teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


新着順:24/1180 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありゃ、参ったな

 投稿者:バイハマニア  投稿日:2014年 1月 9日(木)06時01分43秒
  通報 返信・引用
  えーとですね。 ここでモメるつもりは毛頭ないのでとりあえず先に書いておきます。
そうですか、カデットとアストラ。 なるほど。 別に私は旧車を今後も乗りたいと言うわけではなく、今のアストラとかインシグニアとかに乗り換えられねーの?と問いたいわけです。
それは、カデットとかレコルトとかを大事に大事に維持したいという方は、そりゃそれで良いと思います。 が、実際に日常使うクルマとしての使命はどうでしょうか?
GMJが「わしゃ知らん」と言っても当然でしょう。 オペル本社でも「カデット?」という感じではないでしょうか。
オペルってもう趣味的な、コレクター的なクルマなんですか? そういう捉え方をしている方にはあえて返答は求めません。 どうぞこれからも維持して下さいという以外にないです。
オペル自体は実際にアジアでも造っているし、売っていますね。 メルセデスやVWでも日本に入っている車種によっては中国製かもしれないでしょう。これからのことなんですが。
知り合いのドイツ人学生は、家のクルマはマツダとホンダと言っていました。 お父さんはFitサイコー! って言っているらしいです。
そりゃそれでいいでしょう、ドイツ人でさえ認める日本車の高性能。 じゃ、日本じゃ外車なんて売れないかというと、どっこい売れていますね。
まあ、オペルの再販の話題は昨日今日に始まった話題でもないのでとりあえずGMJに出してみっかという感じです。
結構スゲーなというクルマをちゃんと維持している人はいます。 ただし、その人が現役のときだけじゃないのかな? 子供が意思を継いで維持するはないでしょ。 まあ、よほど高価なモノでない限りね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:24/1180 《前のページ | 次のページ》
/1180