稿日:2013年11月26日(火)21時33分55秒
返信・引用
  参加者10名!(内1人は女バスもどき(笑))
さなえー、あっちゃん!気が向いたらアプリインストールしてみてー!もうやってたら、IDで私を見つけて~!(maikoton)
 
 

なんてことだー!

 投稿者:さとこ  投稿日:2013年11月24日(日)06時16分21秒
返信・引用
  曜日と日付がずれると言う初歩的ミス!
みなさま、板やん同様日付ベースで。後で直しておきまーす。

先々週から5週連チャンゴルフに挑戦中。女30歳、そろそろ断ることを覚えたい。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年11月24日(日)03時50分18秒
返信・引用
  コタツで寝てもうた( ノД`)…

さとやん!!調整くんすごいね~!ありがとーー。ただ、日付と曜日が違ってしまってるから、あたい日付ベースで入力したなり♪
 

調整さん

 投稿者:さとこ  投稿日:2013年11月23日(土)23時19分47秒
返信・引用
  人数多すぎてよくわからん。
調整さんでスケジュール調整させて~!

こちらに皆さんの予定書き込んでね。
http://chouseisan.com/schedule/List?h=4f4b997fea0b8645319e663bf71c8ef5
 

年末年始の予定教決まったら教えて~!

 投稿者:さとこ  投稿日:2013年11月23日(土)18時49分57秒
返信・引用
  年末年始みんなで集まりたーい!
千葉に帰ってくる予定が決まったら教えてね~!

ラインでもメールでもこちらの掲示板でもokです。
さとこまでー!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 3月27日(水)22時41分33秒
返信・引用
  おー!なつかしい顔ぶれ!
まいこのFBのプロフィール写真もこのとき撮ったんかな?ステキな写真やわー
 

あれ?

 投稿者:まいこ  投稿日:2013年 3月26日(火)08時13分2秒
返信・引用
  写真ないね、も一回!  

いえーい

 投稿者:まいこ  投稿日:2013年 3月26日(火)08時01分2秒
返信・引用 編集済
  掲示板、止まってますねぇ!

先日、後輩たちと久しぶりの再会!11年ぶり?楽しかったよー!りく、うめ、ヒロ、ヒナが来てくれました。

色々あってプロカメラマンに集合写真を撮ってもらいました。怪しいおじさんかと思いきやちゃんとした人でした。

せっかくなのでこちらにアップー!
 

そこで

 投稿者:ふか  投稿日:2013年 1月 1日(火)00時52分32秒
返信・引用
  すごいタイミングで投稿が…
皆様にお集まりいただく機会を設けたいのですが。
しかも夏(笑)あとでメールしま~す
ちょっぴり朝はやいので恐縮ですが(;´д`)
 

(無題)

 投稿者:さとこ  投稿日:2012年12月31日(月)15時53分40秒
返信・引用
  久しぶり~。
私、来年の秋以降は仕事で動きそうな予感があるから夏までに集まれたらいいなぁー。
でも待ちきれないから春とか会いたい。30歳第一号のまっきーのお祝い兼ねるとか~!
 

レンタル掲示板
/45