teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


新着順:22/1180 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

謝りましょう

 投稿者:バイハマニア  投稿日:2014年 1月10日(金)09時13分7秒
  通報 返信・引用
  そうですね。 kita様の仰る通り、オペルに関しての意見交換の場としてもここは機能しているわけですし。
多少なりとも気に障るもの言い(書き?)をしたことについては謝りたいと思います。
別に他の人の意見を軽視するわけでもありません。

その上で、カデットやレコルトなど旧車(失礼)の部類に入るオペルを日常的に使用しているということは稀ですよね。
私自身オペル車(比較的新しいですが)の1ファンとしてそれは羨ましいでもあります。「お医者さんの車」としてのイメージがまだ強い頃のクルマですしね。
念のため申し上げると、私はオペル車のどのクルマについても趣味的なクルマだと思っていません。
私がカデットなどのオーナーだとしても何とか日常的に使おうとするでしょう。

まあ、短絡的な言い方(書き方)をするとかなりの誤解を招くようなので、そのへんはご容赦下さい。
でも、24年前の国産車で実用車クラスのがそうそう走っているかということではどうでしょうか?
さすがにディーラーでの整備は十分可能だと思っていますが、趣味的とまで言われないとしてもねぇ。

私は、もし家内が認めてくれさえしたらセネターのオーナーになっていたはずです。
余計な事を書くとその当時の購入検討としてアウディの100もありました。(このクルマも見ませんね)
恐らくkita様と同様の悩みを抱えている身になっていたか、オメガかベクトラ辺りに乗り替えていたか。
まあ、オペル車に乗っているか興味がある人ならオペルの公式サイトぐらい見るかもしれません。
畳と女房と車(また誤解を招きそうな)は新しい方が良いとまでは言わないものの、
最終的に販売を終了した頃とはかなり違うクルマになっていることも確かでありますし、
中国やらタイやら台湾あたりまでは販売網があることも確かでありますし、何で日本で買えないのよということが悔しいし、その理由は? ということです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:22/1180 《前のページ | 次のページ》
/1180